SSブログ

2011/07/07 パキラで七夕 [イヌの日常のこと]

ご無沙汰しております。  ごんたも私も元気です。

今日は生憎の雨ですが、七夕です。
例年どおり、パキラに願い事をぶらさげてみました♪

家族全員、幸せに健康に過ごせますように。
ごんた用に「美味しいものを沢山食べられますように」っていう短冊も作りました☆

P1100426-2.jpg

現在、修士論文を書いてます。今週末が提出です(泣)
もちろん、「無事に卒業できますように」っていう神頼み短冊も書きました!(笑)

私がブログ復活する日も近いかもしれません??


nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。