SSブログ

6/23 上野毛ランチ☆ [イヌとお出掛けのこと]

早朝からせっせとお仕事して、
 お昼過ぎに、やっと目処がついてきた時に・・・

「Lunch食べたー?」と、
  グッドタイミングなお誘いメール♪


急いで準備して、駆けつけましたー♪




伺ったのは、コチラのカフェ☆

Lunch Timeが終わりそうな時間でしたが、
 mapleさんが、先に席取りをしててくれました♪


滑り込みで、セーフ☆

P1050205-2.jpg

電車なので、昼間でもワイン飲みますよ~[ハートたち(複数ハート)]

鶏もも肉のコンフィを注文♪

P1050206-2.jpg

この日もごんたは、mapleさんに遊ばれてるのを、
 知ってか、知らずか??

ご機嫌さんでしたー[るんるん]

P1050225-2.jpg

nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

かほりん

あ、仕事してるのよアピール?(笑)
以前と全然変わらないような生活に思えるから、本当に仕事をしているのか疑問に思うときがあります。
でも更新が遅れてるから毎日遊び歩いてるように見えるけど、日付を並べたらそうでもないのかなー?とか思ったり。(^^)b

鶏もも肉、ドーーーーーン!

ごんごんはね、AZULさん以外の人がだ〜いすきだから、この笑顔なんだと思うわ〜。あはは。
特にmapleさんに抱っこされてるときがゴキゲンな気がします!!
いつもはmapleちゃんがいるから、特別感がいいのかな?(^^)
by かほりん (2009-07-21 09:03) 

チョコママ

鶏モモさんがワインに合って、美味しそ~♪
お仕事の後だとまた格別だったりして... ^^
ごんたくん、笑顔が最高に可愛いデス♡
by チョコママ (2009-07-21 18:36) 

まろすもママ

私てっきり仕事中にランチのお誘いがあって仕事先から行ったのかと思っちゃいました。
ちゃんとごんたくんも一緒だったのね。。。(^^ゞ

なんかとってもおいしそうな鶏モモなんですけどぉ~。

by まろすもママ (2009-07-21 22:32) 

maple

この日はちょっと暑い日だったけど
お昼に付き合ってくれてありがとーー。


私、ワンコをいじくりまわすの好きだから(笑)
されるがままのごんちゃんは良いカモなのーー^m^

でもごんちゃんmp楽しんでくれてた様子♪
mapleがいない時はまたお膝に乗ってねーー。


by maple (2009-07-21 22:54) 

kanamixx

このカフェの雰囲気好きです♪
鶏肉もすっごくおいしそうだけど、私、、、上手に食べれなさそう(笑)

ご機嫌のごんたちゃん、超かわいいんですけど。
ホント、最近のごんたちゃんは表情豊かで人間っぽいです。
by kanamixx (2009-07-22 01:29) 

かっちゃん

ご無沙汰してまーす。

AZULさん、相変わらずアクティブですね♪
旅行、美味しい料理に素敵なお店、うらやましいー。
そのパワーはどこから来るのか?

私、休日は泥のようにダラケてます(笑)
ごんちゃん、いい笑顔してますねー。
ごんちゃんって動き表情とも人間っぽいですね☆
by かっちゃん (2009-07-22 07:10) 

free

グッドタイミングでしたね(^^)

こちらのお店も店内ワンコOKなんですね。
ホント西はワンコOKなお店が沢山あっていいな♪

ごんさ~ん! 超ごきげんでないですかー♪(^^)
by free (2009-07-22 09:50) 

AZUL

★ かほりんさん
そう、一応仕事してるよアピール(笑)
んー、勝手に家で仕事してたり、気ままにしてますが、
さすがに、休職中よりは、ちゃんと仕事してますよー♪

そうなのよー! うちのごんごん、外で友達と会ってるときが、
本当に楽しいみたいなのよねー♪ 
家だと、絶対にこんな笑顔をしないもの・・・(><) 
人好きだから、私以外の人に会うのが大好きみたい(笑)
私は、飽きられたのかー!?(泣)

★ チョコママさん
鶏もも肉、豪快ですよね(笑)
確か、この日は、久々の昼からお酒で、楽しかった覚えがあります♪

この、ごんたの笑顔は私もお気に入りです♡

★ まろすもママさん
最近、仕事も勝手に自由人になってるので、家でしてたりとか??
くびになるかもー、やばいやばい!って、会社に顔出したりしますが(笑)

やっぱり、お出かけするときは、出来る限りごんたを連れて行きたいので、
こんなLunchのお誘いは、大歓迎なのです♪

★ mapleさん
暑かったけど、ほとんど日陰移動できたから、せっかく持ってった
日傘も登場せず・・・

ごんごんは、mapleさんにとっては、鴨ネギですね(笑)
ごんたも、それを喜んでるから、相思相愛ってとこかしら??

mapleくんが合流できなかったから、mapleさんまで一人占めできて、
特にご機嫌さんな感じですよね!

★ kanamixxさん
この鶏肉は、ホロホロとお肉が取れてくるので、フォークだけでも
食べられますよ~♪

そう、うちの子可愛いでしょ♡(親バカ)
でもね、人間ぽいせいか、見知らぬ人にも、笑われるコトが
多いのですよ・・・

★ かっちゃんさん
お久しぶりでーす♪ yukarinさんのブログで、お元気なコトは分かってたので、
全く心配してませんでしたけど(笑)

んー、ごんたが来てから、パワーアップしましたね(笑)
私、基本的には家人間なハズなんですけど・・・
ただ、出掛けたら、帰って来ないっていう特性ありです☆

ごんた、可愛いでしょー♡
でも、表情はさておき、ごんたは動かないですよ(笑)

★ freeさん
本当に、いつもの私だと、朝食を食べないので、早めに昼ごはんを
食べちゃうんですよ! でも、この日は、朝6時くらいから集中してたので、
たまたま食べてなくて・・・

freeさんの行動範囲なら、西も東もないでしょー♪

本当に、ごんたは他人様がいると、超ご機嫌なところが、
飼い主的には、ちょっと嫉妬です(笑)
by AZUL (2009-07-24 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

7/19 土用の丑の日7/4 懐かしの面々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。