SSブログ

浅草でワンコ連れデート♪ [イヌとお出掛けのこと]

金曜日の夜にyukarinさんから、ブログクルーザー経由でメールが♪
「月曜日の夜は、空いてますか?」

きゃー!! ドッちゃんに会えるなら、空けます♪ (ただのミーハーです

それに、yukarinさんオススメの中華屋さんとあれば、
食いしん坊万歳!としては、行かないと=33


駅で、生ドッピーちゃんに初対面!  エスカレーターあがって、すぐ分かりました
初めまして~♪  (生オケラポーズも見ちゃった!)

6人+4WANのメンバーでした。
Blogで仲良くしていただいている、かっちゃんさんと、
かっちゃん&yukarinさん共通のお友達の、asaちゃんにもお会いできました♪
会社帰りでいらしたので、残念ながらルミカちゃんには会えず・・・
(次回は、是非ね♪)


みんな揃って、カンパーイ
いっぱい飲んで、食べて、おしゃべりして

お料理も、美味しかった

     

     

     
And Many, many more!!


パピヨンとポメラニアンのMIXのきらり☆ちゃん

ミニチュアダックスのまりんちゃん♪

ドッちゃんは、隣のきらり☆ママさんの肩に、いつも手をおいているので、
この日は、「社長!」と呼ばれてました(笑)
(1枚目の写真も、ごんたの肩に、手を何気なく置いてるの


マイペースごんたは、みんなが机の下で遊んでるのに、
一人参加せず・・・  地面に降ろしても、すぐに抱っこ要求

ごんたが、一番体が大きいんだからね


ドッちゃんを抱っこして、満面の笑みの私と、
yukarinさんに抱っこされて、ご満悦のごんた♪
     

18:00集合だったのに、いつの間にか23:00!?
とっても楽しくて、時間が経つのを忘れてしまいました

浅草が、意外と近いことも発見だったし、また、遊びましょうね♪


nice!(9)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 16

free

まってました♪
にぎやかな夜で(^^)アルコールも入るとさらにテンションアップですね♪
ホントだぁ!ドッチャン 何気にごんたくんにも手をかけてるぅ(笑)
社長のネーミングがピッタリで笑えます。

あれ!? ごんたくん、最初の写真はチョット緊張気味!?

またまた中華でワンコOK。いいですよね~。
食べ物もおいしぃとなれば、さらに話も弾みますね!5時間(笑)
きらりちゃんが爆睡してるのもわかるような気がします(笑)
by free (2007-10-30 19:28) 

きらり☆ママ

昨日はとても楽しかったですね♪
それにしてもご機嫌で帰って時間見てビックリ!!
5時間も飲んで食べてたんだね~~
楽しい時間はあっという間に過ぎるものですねっ
ワンコと一緒に飲んで食べてって至福の時ですね
又企画して欲しいです♪
by きらり☆ママ (2007-10-30 20:05) 

yukarin

きゃー、遅れちゃった(^^;1番乗りしようと思っていたのに、
自分のブログでてんやわんやでした(^^;
昨日は本当にありがとう~!楽しかったですね。
ほんと、5時間以上も喋って飲んで食べて笑って、、あっという間に過ぎちゃった気がします。お店の人も言いにくそうでしたよね(^^;
社長は今日も元気でした(笑)。ごんちゃんは疲れが出なかったでしょうか。

生ごんちゃんが見られて本当に嬉しかったし、AZULさんとも初対面て気がせずにあんなにみんなお喋りできるのは、やはりブログの力は偉大ですね。ブログやっててヨカッタ~。wanにも感謝!
また是非是非集まりたいですね♪

shiftキー+改行キー、、実践しました?(笑)
by yukarin (2007-10-30 20:22) 

asa

わ~い♡
AZULさん、ごんちゃん、昨日は有難うございましたぁ
とっても楽しかったです!

ごんちゃん、すっごく可愛くて、そしてすっごい大人しくて
いっぱいダッコさせてもらえて感激でした(^^♪
ホント、できる事ならお持ち帰りさせてもらいたかったくらいです~(誘拐?)

時間もあっという間で、私はまだ10時くらい?って思ってました^_^;
楽しいと時間を忘れますね♪
↑でyukarinが書いてるようにブログの力って偉大です!
でも、私だけブログやってないんですよね(T_T)
それなのに参加させてもらっちゃった^m^

AZULさんとは初対面なのに不思議なくらい緊張もなく(誕生日が同じだから?)昔からのお友達のような感覚でお話させてもらっちゃいました。
 ずーずーしくてごめんなさいm(__)m
また是非集まりたいですね!ごんちゃんまた、遊んでね(^_-)-☆
by asa (2007-10-30 20:46) 

かっちゃん

わぁー すごい出遅れちゃった。
みんな素早いわぁ。

昨日は楽しかったね♪ あっというまに時間が過ぎてビックリ!

ごんちゃん、本当にブログ通りの
男の子だわぁ。すごーくカワイイし、性格がおとなしいし、
可愛くて、我が家に連れて帰ろうと思うくらいよ。
誘拐されないよう要注意(笑)↑狙ってる人がいる!
また、是非遊びましょうね♪

今日の午前中、私クラクラだったけどみなさん元気そうね。
私も鍛えなきゃ~(笑)
by かっちゃん (2007-10-30 21:53) 

チョコまりん

AZULさん、ごんちゃん、昨日はお会い出来て本当に嬉しかったです♪
ごんちゃん、ホント大人しくて可愛かった(>-<)♪
次回はゼヒ抱っこさせて下さい♪♪

今度はドッグデリさんでランチもしましょ~(^o^)
あ、浅草散歩も楽しいですよ♪食べ歩きとかもできて♪w
by チョコまりん (2007-10-30 22:02) 

由希ん子

キャ〜、ドッピーちゃんとごんたくんの2ショットだ♪
夜デートか〜、いいないいな。(^^)
私も初対面の人とお会いする時はアルコール有りがいいです。
って、誰もさそってないって?(笑)
by 由希ん子 (2007-10-30 22:37) 

Rei

ドッピーちゃんの手が手が・・・かわいい〜!!!
ふせして見上げてるのもかわいいです☆
ごんた君の「なんで僕にさわるんだよ〜」と思ってるような顔がまた笑えました。←すいません、勝手な解釈です
どうも、ごんた君は私のツボにはまるのよね〜(笑)
by Rei (2007-10-30 23:53) 

AZUL

★ freeさん
うふふ♡ freeさんも、色んな方に狙われてますよ~!! ご注意を!
(また、それを煽ってる私もいますが♪)

ごんたは、社長の直々のお出ましに、やっぱり緊張したみたいです(笑)

このお店、本当においしくて、さすがyukarinさん!って感じです♪
そうなのよ~!! 5時間も滞在しちゃって、私は皆さん、初対面だったのに、
本当に楽しい一時でした☆

★ きらり☆ママさん
昨日は、本当にどうもありがとうございました♪ きらり☆ちゃんも、
と~って~も可愛くて!! でも、みんなyukarinさんの豚ミミソフトには
反応してるから、すんごくおもしろかったです♪
(ごんたは、チャーハンにも、なぜか、激反応でしたけどね!)

また、遊んでくださいね♡

★ yukarinさん
お互い、出遅れですね(笑)

セッティング、本当にありがとうございました! 次は、何する?
楽しかった~♡ 本当に、お泊りしたかったくらい!!
うちの平社員2名は、今日は社長の目を盗んで、昼寝してました(笑)
使えない1名は、いつものことですが( ´艸`) あ、でも、こうやって
出会いをつれてきてくれるんだからね!

shiftキー+改行キーは、目ウロコでしたよ! このブログも、それで書きました!!
しっかり、書いてあったね(笑)

★ asaちゃん
本当に、昨日は楽しかったです♪ ごんたの面倒も、私の面倒も
見ていただいちゃって! 本当にありがとうございました!!

ごんたは、誘拐しても、マイナスのような気が・・・
家荒らしなら得意ですよ(><)

そうそう! 誕生日が同じで、びっくりしました!!
私、大学以降に、同じ誕生日の人に会うことが多くて、私以外は
みんなA型なんです(笑) 2月4日会しますか!?
個人的には、「クールな水がめ」って自己紹介するんですけど、
私を知ってる人間は、誰も笑ってもくれず・・・・  犬が友達です(笑)

★ かっちゃんさん
お会いできて、本当に嬉しかったです♡
色々と気を使っていただいて、本当に、ありがとうございました!

とっても楽しくて、豚いちろうも行っちゃう勢いでしたよ!
ふふふ♡ 飲みはねぇ・・・・ ひさびさの電車移動なので、
あれでも、ちょっと控えてたから(笑)
男の職場で、酒豪と呼ばれる私ですから(笑) 親にも、控えろと言われるくらい(><)

そう、私のグラスには、いつも穴が開いてるんですよ(笑)

★ チョコまりんさん
まりんちゃんは、小柄ですべすべで、美人さんですよねぇ♡
私に、その肌を分けて~♪って感じでした!!

今回は、お散歩できなかったし! 噂のロビパパさんにもお会いしたいし!
メタボなごんたのためにも、ぜひぜひまた遊んでください~♪

★ 由希ん子さん
ドッちゃんに会うと、本当にキャーですよ♪

由希ん子さん、油断してますね! 最近の私は、神出鬼没ですよ(笑)
今年が暖冬なら、米原越えちゃおっかなぁ♡ ごんたのモヒカンは、
NICOちゃんがお手本だし♪
泊まりの私は、最強ですよ(笑)
by AZUL (2007-10-31 00:00) 

ERIKA(furi2five)

うわあ・・すごい楽しそうですね!
いつもみなさんのオフ会はランチメニューなので、、
ビールで乾杯!なんて素敵ですね!
近かったら、、私もお邪魔したかったです・・・・

AZULさん、、天城越えだったんですね、、、
うけてしまいました・・・・
by ERIKA(furi2five) (2007-10-31 00:08) 

なぴなぴ

わぁ☆楽しそうですね♪♪
6人+4ワンなんて、とっても賑やかですね~(p≧∀≦q)
ドッちゃんの手に笑っちゃいました(^▽^笑)
ごんたクンとドッちゃんの2ショット可愛い~♪
それにしても、4ワンチャンみんなまったり落ち着いてて
こういう場所に慣れてるんですね。。。
そんな姿に癒されましたぁ(*´∇`*)
by なぴなぴ (2007-10-31 00:40) 

AZUL

★ ruby04mama06さん
ドッピーちゃん、本当に可愛いんですよ♡ 手で、とんとんって肩を
叩くの(笑)

そうそう、多分ごんたは、「なんか、人間と違う感触~!?」って
思ってんじゃないかと(笑)  ちょっと、ひいてますもんね ( ´艸`)

★ ERIKAさん
ビールで乾杯にはじまり、すんごい飲んでましたよ(笑)
食べ物も美味しかったし、楽しかったです♪

そのうち、私が関西方面に、ふらりと現れたら、その時は
お願いしま~す! それより、東京出張とかないですかぁ?

そうなの(笑) 天城越えだったんですよ・・・  どういうこと!?
私、まだ嫁入り前なのに(><)

★ なぴなぴさん
女性が6人も揃えば、賑やかでしたよぉ♪ WANの方が、断然おとなしかった(笑)

ドッちゃんは、本当に可愛くて♡ 肩に手を置くのも、絶対にやってくれるから、
何度もやってもらっちゃった!

ごんたは、カフェとかに、お出掛慣れしてる方ではないのですが、
抱っこさえ、されていれば満足という犬なので、楽です☆
by AZUL (2007-10-31 11:58) 

かほりん

出遅れました〜。(><)

お酒も入って(え?そこ?)、とっても楽しそう♪
この間は飲めなかったですもんね〜。
今度は私とも飲んでくださいネ!

アハハ!社長にウケました!
なんだ、その手は〜!(爆)
by かほりん (2007-10-31 21:40) 

AZUL

★ かほりんさん
そうそう! 飲み行かないと! 続・ロング散歩もねぇ♪

ドッちゃんの手、かわいいでしょぉ♡
みんなで、大ウケでしたよ!
by AZUL (2007-10-31 22:56) 

kanamixx

かなり羨ましいです♪
羨ましい度、かなりUPしちゃいましたよ。
私も引っ越すかな(笑)
乾杯はビール!
そのあとは・・・・・ですか!?
いいな。いいな。
by kanamixx (2007-11-01 01:45) 

AZUL

★ kanamixxさん
ぜひ、東京に「別宅」を☆

私は、ビールが好きではないので、林檎酒ロックで乾杯しました♪
手前で可愛らしく見えてるお酒ですけど♡、アルコール度数は、
一人だけ、みんなの3倍くらい?(笑)

その後は、日本酒、紹興酒と続きました! みんな飲むのよ!
これがまた(笑)
by AZUL (2007-11-01 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。