SSブログ

4/3 さくら偵察隊@千鳥ヶ淵 [なんとなく思ったこと]

友人たちと神保町で飲んだ後、

桜でも見て帰ろうと、靖国神社方面へ
一人ブラブラ☆

P1070819-2.JPG

たわわな桜♪

咲くっていうより、実るって感じになりました!


ライトアップ期間だったけど、
10時を過ぎていたので、終わってました。

街灯の光とフラッシュで頑張る!

P1070813-2.JPG


あー
コンデジでは限界です・・・

本当は、向こう岸に満開の桜と、
川面に桜が映って、とてもキレイなのに・・・

P1070808-2.JPG

一昨年のブログに、昼間の写真がありました。
4/1 お花見散歩 皇居周辺(2/2)


23時頃だったので、人も少なく
のんびりお花見散歩をしながら、帰ってきました☆


ごんたと一緒に出かけなかったので、
写真はないのですが、

先日の多摩川散歩の時に気に入ってた写真☆
(でも、大作になりそうだったので載せなかった(笑))

DSC02260-2.jpg

ごんたは、何所かにアゴを乗せるのが好きです。
でも・・・・

呼ばれて振り向く時まで、乗せてなくても!?
って、思っちゃいます。


nice!(39) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。