SSブログ

7/29 芦花公園 ドッグラン登録リベンジ! [イヌとお出掛けのこと]

前回、ドッグランに書類不備で登録できなかったので、
 再び、行ってきましたー♪

こういうのは勢い!!!!なので、
 間をあけず・・・(笑)

P1060019-2.jpg

今回は、mapleくんも一緒♪

P1060018-2.jpg

2WANとも楽しそう・・・

  こういう笑顔を見ると、飼い主も楽しくなります[るんるん]

DSC09430-2.jpg

一人ダッシュのmapleくん(笑)

  私のところにも、何度も来てくれました♪

DSC09441-2.jpg

コチラも、マイペースにドッグランを探索中のごんた・・・

 放牧しても、まったく絡まない2頭です(笑)

P1050990-2.jpg

おっっ!
mapleくんが、珍しく他のわんこに興味をもった!?

P1060004-2.jpg

蒸し暑かったし、お腹も空いたので移動☆

  でも、その前に私は所用でTEL[携帯電話]



車の外から、Wansの写真を撮ろうとしたら、
 mapleくんに無視された(泣)

P1060023-2.jpg

Lunch場所は、最近お気に入りのコチラ・・・
  お子様ランチのお店☆

夏休みのせいか、小さな怪獣がたくさん居ました(笑)

P1060074-2.jpg

mapleくんは、もうネムネム・・・(笑)

DSC09499-2.jpg

私は、「サーモンとアボカドのイタリアンサラダ風ライスボウル」
 注文しました♪

P1060053-2.jpg

食後には、2人でオレンジパフェをシェア☆

  パフェなんて、食べたのは何年ぶりでしょう???

DSC09542-2.jpg

食べ物に釣られるメイくん☆
 ニセ林檎にも、釣られてました(笑)

P1060073-2.jpg

こちらは、爆睡のところを、写真に撮られて、
  慌てて起きようとするごんた♪

すんごい、驚いた顔してます(笑)

DSC09523.jpg

お2人とも、モデルさん御苦労さまでした☆

P1060096-2.jpg

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

アカシア

ごんたクン驚きすぎです!
おもしろすぎなお顔♪

パフェわたしもいつ食べたかなあ・・・(^^;)
by アカシア (2009-08-29 16:37) 

かほりん

ごんちゃんとmapleちゃんのこの嬉しそう顔を見たら、登録して良かったですねー♪
お二人さんとも、ちゃーんとイヌに見えるわ。(笑)
これからの季節、ドッグランも快適になりますね♪

お子様ランチのお店は、ちっちゃな怪獣でいっぱいでしたか。(^^)
そう言えばパフェって、もう一人でイッコ食べられなくなっちゃったな〜。
大人になりました。あは。

木のオモチャの乗り物に乗ってるお二人さん、かわい〜♪
mapleちゃんはハンドルに手をかけて、素質アリだわ!
でもやっぱりごんごんの驚きすぎの顔に爆笑だわ。アハハ。
by かほりん (2009-08-29 21:16) 

まろすもママ

そうですね、時間空けるとどうでもよくなったりしますもんね( ´艸`)ムププ
2わんともとっても楽しそうですね♪
ごんたくんのこの驚いたお顔がなんとも言えず可愛いわ(*^_^*)

あっ、そろそろ本格的に決めないといけないのでまたメールしますね。
by まろすもママ (2009-08-29 22:00) 

maple

ほんとにこの2wanは放牧しても一切興味なしの別行動だよねぇ^^;

ごんちゃんもメイも各々楽しんでたみたいでよかったわ。
ここが今後、メイのお散歩コース(するのか?って話だけど)に
なるとは…涼しい秋にまた一緒に放牧しましょ♪

ごんちゃんのびっくり顔、このとき寸前まで寝てて
あわてて起きた様子がほんと面白かったーー。


by maple (2009-08-30 12:34) 

チョコママ

無事のご登録、おめでとうございます(笑)
ごんたくんのお洋服、大人買いのウチの一枚ですか~?
2wanとも、それぞれランを楽しんでますね♪♪
こういう姿みてると、幸せ~♡な気持ちになります ^^
それにしても、ごんたくんビックリお顔イイわぁ (#^.^#)
実はファスナーついてて、ヒトが中に入ってるとか?(笑)
by チョコママ (2009-08-31 17:59) 

kanamixx

ランもカフェも良いですね~。
パフェなんて、私もしばらく食べてないなあ。
こんな夜中に、、ちょっと食べたくなりました。。
ごんたちゃんのびっくり顔、起こされてこういうリアクションの人いますよね(笑)
乗物にバランスよく乗ってる二人の姿が可愛い♪
やっぱり最近のごんたちゃん、表情豊かですごく可愛い♪
by kanamixx (2009-09-01 03:21) 

AZUL

★ アカシアさん
ごんた、本当に驚いてて、笑っちゃいました!
パフェって、おとなになると食べないですよねー??

★ かほりんさん
本当に、2頭の笑顔を見ると、連れてってよかったなー♡って
思います!

そうなの、mapleくんはどんなポーズでも大丈夫なんだけど、
ごんたは、この三輪車に乗っけると、特攻隊みたいになっちゃって(笑)

by AZUL (2009-09-10 01:20) 

AZUL

★ まろすもママさん
そうなんですよー! 面倒くさがりの私としては、すぐやらないと
腰が重くなっちゃうんですよね・・・

ワンズは、笑顔で各々はしゃいでおりましたー♪

★ mapleさん
本当に、ごんたとmapleくんは絡みなしよねー(笑)
もうお互いの距離感ができているというか??

2頭とも、とーっても楽しそうだったから連れてってよかった♡って
思いました☆ また、行きましょう♪

うちのごんぞー、本当にばたばたっ!?って起きてましたよね(笑)
本当に、笑っちゃったー!!!

★ チョコママさん
ありがとうございます(笑) はい、今年の夏はクールウェアを
大人買いしましたわ♡ 気のせいか、いつもの夏にくらべて、ハーハー
してない気が??

本当に、ワンズの笑顔を見ると、こちらが癒されますよね♡
また、連れていきたーい!って、思っちゃいます♪

ごんたファスナー説・・・  よく言われます(爆)

★ kanamixxさん
最近、こちらのカフェがちょっとお気に入りです♪ 少し、私やmapleさんの
行動範囲からは遠いし、車じゃないと行く気にならないんですけど・・・

パフェね! 私、子供のころから、得意じゃない種類の生クリームが
あったので、あまり食べなかったんですけど、それにしても10年くらい
食べてなかったかも!?

そうそう、ごんたの飛び起きは、起こされてっていうより、電車で寝ちゃって
乗り過ごしてあわてて起きた人みたいでした(笑)
by AZUL (2009-09-10 09:37) 

yukarin

この記事mapleさんのブログで以前見たので、
なんだか懐かしい気がしました(笑)
ごんちゃんもメイ君もものすごくいいお顔してますねー!
とっても楽しそうだわ♪
ほんとほんと、こういうのって勢いが大事ですよね。
間を空けちゃうと億劫になるし(笑)
芦花公園て親戚が住んでいるんですが、もう何年も行っていません(^^;

高円寺のこのカフェ、、最近テレビでよく観ます。
人気なんですね♪テレビに出ると益々混んでしまいそう(^^;;!
ごんちゃん、、驚き過ぎ(爆)
by yukarin (2009-09-11 10:01) 

AZUL

★ yukarinさん
本当に2人(匹)とも、とっても楽しそうだったので、頑張って
登録しにいってヨカッター♪って思いました!

また、リアルタイムにならないうちに記事が遅れちゃいました(泣)
あと、ちょっとだったんだけどなー

えー! TVで良く紹介されてるんですか!?
ちょっと、悲しい・・・
by AZUL (2009-09-11 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。