SSブログ

シェ松尾・広尾キャフェ@広尾 [イヌとお出掛けのこと]

昨日も、「シェ松尾・広尾キャフェ」で、パスタLunchしてきました♪
ごんたも一緒におでかけです


お留守番が続いたせいか、ごんたは、私がでかける準備をしていると、
後ろをついて周ります・・・
時間があるから、お茶でも飲もうかと、
ソファに座ると、膝によじのぼって、必死の邪魔アピールが続きます(笑)

今日は、ごんたも一緒だから、安心して


ごんたを車に乗っけて、最寄のJR駅で友人をピックアップして、
広尾に向かいます

駐車場を探して、ウロウロして到着♪



平日なので、ランチの時間を避けようと、13:00からの予約にしたのですが、
ここは、あんまり関係ないみたい・・・・

恐らく、広尾ガーデンヒルズなど、近所にお住まいであろうと思われる
ご年配のご夫婦連れなどで、満席・・・
予約をオススメします(当日予約でも、大丈夫でした♪)

「大人2名、犬一頭」
で、予約したのですが、到着すると店内のテーブル席に、
椅子が3つ♪ これは、もしやごんたの席?

ごんたも一緒に着席


2~3つあるテラス席には、ダックス連れのご夫婦が1組いたのですが、
店内は、ごんただけ!

かなり注目浴びてます・・・  『ごんた、お行儀よくしててね

注文したのは、パスタランチ(2100円也)
パスタは、本日の4種類のパスタから選びます
私は、エリンギとホタテのクリームパスタを、お願いしました。

見た目、ボリュームはなさそうなんですけど、
なかなかの量で、お腹いっぱいになりました♪







パスタの茹で方も絶妙で、お味も
フレンチレストラン系列だからなのか、味はチョット濃い目かな・・・

落ち着いた客層に、美味しい匂いにクンクンのごんたを連れて
ひやひやしましたが、とても楽しかったです♪

ショーケースに並ぶ、ケーキも魅力的だったのですが、
私は、近場に行ってみたいカフェがあったので、ひとまず退散・・・

ご馳走様でした


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 10

ごんた君、お座りしてポーズ決まっていますね。
松尾さんのお店は憧れの店だから、うらやましく見せていただきました。
by (2007-11-15 21:18) 

yukarin

ここ、有名ですよね♪
店内もイイ雰囲気だし、パスタランチも美味しそうだし、
なによりもごんちゃんのイスを用意してくれているのがウレシイですね。
写真を見て、私まで嬉しくなったもん♪
ごんちゃん、お出かけ前にママに必死にアピールした甲斐があったネ(笑)
今度は私とドッちゃん親子も連れてってくださいな♡
あっ、車だったからワイン飲めなくて残念でしたね~(笑)
by yukarin (2007-11-15 21:46) 

AZUL

★ 好くんさん
椅子がちょっと、小さくて、ごんたには、フセをするスペースがありませんでした(笑)

こちらは、カフェなので、お値段も、かなりリーズナブルです♪
もし、松涛のお店に行きたいと思われたときは、お相伴させてください!!
わたしも、行ってみたいです♡

★ yukarinさん
私、このお店知らなくて、BLOGサーフィンしてて、見つけたんです♪
松涛とか、天王洲はもちろん知ってたんですけど、カフェがあるとは・・・
(さらに、天王洲、この間舞台を見に行く前に、優雅に一人ランチでも
するかと狙ってたのに、結局ギリギリで(><)できなかった!)

むふ♡ 行きましょう♪ 行きましょう♪
あ、夜の部の前には、車を置きに帰らせてね♡

あははは(笑) ご心配なく~♪ ちゃんと、かえってきて、
ワイン空けましたよぉ☆ そういえば、今日ヌーボー解禁なのに、
頼んでたのが、まだ届いてない・・・・
by AZUL (2007-11-15 22:05) 

かっちゃん

うふふ、ごんちゃんカワイイねぇ~。
『一緒に連れてってぇ~』と言ってAZULさんの後ろを
ついてまわったのねぇ(笑)
『どかないよ~』のごんちゃんの表情がいいわ~♪
松尾さんのお店は高級で敷居が高いと思ってたけど
こちらのカフェは気軽に行けますね~。
エリンギとホタテのクリームパスタ美味しそう♪

そうそう、昨日はヌーボー解禁でしたねぇ。
今日、ワインが届いたらいいですね~☆
by かっちゃん (2007-11-16 07:22) 

かほりん

キャハハ。着席のごんたちゃん、かわい〜♪
これ、おこちゃま用の椅子では?(^^)
店内で一緒っていうのは、これからの季節、いいですね〜♪
エリンギとホタテ、好きな組み合わせです!
あ。ヌーボーはお先にいただきました♪

ちょこっとお出かけするのに阻止されてるようじゃ、職場復帰は出来ませんな。困りましたね。(^^)
by かほりん (2007-11-16 09:05) 

ぷりん

とっても美味しそうですね(^^)
ごんちゃんもお利口に座っていられたんですね\(^o^)/
AZULさんの日記は毎回とっても素敵な場所なので見ていて羨ましいです(*^_^*)
ヌーボー解禁日に届かないなんて・・・・・今日は堪能できるかな?
by ぷりん (2007-11-16 09:29) 

バウムクーヘン@

ごんたくん、お行儀いい~!今日は一緒におでかけでよかったね。
とはいえ、いつもいつもワン連れでおでかけ、はなかなか難しいですから
膝の上攻撃は大変ですね。ごんたくんも必死なんだろうケド。(^^;;
おしゃれなランチ。おいしそうです。
車だったからお店でヌーボーとはいかなかったんですね。
今頃はもう味見できたでしょうか?今年のヌーボーはどうですか?
by バウムクーヘン@ (2007-11-16 13:45) 

こたママ

あら、こんなに素敵なお店がワンOKなんですか~!
しかもごんたくんの椅子まであるぅ、嬉しいですね♪
ごんたくん、お留守番じゃなくって良かったね(*^_^*)
by こたママ (2007-11-16 17:18) 

nyoro

ごんたくん、おとなしく着席していておりこうさんですねぇ~!
あんずはおそらく無理でしょう・・・

シェ松尾のカフェが広尾にあるなんて全然知りませんでした
レストランは敷居が高いけどカフェなら気軽に行けそうですね♪
パスタおいしそうだし~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by nyoro (2007-11-16 17:43) 

AZUL

★ かっちゃんさん
でもねぇ・・・ いざ、ごんたのお出掛けの準備をしようとすると、
ハウスに逃げ込んだりするんですよ!?
「行きたいの、行きたくないの!?」と、いつもごんたに話しかけてますが、
わかってないみたいですねぇ(><)

そうそう♪ こちらだと、伝票をドキドキして待つ必要はありません♡
気軽に行けそうです♪

ヌーボー届きました♪ 今日も、いっちゃいますよ~( ´艸`)

★ かほりんさん
多分、この椅子は、お子ちゃま用だと思います♪
ごんたの背丈にはちょっと小さくて、フセができないので、
やたらと姿勢のいい、オスワリになってるんですよ(笑)

本当にねぇ・・・ 職場復帰する前に、また、ごんたを
スパルタ教育しないと・・・

今日届いたので、私も、これからヌーボーです♡

★ ぷりんさん
ひきこもりの私には珍しく、頑張って出歩いております♪
冬が来たら、冬眠します(笑)
雪とか降ると困るので、県外遠出も、あまりできなくなるし・・・
静岡方面は大丈夫だと思いますけどねo(^▽^)o

ヌーボー届きました☆ これから、ごんた相手に飲み会です♡

★ バウムクーヘン@さん
このお店では、雰囲気を察知したのか、お行儀よくしてました。
たまに、テーブルの上をクンクンしてましたけど(><)
ランチ美味しかったです♡

ごんたは必死なので、ストッキングを破られることも多々あります・・・
一緒に連れて行くのに・・・(><)

ヌーボーの味見は、これからで~す♪

★ 心太朗ママさん
店員さんもフレンドリーで、とってもヨカッタですよ♡
店内ワンOKも嬉しいです♪

できるだけ、ごんたと一緒に出掛けたいんですが、なかなかね・・・
車だと楽だけど、お酒が飲めないし・・・  カート購入考え中です☆

★ nyoroさん
私も、シェ松尾にカフェがあるって知らなくて、ブログサーフィンしてて
見つけました♪
年齢層も高いし、ごんたが大人しくしててくれるか、ドキドキしましたが、
なんとか大丈夫でした☆

シェ松尾ですけど、美味しいし、お財布に優しくてオススメです。
寒くなる前なら、テラス席もあるので、あんずちゃんと是非♡
by AZUL (2007-11-16 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GINTO@銀座Dinette@広尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。