SSブログ

9/28-29 浜名湖 一泊旅行 [Gourmet&Travelのこと]

友人に誘われて、浜名湖へ一泊旅行
してきました。


ごんたは、連れて行けないので、
いつものペットホテルへ、前日からチェックイン


浜松までは、こだまで・・・

「ぷらっとこだま」
通常、往復で約16000円のところ、約13000円!

メニューは限定されますが、飲み物もつきます♪



こだまなので、時間はかかりますけど、


3時間くらい、女2人だったら、おしゃべりしてたら
あっという間よね~!!

と、新幹線に乗り込みます。


浜松に到着して、うなぎ屋「あつみ」[るんるん]


11:30開店で、私達は15分遅れで到着したのですが、
すでに、30分待ち・・・


待ち時間の間に、
近場のスーパーで、夜の飲食料を調達(笑)

お店に入って、うな重をオーダー
普段は、白焼き派の私ですが・・・


[ハートたち(複数ハート)] 美味しい~~ [ハートたち(複数ハート)]

DSC09814-1.jpg

鰻を堪能して、
シャトルバスに乗って、本日のお宿「グランドエクシブ浜名湖」[バス]

DSC09819-2.jpg

お風呂に入って[いい気分(温泉)]

スーパーで調達した夜ごはんを、つまみつつ、

相方は飲まないので、
私は一人で、お酒を飲みながら、

かしましい夜は、過ぎていくのでありました・・・

翌朝、東京へ、9時に到着するこだまに乗って、
そのまま出社・・・

眠かったです・・・[眠い(睡眠)]

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 5

まろすもママ

う・う・うなぎだぁ~~~~~~~~!
そう言えば最近うなぎ食べてないなぁ~夏になるとやたら食べたくなったりするけど(笑)
写真見たら食べたくなっちゃった(^^ゞ

ステキなホテルですね。
宿泊だけってやつですか?
女3人だったらこだまで時間がかかってもおしゃべりしてるうちに着いちゃいますよね。
1人だと長いなぁ~って感じだけど。。。
いいなぁ、そう言う旅も楽しいよね♪
by まろすもママ (2008-12-12 16:14) 

まろすもママ

あっ、間違えた・・・3人じゃなくて2人だった・・・(^^ゞ
by まろすもママ (2008-12-12 16:15) 

AZUL

★ まろすもママさん
うなぎって、時々妙に食べたくなるときありますよねー♪

はい。ホテルは素泊まりでしたー!
きゃー、もう一人いたら、コワーイ(泣)
by AZUL (2008-12-13 15:57) 

tonpoo

ほんとだ、うなぎ美味しそう!しかもいっぱい入ってる@@
これ、いくらのやつかしら?
あーうなぎ食べたい。。。
浜松はさすがに無理だけど・・また三島行くかな^^

by tonpoo (2008-12-15 00:04) 

AZUL

★ tonpooさん
確か、2400円とか?だったと思う。
でも、鰻たっぷりで、かなり美味ですよー♪
by AZUL (2008-12-15 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。