SSブログ

6/13 水元公園でお散歩 ~ 原っぱを散歩 (2/3) [イヌとお出掛けのこと]

楽しいLunchが終わった後は(詳細記事はコチラ
 みんなでお散歩[るんるん]

P1040783-2.jpg


皆さん、木蔭でピクニック中☆

DSC07810-2.jpg

ひろーい広場!

まだ、草刈り前で、草も深く、
 Wansは楽しそう・・・

  飼い主は、歩きづらい・・・

P1040796-2.jpg

P1040790-2.jpg
遊べ、遊べ♪


草は
食うな(笑)




















































木蔭を求めて、移動することに・・・

DSC_0188-2.jpg

木蔭エリア発見♪

P1040802-2.jpg

maple家の可愛いツーショット♪

DSC07846-2.jpg

ごんたのワンショット(笑)

P1040813-2.jpg

バッグCheckして、ニンマリのアシュタ嬢に・・・

2009_0613(216)-2.jpg

クンクンSparkyも健在♪

2009_0613(221)-2.jpg

みんなで集合写真☆

  アレ? ごんたは????

DSC07855-2.jpg

前回の、お花見水元公園で、
  写真撮影から、一頭脱走を繰り返したため、

   鍛え直したはずなのに??  ずいぶん、出来るようになってたのに???


水元公園が、ごんたを狂わすのかー!?!?

2009_0613(232)-2.jpg

最高の笑顔なんですけどねぇ・・・

  ごんちゃん、キミ大きいから、
   後ろ目にいて欲しいんだけど・・・

P1040820-2.jpg

ココで、Sparkyくんがトリミングのため、
  mochi家とmaple家は、さようなら・・・


残ったメンバーは、しばらくお散歩を続けます☆

つづく・・・

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

アカシア

とーっても広いところなんですね。
緑もいっぱいでステキなところ。
ワンちゃんたち気持ちがよさそうです!

ごんたクン。
楽しい子だね(^^)
by アカシア (2009-07-02 20:35) 

AZUL

★ アカシアさん
とーっても広い公園なんです♪ でもって、東京都23区内なんです(笑)
びっくりですよねー!

ごんたは、私と一緒で、人混みならぬ、犬混みがきらいなのかも・・・
by AZUL (2009-07-02 20:42) 

かほりん

そうだそうだ、思い出した!6/8は雨で延期にしたのね。
8日は工事の人が大きな音を出す度に怯えるフランビーをずっと抱っこしてました。(^^;;

いつも思うけど、水元公園って写真で見ると、公園って言うより草原や森みたいですよね〜!
緑がとっても綺麗綺麗♪
ごんさん、あのボーダーのコ、とかって言われなかった?あはは。

前記事のピザ、ウケる〜!
電話してるAZULさんも、お金払ってるAZULさんも笑えるけど、ピザを配達してくれたお兄さんの写真は一番いらないだろー!(爆)
でも爽やかそうで優しそうなお兄さんですね!
ワンコがいっぱいいてビックリしただろな。(^^)
by かほりん (2009-07-02 22:38) 

AZUL

★ かほりんさん
雨天延期したあとが、土曜日だったからお誘いしなかったの・・・

フランビーくん、大きな音に反応しちゃったのね!
ごんたなら、お兄さん&おじさんを見て、アピールしまくりだろうなー(笑)

この日の水元公園は、草刈り前で、本当に草原でしたよ!!
うん、みんな優しいから、ボーダーの子って言われなかった(笑)
でも、ごんたをもう一回並べようとしたら、「もう撮ったよ」って
言われた(爆)

え? Pizzaのお兄さんの写真、一番必要かと思ったんだけどー?
ちゃんと届けてくれたっていう証拠写真(笑)
これで、今度からLunch場所に悩まなくて済むねー♡

そう、メタセコイヤの森のどこですか?って言われた時に、
「わんこが、一番いっぱいいるベンチです♪」って答えました(笑)
by AZUL (2009-07-02 22:51) 

maple

ほんと草が伸びていたけど
写真で見ると草原ぽくて良いねーー♪
ワンコ達は楽しそうだったけど歩きにくかったわね。

水元公園がごんちゃんを狂わす――。
ほんとおやつ効果ばっちりで鍛えなおされていたはずなのにね。

あいつもやらされてる…にウケちゃった!

by maple (2009-07-03 00:12) 

kanamixx

緑の中で戯れるワンちゃんたち、最高ですね♪
放牧って感じでしょうか?
写真撮影の様子、、、ごんたちゃんがいちばん前でスマイルして、しっかりカメラ目線なのがウケルんですけど!!
楽しそうな雰囲気が、十分伝わりました~。
続きも期待しています♪
by kanamixx (2009-07-03 00:30) 

AZUL

★ mapleさん
広場とか、草ぼーぼーでしたよね(笑) 本当に写真で見ると、
草原に見えるー♪

ね! ごんた、ほぼ完璧に待ってられるようになってたはずなのに・・・
頭数が多いのが問題なのか? 水元公園が問題なのか?

mapleくんの振り向き度合が、ちょうどごんたを見ているみたいで、
ついコメントつけちゃったー♪

★ kanamixxさん
ワンコ達、放牧されてるみたいですよね(笑) 草が長いから、
フレキシリードも、あんまり見えないし♪

ごんた、もしかしたら楽しくて仕方がなくて、私の方に寄ってきちゃうの
かも・・・??  本当に、この一番前での笑顔は、ごんたのベストショットの
部類なんですけどねぇ・・・  位置関係が、ちょっとね(笑)
by AZUL (2009-07-03 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。