SSブログ

ごんた(犬)のメタボ解消大作戦 - 中目黒・代官山編  1/2  [イヌとお出掛けのこと]

お天気だった土曜日
mapleさんの予定が急に空いて、当日打ち合わせで、
またまた遊んでいただきましたー

中目黒駅で待ち合わせ♪
mapleさん、mapleくんが来ても、ぬぼーっとしてるごんた・・・
行きますよっっ


この日の遅めランチは、「Five Star Cafe」
ワンコは時間限定で、OKみたいです。 私達は、13:30頃入店☆


店内は、古いけど、素朴でいいカンジです♪
私達は、カウンターでごはん


メイくん、こんにちは~♪ この日は、私の事を、スグに思い出してくれたみたい




頼んだのは、ランチメニューの海南鶏飯♪
ソースは、しょうが、チリ、ブラックソイの3種類☆
私は、チリソースをつけて頂くのが、一番好きでした
     
美味しくランチを頂いた後、目黒川沿いを散策♪
     

抱っこされて、当たり前!と思っているのか、その姿勢に難ありのごんた(笑)
私が抱っこして写真撮ってるときは、こんな姿になってるのね・・・





mapleくんの新曲
が、また聴けました!!
曲は、「Please Let me Down」  ごんたも真似しようと、してました(笑)
ちょっと、おもしろかったので、ココからは会話風に・・・












本当に、大体この順番で、写真が撮れてるところがスゴイと思いました(笑)
この後、中目黒駅の方へ戻って、パン屋さんへ移動♪

ごんたの看板犬シリーズ☆  でも、この後、事件が! この記事の最後に書きます・・・


パンを買った後、またまたツーショット撮影

人通りが、ほとんどないので、私達は道の真ん中で、
「maple~   ごんた~と、しゃがみこんでカメラをパチパチ
後ろで、パーティーの開場待ちをしていた人々は、
犬バカ2名と思ってただろうなぁ(苦笑)

でも、メイくんも、ごんたも楽しそうだから、コレでいいのだ~!!




さて、看板犬シリーズに危機が!

きゃぁ~~~!!! 看板犬にあるまじき行為です(ノ゚ο゚)ノ


あ゛゛~ぁ゛
看板犬失格となった、ごんた・・・  これで、看板犬シリーズもおしまいかなー(泣)

この後、代官山へ移動です。
つづく


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

まろすもママ

ぷぷぷ、ごんたくんのだらぁ~~~ん状態が何ともいえず可愛い♪
完璧にママに体預けてますね(^m^)
mapleくんとごんたくんの合唱?聞きたかったわ。
おいしいもの食べて看板犬もやって???楽しかったね(*^_^*)
by まろすもママ (2007-12-04 00:20) 

AZUL

★ まろすもママさん
私的には、ごんたのだらーんの格好は、常にしてるので、mapleさんが
笑ってる理由がよく分かんなかったんですよー☆
写真見ると、かなり変ですね(笑)

ごんたは、普段はやらないのに、mapleくんが歌ってるのに触発されて、
本当に、ちょっとだけ歌ったんですよ♪ びっくりしましたー!
by AZUL (2007-12-04 00:52) 

バウムクーヘン@

まずは血液検査の結果が良くなってきていてよかったですね。\(^O^)/
AZULさんともどもいっぱい歩いてますもんね♪

今回は「だら~んごんたくん」やら2ワンのセッションやら笑いどころが満載って感じですね!けど「だら~ん」しててよく落ちないですよね。すごいバランス。
mapleくんの新曲も聴きたかったけどごんたくんのイマイチの歌とは??
4コマならぬ6コママンガのような2匹の掛け合い、すっごく楽しいです!
ワンの写真を撮っているときは誰でも「おかしな人」になりますですよ。
うちもおかしな夫婦って思われてるんだろうな~。(笑)
by バウムクーヘン@ (2007-12-04 00:58) 

yukarin

またまたmapleさん親子とおデートでしたね♡羨ましい!
いいですねー、急な約束ってダイスキです♪

mapleくんの新曲に大爆笑~!
本当にセリフと写真がピッタンコです(笑)
でも、“これ、AZULさんが書いてるのよねー”と思うとそれがまた可笑しくて(笑)

ごんちゃんたら、本当にだらーんですね。すっごく大きく見えますよ~。
今回のmapleちゃんとのツーショットはごんちゃんが笑顔でイイですね♡
2人ともタートルのセーターで、すっごくイイ感じ(^^)
by yukarin (2007-12-04 01:13) 

ロビナギ

ごんたちゃんとmapleちゃん、かわいいですね~♪
うはは。歌、うたってる!(笑)
ごんたちゃん、赤がとてもお似合い!

私が住んでいるところは、ワンちゃんと一緒に
入れるカフェやレストランがほとんどないので、
こうやってお散歩がてら行けるってうらやましいです!
見て、目の保養してました♪
でも、ロビンはごんたちゃんみたく、
おとなしく待っていられないだろうなぁ。。。
(すぐさま退場の予感。。。汗)

パン屋さんの看板犬ごんたちゃん。
このショット大好きです♪
おいしそうなパン、ごんたちゃんの舌ペロリ!(笑)
非常に親しみの持てるショットです!(笑)

きれいな画像いっぱいで読みごたえあって
おもしろかったです~!
by ロビナギ (2007-12-04 14:06) 

まみぽん

最後の写真、舌をペロッとだして、満足顔のごんたくん~(笑)
パンのいい匂いがしてたんだね~っ♪(本物ですよね??)

mapleくんとのツーショット、ほんと会話してるみたい♪
おもしろ~い!!
ふたり共、おしゃれなセーター着て、かわいい(^^♪
by まみぽん (2007-12-04 18:06) 

free

シンガポール風中華料理!? おいしそう♪ それでワンokっていうのがまた嬉しいですよね♪

目黒川沿いもキレイに紅葉するんですね。(行ったことがありません)
ごんたくんのポーズ(爆)リラックスしすぎ~(^^)

mapleくんとごんたくんのお洋服が対照的な色でコントラストもキレイですね♪ 
あっ、これが噂の新曲だ!(笑) ごんたくんも便乗で(^^)
題名ついてるぅ(爆) 

あれ!? ごんたくん、うまうまな顔になってるケド、、食べちゃった!?(^^)
by free (2007-12-04 19:19) 

nyoro

今回は爆笑ネタ満載ですね~!!
ごんたくんの歌、濁点多すぎ!声出して笑っちゃいました(*⌒∇⌒)

看板犬引退の危機ですか!?
ダメダメ 是非続けてくださいね~!!
by nyoro (2007-12-04 21:51) 

AZUL

★ バウムクーヘン@さん
血液検査の結果、本当によくなってきて嬉しいです♪
この調子で、頑張るぞー!!

だらーん状態は、私も初めて自分で見たので、
「こんな風になってるんだー」って、笑っちゃいました!


ごんたは、初めて歌をうたったので、私の方をチロ見するんですよ( ´艸`)

★ yukarinさん
mapleくんの新曲素敵でしたよー(笑) この間は、あまりにも2ワンが
お互い無関心すぎて、絡みがなかったんですけど、今回はなんとか
会話ができました(笑)

ごんたのだらーんは初めて見て、「力抜きすぎ!」って自分でも
わらってしまいました! 本当に、どうやってぶらさがってるのかしらねー??

★ ロビナギさん
mapleくんは、小顔のハンサムくんなので、ごんたと並ぶと(><)
mapleさんとお散歩に行くと、カフェ情報はmapleさんに頼りっきりで、
ついてくだけの私です・・・・

本当に商品に手を出しちゃうなので、看板犬失格です(><)
また、修行しなおします・・・

★ まみぽんさん
本当のパンで、確かにいい匂いがしてたのー!
分かるんだけど、分かるんだけど、あぁ゛゛ーーーー(ノ゚ο゚)ノ

mapleくんとごんたは、かなり無関心な犬同士なので、
逆におもしろいです(笑) mapleくんは、いつもオシャレさんですよー♪

★ freeさん
鶏飯は、美味しかったです♡ 恵比寿の方にも一軒あるんだけど、
冬はテラス席がしまっちゃって、ワンコNGみたいなんですよね(><)

目黒川沿いは桜なので、紅葉よりも、枯れてるって感じです(苦笑)
この日は、メイくんの新曲を沢山聞くことができました!
アルバムデビューも近いかも(笑)

ごんたは、カゴを齧りました(笑) 犬のクセに、ちょっと鼻が悪いみたい(苦笑)

★ nyoroさん
ごんたは、この日、初めて歌をうたったので、私の方をチロ見するんですよー(笑)
やっぱりmapleくんの方が、上手でした!

看板犬・・・  また、イチから出直してきます・・・
by AZUL (2007-12-05 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。