SSブログ

6/16 高円寺Lunch & 初IKEA♪ [イヌとお出掛けのこと]

いきなり6月中旬の話に戻りますが・・・


お天気も悪いので、IKEAにでも行きましょうか?
 その前にLunchでも?


ということで、mapleさんとお出かけしました。


実は、この日が、コチラお店の初訪問日♪

七夕ネタがあったために、
  2回目訪問の方が、先に記事になりました!(詳細はコチラ

P1040910-2.jpg

内装も、ソファ席メインで、
 根っこが生えちゃいそう・・・

P1040940-2.jpg


ごんたも、ニコニコ☆
 この日は、mapleくんはお留守番・・・

そして、たれごんた

DSC07977-2.jpg

フードメニューも、
 アルコールメニューもたくさん♪

迷った末に、クリーミィクリームオムライスを、注文[ハートたち(複数ハート)]

P1040937-2.jpg

美味しくて、量もボリューミィでした!


満腹幸せ気分で、IKEAへ移動[車(セダン)]

港北IKEAのように、ICを降りて、すぐ分かるのかと思ったら、
結構走りました!

適当に走ってたら、到着(笑)

DSC08037-2.jpg

肌ざわりの良い、ゴールデンレトリーバーのぬいぐるみを見つけたので、
衝動買いしようと思ったのですが、

私のキャラじゃないと思いとどまって、却下!
ごんたも、不満気な顔なので・・・(笑)

* 店内頭出しは、実はNGらしいので、コッソリ・・・
また、IKEAは店舗によって、ワンコNGなので、事前にご確認くださいませ☆


DSC08039-2.jpg

初IKEAは、楽しゅうございました☆


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

maple

たれごんた、この日もご機嫌だったよねー。
あーー、先日はこのソファに座れると思ったのにね。
まさかの学生団体様先を越されたとは…。
またリベンジに行きましょ~。

IKEA連れて行ってくれてありがとう。

by maple (2009-07-17 23:25) 

アカシア

たれごんた!?になっているごんたクンもかわいいです♪
とても楽しそうでおいしそうなものがたくさん出てきそうなお店ですね☆

by アカシア (2009-07-18 08:15) 

AZUL

★ mapleさん
本当に、先日は10分の差で、ソファに座れずでしたね・・・
でも、根っこが生えちゃったかもしれないから、逆によかったかも!?

次は、何を食べようかなー?
チーズハンバーグかな??(笑)

また、行きましょうねー♡

★ アカシアさん
ま、はっきり言って、ごんたは家では、いつも”たれてる”んですが(笑)

久々に、わくわくするカフェに出会いましたー♡
いつか、アカシアCafeにも伺いたいです~♪
by AZUL (2009-07-18 23:26) 

かほりん

ハッ!ここは・・・お子様ランチのお店!
(と私の頭の中にインプットされた)
お子ちゃまもいっぱいいるようですが、ごんごん、人気者だったのでは〜?(^^)b
ソファって根っこが生えちゃいますよね〜。
そう言えば前に膝の上じゃないところで大人しくしている訓練をしてるっておっしゃってたけど、出来てるじゃないですかー♪
たれごんたくん状態だけど。(笑)

IKEAって面白いですよね〜。
ついつい買い過ぎちゃいそうでコワイですが。
ウン、そのワンコのぬいぐるみはAZULさんのキャラじゃない!(キッパリ)
by かほりん (2009-07-19 01:04) 

free

クリーミィクリームという名前だけあって、このオムライス、見た目もその通りな感じ♪ 

おぉ~覚えています。三郷のIKEAに行ったって言ってた日!
そうそう、場所がわかっていないとちょっと迷いますよね!? 
三郷IKEAは空いているのでゆったり見て回れるのがいいですよね☆

by free (2009-07-19 10:15) 

AZUL

★ かほりんさん
お子様ランチのお店で正しいと思います♪ 私も、高円寺の店とか
お子様ランチの店って、言ってますもん(笑)

ごんたは、すっかり気配を消しているので、子供軍団には
気付かれず・・・
ごんたは、私が食べ終わるまでは、横にいられるように訓練中なんですが、
ちょっとでも食べるのをやめると、膝の上に来ようとするので、
食べ続けてます(笑)

うん! IKEAにいって、最初にカゴに入れたのは、ハンガーでした(笑)
全然、私のお買いものリストに入ってなかったのに!

★ freeさん
こちら、味は割としっかり目ですから、好みが分かれるかもしれません。
私は、好きですー♡ メニューを選ぶのも、楽しいんですよ♪

初IKEAなので、他の店舗との違いは?? でも、混んでなくて
ゆっくり見れましたー♪ うふふ♡ 次回のピクニックに向けて、
タッパー買ったのー♡
by AZUL (2009-07-19 11:45) 

yukarin

高円寺って、私も電車1本で簡単に(30分)行けるので、
後でこのお店「お気に入り」に入れておこう~っと♪
美味しそうねー、オムライス♪
食べ物が美味しくて、アルコールもあるなんてステキよね。
だいじだいじ(^^)
たれごんちゃんも寛いでるわね~♥

IKEA、、行きたいなー。
でもワンコNGのお店が増えているらしいですね。
ゴールデンのぬいぐるみ、、パイル地っぽくて気持ちよさそう!
でも顔がねー、、、(笑)
by yukarin (2009-07-20 10:26) 

AZUL

★ yukarinさん
高円寺って、うちから電車だとアクセスが悪いのですよー!
だから、いつも車になってて、飲めないの・・・(笑)

メニューもたくさんあって、いつも選ぶのに迷っちゃうから
お勧めですよん♡
量もあるから、yukarinさんには、特にオススメ(笑)

IKEAで、本来買おうと思ってたのは、クッションだけで、
他にも色々と買っちゃいましたー♪
でも、安くてビックリ!しました!
by AZUL (2009-07-20 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。