SSブログ

トリミング 2007/10/24 [イヌの日常のこと]

先週、ごんたのトリミングが先方のミスで入らず、
私が行っているところは、お一人でシャンプーからすべてやっているため、
一ヶ月先まで予約がいっぱいで入らず、
『どーしよーかなー』と思っているところに、
「キャンセル出ました!」の電話が♪

写真は、2日後くらいになりますが・・・


とりあえず、ごんたはキレイになりました♪
あとは、私のトリミングですなぁ・・・  もう、半年くらい行ってない・・・・

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

yukarin

ごんちゃん、キレイ!!
キャンセルが出てよかったですね~。
明日(今日ですね)は、キレイなピカピカごんちゃんに会えるのね♪
とっても楽しみです(^^)
それに引き換えドッピーは、トリミングから3週間近くが経ちモコモコに磨きをかけてしまっております(^^;;顔だけは自分でカットしていますけど。

ごんちゃん、、誰に似たんでしょうね(爆)うふふ
by yukarin (2007-10-29 01:18) 

maple

ごんちゃんトリミングでモヒカンも成長してる~。
寝癖と抜けきった体の力…いいのいいの、おうちではリラックスー♪

↑明日はyukarinさん&ドッピー君とお散歩なのかな?
またまた楽しい一日になりそうですねー。
by maple (2007-10-29 01:50) 

かっちゃん

キャンセルが出て良かったですね~。
ごんちゃん、モヒカンが伸びて立派になりましたね♪
確かに、自分たちのことは後回しにするので
うちも、家族で1番ルミカが美容院に行ってます(笑)

おうちでまったり、くつろいでいるごんちゃんイイ味だしてるわ♪
by かっちゃん (2007-10-29 06:38) 

Rei

好きだな〜☆寝グセなごんちゃん(笑)
また鈴木ウドちゃんネタのように爆笑させてください!
えっ?そう言うブログじゃない・・・こりゃまた失礼しました〜(歳がばれる)
おふざけははこのくらいしにして、モヒカンがかっこよくになってるよゴンちゃん☆
by Rei (2007-10-29 11:44) 

まみぽん

ソファによっかかって、まった~りしてますね~っ。。
モヒカン、大きくなってきてますね♪
うちのゴン太もよく寝癖つけて、顔がきつねみたいになるので、「ゴンきつね」と呼んでます(笑)

お散歩、今の時期、紅葉も始まって歩いてると目も楽しめますよね♪
by まみぽん (2007-10-29 15:57) 

nyoro

ごんたくん、綺麗なモヒカンですね~♪
ワンコのトリミングはマメに行くのに人間は何ヶ月もそのまま・・・
AZULさんも私と同じなんだ~と思って妙に安心してしまいました。
(^∀^;)

あんずもよく寝癖付けてます。
寝癖を付けたままこっちをじ~っと見られちゃうと
脱力して笑っちゃいますよね~(笑)
by nyoro (2007-10-29 16:24) 

かほりん

トリミングに行ったとお聞きしていたので、何度も覗きに来ていました。
やっと更新されたわ〜!(← 自分のことはさておき・・・)
先日お会いしたとき、特にモッサリしてたわけでもなかったけど、やっぱりトリミング後はスッキリサッパリですね〜♪
ツヤとかも全然違いますね!
このトリミング後のごんたちゃんの写真も撮りたいわぁ♪

モヒカン、ずいぶんと成長しましたね。(^^)
でも寝ぐせの方に目が行っちゃった。アハ。
寝ぐせつけてるのも可愛いですよね〜!だ〜いすき♪
by かほりん (2007-10-29 19:40) 

あぁ??の3枚目の写真がとても好きです!
かわいすぎです(^^)
by (2007-10-29 22:42) 

AZUL

★ yukarinさん
「今からつれてこれる?」って電話かかってきて、5分後には到着してました(笑)
せめて目の周りだけでも、カットするかぁ・・・と思って、カットハサミを
買ってきてあったんですけど、出番なしでした!

んー♡ ドッちゃんは、そのモコモコが可愛いんですよぉ♪

★ mapleさん
カラーもしてるせいで、だんだんモヒカンもつぶれてきちゃうんですよねぇ・・・
また、復活!です♪

それにしても、家だとごんたは、ずーっとこんな感じです(><)

★ かっちゃんさん
本当は、昨日美容院の予約を入れてたの♪ でも、皆さんに会えるから、
キャンセルしちゃった!
また、美容師に、もっとちゃんと来いって怒られちゃうなぁ・・・

ごんたは、いつも家では、まったりです。 時々、『犬でしょー!?』って
思います(苦笑)

★ ruby04mama06さん
モヒカンらしくなってきました? ウン! ちょっとウドちゃんっぽさは
なくなってきた気が、飼い主もします(笑)

もうちょっと伸ばせば、モヒカンぽくなるかなぁ♡

★ まみぽん
うちもごんたのことを、今度から「コン」って呼ぼうかなぁ(笑)
本当に、家ではウダウダしてばっかりいる犬です・・・・

お散歩は、寒くなるまえにいっぱいして、なんとか痩せさせないと!
頑張りマース♪

★ nyoroさん
そうなんですよぉ・・・ 私は、もうトリミングにGW前(いつの話!?)から
行ってません・・・・
かなりのボサ子になっております。

そうそう、寝ぼけてると、つい笑っちゃいますよね!
『犬だろー!?』って、よく思います♡

★ かほりんさん
ごんたは、結構毛がクルクルしてるので、トリミング後は、大分変わります♪
そうそう、かほりんさんにお会いした頃は、モヒカンがカラーで
ちょっとつぶれちゃってたかも!
今は、まだモヒモヒしてますよ♪ 早急に再デートの計画を立てないと!

★ アカシアさん
なんだか、人間みたいでしょう? 犬なんですけどねぇ・・・・(笑)
by AZUL (2007-10-30 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。