SSブログ

3/19 久々の公園 [イヌの日常のこと]

そういえば、最近お出掛けしても天気が悪かったり、
 前日に降った雨で足元が悪かったり、外をお散歩してないなー?と思いつきました。

そこで、ごんたを久しぶりに、近所の公園へ連れて行くことに・・・

P1070616-2.jpg

まだまだ葉っぱも出てきてなくて、一見、冬をひきづってる様に見えますが、
 少しづつ花も咲きだして、春の気配です☆

P1070634-2.jpg

ごんたも、ウッキウキー♪♪

P1070618-2.jpg

そういえば以前に、ごんたのチャネリングをして頂いた時・・・
(以下、一部抜粋)

**************************************************
***Y 「ごんた君、AZULちゃんに何かお伝えすることある?」

ごんた君 「AZULちゃん、いつもありがとう。ボクのことは心配しなくて大丈夫だよ」

***Y 「じゃあ、AZULちゃんに心配しないでね、って伝えておくね」

ごんた君 「いつも行く公園、楽しいんだよ♪」

***Y 「ごんた君は、その公園が好きなのね~」
 
2枚目のお座りしている写真の場所は公園ですか?
とても好きみたいです。
緑の多い場所が、ごんた君にとっては落ち着くようです。
**************************************************
チャネリングのために送った写真は、お出掛け先のものでした。

 ごんたの散歩は、私の買い物ついでに、
  商店街で済ますことが多いので、

 「いつも行く公園」って、どこだー??と思ってたのですが、

ココだったのかもしれません。

以前に、ごんたのダイエット作戦をしていた頃、
 よく歩いていたのを思い出しました。

nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。