SSブログ

3/31 多摩川桜(西河原公園付近) [イヌとお出掛けのこと]

この日は、桜偵察に多摩川方面へお出掛け♪

DSC02101-2.jpg


まだ、4-5分咲きって感じだけど、楽しいね♪
  でも、春だもん。 眠いよね(笑)

DSC02102-1.jpg


何故ごんたは、いつもこんな風になっちゃうんでしょう?
私の抱え方が悪い????  イヤ、そんなコトはない!

DSC_0037-2.jpg


一緒のロングリードにつながって、アシュタ嬢と散歩♪

DSC_0041-1.jpg


でも、楽しそう(笑)

DSC_0017-2.jpg


だけど、モデルさんには興味なし・・・

P1070739-1.jpg


さすがは、オモチャ命のアシュタ嬢♪
  ボールを見つけて、走り回っておりました☆

P1070709-2.jpg


屋台のたこ焼き食べる?

P1070735-1.jpg


一人で楽しそう(笑)

P1070759-1.jpg


freeさんが去った方角を見つめて、必死の3ワン☆

「これなら、集合写真を撮れる!」と、
 ごんたも入れてみたら・・・

この逆遠近法は、ヒドイ!
  チュウちゃんの体高より、ごんたの顔の方がデカイ(爆)

P1070720-1.jpg


ということで、仕切り直し(笑)
それでも、一回り大きいごんた☆

P1070730-1.jpg


川沿いを離れて、住宅街も散歩♪

P1070772-1.jpg


車に乗って、どこへ行くの??

P1070773-1.jpg


コチラでLunch☆

 春野菜畑のサラサラカリー♪

P1070791-1.jpg


やっぱり春は、眠いよね・・・

DSC_0132-1.jpg


nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。