SSブログ

2008年カレンダー [イヌの日常のこと]

1月も、もう終わり・・・  はやいですねぇ

さて、今年も由希ん子さんのところで、卓上カレンダーを作って頂きました♪
去年は、私にしては、ごんたと一緒に、沢山お出掛けしたので、
写真を選ぶのが、大変でした・・・

遊んでいただいた、わんちゃん達も、うちのカレンダーになってますが、
自宅、会社、行きつけのBar(!?)用なので、お許しくださいね♪


1月: おせち食べたい・・・                    2月: 北風ピューだけど、お散歩するよ♪
 
3月: 菜の花畑 暖かくなってきたー♪   4月: 「どこ行くの?」  「学校だよ♪」
 
5月: 五月晴れだよ! 海だよー♪     6月: 緑が気持ちいいねー☆
 
7月: 七夕でござる!                        8月: 夏は夕涼みに限りますなー
 
9月: お月見しま~す♪                  10月: Trick of Treat? 僕の誕生日でもあるよ!
 
11月: 紅葉キレイ                         12月: 誰が、本物のサンタとトナカイ??
 

今年の親ばかカレンダーは、以上です!


皆様のご協力を、お願いいたします。

知人の8歳の息子さんが、「拡張性心筋症」という重い心臓病を患い、
移植しか術がありません

しかし日本では、現在15歳未満の臓器提供は不可能なため、
渡米しての手術をご希望されているのですが、残念ながら莫大な費用がかかります。
そのため、「まさたかくんを救う会」が結成され、
有志の方々によって、昨年の12月から募金活動が続けられています。

このままでは、1年もせず、野球が大好きな男の子の命が失われてしまいます
この3月中には渡米して、治療を受けさせたいというのが、担当医師の見解です。

どうか、皆様の暖かいご支援を、よろしくお願い申し上げます。

詳細につきましては、下記のURLをご参照ください。


http://www.masatakakun.com/


nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 16

まろすもママ

なんかドタバタしてて頼むの忘れてた。。。まだいいかな?
由希ん子さんに聞いてみよ♪

ごんたくんのカレンダー可愛い゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
世界に1つしかないカレンダーでもすもんね。

そうそう、出雲大社は女の神様なのでカップルで行くと嫉妬して別れさせられるって聞きましたよ(つω`*)テヘ
by まろすもママ (2008-01-30 17:09) 

yukarin

今年も可愛い~!!
みんなも写っているのがいいですね~♡
8月のスマイルもかーわいい!
あーあ、ドッピーとごんちゃんのツーショットも撮っておけばよかったな(悔)
3回もに会ってるのに、まともなツーショット撮っていないですもんね。
いつもママ達が飲んだくれて喋り続けてるからね(爆)
今度は気をつけよう、、っと(^∇^)アハハハハ!
by yukarin (2008-01-30 18:54) 

お友達もたくさん写っているカレンダー楽しいですね(^^)
わたしは4月のごんたクンが好きです。
お話したいようなお顔がかわいいです♪
by (2008-01-30 20:24) 

じゅんちゃん

わぁかわいいカレンダー!!
私もカンタ用のカレンダーを注文しようしようと思いながらもいつの間にか日にちが経ってしまいました。
ごんた君のかわいいショット満載ですね。こんなかわいいカレンダーが
仕事場などに置いてあったら忙しくてイライラしたとしても癒されますね。
by じゅんちゃん (2008-01-30 20:40) 

free

ホント、早いですね~(><) 1ヶ月が1週間くらいに感じます(笑)

どれも雰囲気があっていいですね~。
個人的には、お顔は8月が好き♪ で、景色とごんたくんの感じが11月はすごくいいなぁ♪  
クリスマス写真、おじゃましてまーす(^^)
by free (2008-01-30 20:40) 

ロビナギ

ほんと、あっという間に1月終わり。。。。
2008年は、より月日の流れが速いような気がします。。。

や~!いいじゃないですか、ごんたちゃんカレンダー!
すごくステキですよ。
ごんたちゃん、どれもいい顔、いい表情だ♪♪
自分のワンコじゃなくても、見てて楽しい~♪
私はどれにしようかなと思って見てたんですが(笑)、
なかなかに甲乙つけがたい。
4月も捨てがたいけど、8月もいいんだよな(笑)。
by ロビナギ (2008-01-30 21:51) 

nyoro

可愛いカレンダーですね♪
シンプルで素敵!私は11月のごんたくんが特に好きかな♡
写真が選びきれなくてゴテゴテになっちゃったあんずカレンダーとは大違いです(笑)

例年なら月日が経つのが本当に早いと感じるんですけど
今年はセンター試験から2次試験・結果発表までの間が長くて長くて・・・
早く3月になれ~っ!て言う感じ・・
でもあんまり早く月日が経っちゃうと早く年取っちゃうしなぁ・・複雑です(笑)
by nyoro (2008-01-30 21:54) 

かほりん

おぉっと!この記事に出遅れるわけには・・・だってだって、フランビーも写ってるんですもの♪
しかも2枚も・・・どちらもコスプレですが。(笑)
12月の写真は、また思い出して笑っちゃいましたよ。
ホント、あのときは大変だった。(爆)
今度はコスプレじゃない写真も撮りましょうね〜♪

私は11月がいいかな〜。(^^)
by かほりん (2008-01-30 22:33) 

AZUL

★ まろすもママさん
やっぱり、ごんたづくしのカレンダーは、忙しいときでも、
見ていて癒されます♡ 由希ん子さんは、事前にデザインのチェックも
させてくださるし、いつも素敵な仕上がりで、満足です♪

そっか、出雲大社のときは、気をつけないとー!!

★ yukarinさん
私も写真を選んでで、あれ、ドッちゃん??って思いましたよー(><)
そうなのよねー!! まだ、お散歩デートをしたことないから、
2ショット写真が、あんまりないのよねぇ・・・
いつも、私たちが飲んだくれて、しゃべってるだけだから(T T)
私も、後悔しちゃいました! 来年用に、絶対撮ろうね!!

★ アカシアさん
卓上カレンダーなので、どこに置くこともできるから、癒されます♡

4月のごんたは、人間みたいでしょう(笑)
今は、ケージに入れて乗っけてますけど、友達が乗った後とかで、
急いでるときは、こんな感じで助手席に乗ってます♪
by AZUL (2008-01-30 23:36) 

kanamixx

ステキ♪
カレンダーって、単に12枚じゃなく、季節に合わせて選ぶのが大変ですよね。でも、いい感じに仕上がってますね♪
来年の夏の1ページには、サスコナ&ロビンとのショットが入りますように(笑)
by kanamixx (2008-01-31 00:22) 

りくまま

何て可愛いカレンダーでしょう!!
どれもごんた君の素敵なところがひきだされていて最高です。私は11月のショットが哀愁がただよってて大好きです。今度逢った時は一緒に写真撮りましょうね。
by りくまま (2008-01-31 09:29) 

AZUL

★ じゅんちゃんさん
カレンダーつくりは、写真選ぶの大変ですよー(笑)
私は、最初ざーっと写真を見て、やっと50枚まで絞って、
その後、ウンウンうなりながら、何時間もかかって12枚に
たどりつきました(苦笑)
でも、選んでる作業も楽しいんですけどね♡

出来上がりは、本当にニヤニヤしてしまって、癒されますー♡

★ freeさん
この間、お正月だったのにって思いますよね!!
ふふふ、うちのカレンダーにfree家の3ワンにも、ご登場いただいてます♡
やっぱり、このワラワラ感は、可愛いよね♪ 思い出しちゃう( ´艸`)

11月は詩音くんとデートした時の写真なんですよー♪
人が多くて、可愛い2ショットはムリでした(><)

★ ロビナギさん
なんか、びっくりしちゃう時の流れの速さですよね!
年々、早くなっていく気がします(><)

このカレンダー卓上なので、色んなところに置きまくってます♪
行きつけのBarにまで(笑) ぼーっと見てると癒されるんですよねー♡
写真を撮ったシチュエーションを思い出すのも楽しいし♪

写真選べなくて、2バージョン作ろうかと、思ったくらい(笑)

★ nyoroさん
私も写真選ぶのが、すんごい大変でしたよー!!
もう、2バージョン作ろうかと思いました(笑)

受験は、これからが正念場ですものね! 一日が早く感じるのに、
全体の流れは遅いという、不思議な状態になりますよね!

合格発表の日は、それこそ、ながーい一日ですよね!!
あ、でももしかして、今はネットで合格発表の確認とか、できるのかしら??
頑張ってくださーい☆

★ かほりんさん
フランビーくんの写真、お借りしちゃいましたー♪ ついでに、写真も
かほりんさんが撮ってくれたやつです♡

そうだね、今度は普通の写真(爆)も撮ろう♪ 2-3月なら、コスプレないから、
(って、ひな祭りがあるけど、うちは男の子だしイイヤ(笑))
私たちも、そんなにコスプレに盛り上がることもないんじゃない?o(^▽^)o

★ kanamixxさん
そうなんですよー! 他にも可愛いやつがあったんですけど、季節を
考えてボツになったのも、ありました・・・ 一層のこと、2バージョン作ろうかと
思ったくらい!!

そうね、来年は、サスコナ&ロビンちゃんにも登場してもらいましょうね♡
写真は、お願いしまーす♪(他力本願☆)
by AZUL (2008-01-31 09:37) 

AZUL

★ りくままさん
写真選ぶの大変でしたー!! ぜひぜひ、来年はリクちゃんとの写真も
載せたいなー♡

11月の写真は、正面の顔じゃないけど、私も気に入ってる一枚です。
ちゃんと、紅葉を楽しんでるみたいでしょう☆
この時も、本当は、お友達ワンが一緒だったんですけど、人が多くて、
2ショット撮れなかったんです(><)
by AZUL (2008-01-31 09:42) 

まみぽん

いろんな表情のごんたくんがいっぱいのカレンダーですね♪
紅葉を見上げてるごんたくんの写真、とってもいい感じですね。。
今年も、いろんな表情のごんたくんの写真、いっぱい撮れるといいですね。。 楽しみにしてま~す♪
by まみぽん (2008-01-31 14:14) 

AZUL

★ まみぽんさん
カレンダー向けに、写真を選ぶのも楽しいですよー♪
今年は、ごんたを連れて、北海道上陸を狙ってるので、
Wゴンタで、写真とりましょうね!
by AZUL (2008-01-31 20:35) 

由希ん子

ありがとうございました〜♪
行きつけのBARにも?!
AZULさんらしくていいわ〜。(^^)
私は5月と11月が大好きです。
ごんたくんの横顔って哀愁ただよってますよね〜。☆
by 由希ん子 (2008-02-01 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。