SSブログ

Dinette@広尾 [イヌとお出掛けのこと]

シェ松尾カフェを出て、歩くこと数分♪
こちらは、前から行ってみたかった
「Dinette」
トリミングサロンや動物病院も、併設されています。



店内は、大きいテーブルしか空いていなかったので、
テラスでティータイム♪

私は
ケーキセットで、ベークドチーズケーキタルトと
ダージリンティ
を頂きました

かなり甘さ控えめで、舌触りは、ちょっとブラウニーみたいでした。



ごんたには、ベジタブルケーキ
をオーダーしました。
メニューの写真と、見た目が、随分違いました(笑)
(端っこの方は、私が写真を撮る前に、割っちゃった

ごんたは、目が真剣です

     

友人に抱っこしてもらって、またまたご満悦なごんた♪
ナデナデしてもらって、ヤツはすっかり眠り込んでおりました



この後、ごんたは病院です。
友人にも付き合ってもらった後、彼女を送りつつ、途中で食事をすることにしました



むふ  一日遅れましたけど、予約していたボジョレーヌーボー、届きました♪

一本は、箱に入ってやってきました
Wa~o!! ロウで、シーリングしてあるし♪
(でも、これって、取るの大変なんだよね・・・

     

私が購入した2本は、そうでもないですけど、
ボジョレーヌーボーって、ラベルも可愛いのが多いですよね

それでは、これから頂きます  皆さんから、出遅れちゃいましたからね!


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

yukarin

この日はごんちゃんはトリミングじゃなくて、病院だったんですね。
でもその前に楽しいティータイムがあってヨカッタね~♪
ベイクドチーズケーキタルト・・美味しそう~。
シャンパンで食べたら美味しいでしょうね~。♪(またそっちデスカ、、)

ボジョレーヌーヴォー、私も遅ればせながらつい先程いただきました!
場所はどこだと思いますぅ?上海ブラッセリーよん(笑)
今日はゴルフの打ち上げだったんですよ~。ドッちゃん抜きで店内でした(><)
AZULさん、今日の記事はワインが飲めてヨカッタ(笑)→最近それが気になる私。ワイン・・2本一気に空けちゃったのぉ?*^-^*
by yukarin (2007-11-16 23:42) 

AZUL

★ yukarinさん

トリミングネタは、あと2~3記事先かなぁ・・・
最近、頑張って毎日UPしてるんだけど、追いつかない(><)

ベークドチーズケーキタルトは、普通って感じだったんですけど、
そっか! シャンパンと一緒じゃなかったからか!!!

上海ブラッセリー行ったのぉ? 羨ましい♡ ほーんと、あそこ美味しいですね♡
お!? でも、体調復活、食欲満点ってことですね♪

ワイン、流石に2本は行きませんでした・・・ 左側の1本だけ(笑)
珍しく、白だったの~♪ でも、1本飲んじゃってるんですよねぇ( ´艸`)
(もう一本は、ロウをなんとかするのが、面倒だっただけかも・・・)

いやいや、毎日ワインを、一本空けてるわけじゃないですよ!
ほら、私も焼酎とか、日本酒とか、ウィスキーとか、色々と飲むので(笑)
一本相当ってことで( ´艸`)  ←全然フォローになってない??
by AZUL (2007-11-17 00:27) 

由希ん子

素敵なランチとカフェ〜♪
ホイップの上にケーキが乗ってるなんて、斬新な盛りつけね。(^^)
ごんたくんも一緒に行けてよかったね。
ウフフ、お友達の腕の中でリラックスですね、(#^^#)

あ、ボジョレーヌーボーの季節だったのね。
旅行やなんやでジタバタ・・・いえいえバタバタしててすっかり忘れてました。
明日にでもどこかで買って来なくっちゃ。
by 由希ん子 (2007-11-17 17:51) 

kanamixx

ケーキの端っこ。。。
写真撮る前に割っちゃって「あ、やばい、撮り忘れた」と思って
くっつけたんですね(笑)

私もワインは味?種類?よくわからないので、ラベルで衝動買いします。
でも、ボジョレーにはまだありついてません(^^ゞ
by kanamixx (2007-11-17 21:55) 

まろすもママ

初めまして♪
私のブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
ごんたくん可愛い♪
6kgですか・・・でも抱っこしたぁ~~~い(*^_^*)

やっぱり都会はいいですね。。。いろいろな施設がいっぱいあって。
わんちゃんと入れる施設も充実していて。
こちらは自然が充実してますわ(爆)
by まろすもママ (2007-11-17 23:12) 

AZUL

★ 由希ん子さん
これから、夕食編もありますので(笑)
確かに・・・ 言われてみれば、ホイップって上に乗ってるか、
脇にありますよね( ´艸`)

旅行の写真見ました~!! 素敵ですね♪
高山って小さい頃に行ったんですけど、全然記憶にない・・・
また、行きたいなぁ♪

私も、来週1泊旅行に行く予定です♡

★ kanamixxさん
私の行動が、よくお分かりで(笑) 一応、割れた状態で出すような
店じゃないですよ!っていうのは、断っとかないとと思って( ´艸`)

私も、ワインは沢山飲むんですけど、全然覚えられません・・・
ボジョレーのラベルって、可愛いですから、選ぶのも迷っちゃいますね!

★ まろすもママさん
由希ん子さんの旅行記みて、飛んでっちゃいました♪
すももちゃんもシェルティだし☆

実家の犬もシェルティなんです。
今年のお正月のブログに載っているので、お時間がれば、
見てくださいね♡
本当は、実家がシェルティだから、
中型犬が飼いたかったんだけど、マンション&ひとり暮らしじゃ、
散歩なんかも大変と思って、デカいプードルを飼いました(笑)

自然が充実、いいじゃないですか♪ ワンにも、それが一番楽しいよね。
きっと・・・
by AZUL (2007-11-18 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。