SSブログ

10/8 犬連れゴルフ♪ [イヌとお出掛けのこと]

今年の始めに、
名古屋の高校時代の友人達と、
飲んでいたときのこと・・・

「ゴルフ行こうよー♪」と、言ってたのですが、

10月になって、やっと実現しました!



「ごんたをと一緒に、周れる所ってないのかなぁ?」と、聞かれたので、

「あるある! WAN友達が、鹿島の杜ゴルフ倶楽部ってとこに、行ってる!」と、
場所は、決定[るんるん]

8:30スタートに向けて、頑張って出発[車(セダン)]

当日の朝は、[雨]
そして、鹿島に近づくほど、土砂降り(泣)

天気予報では、スタート時間までには止むということだったのに、
降り止まないので、

3年ぶりにゴルフをする私は、挫折して、
ごんたと一緒にカート派に♪

DSC09829-1.jpg

ハーフランドを終えて、クラブハウスに戻ると
(私は、してないけど(笑))

ラウンド待ちの、トイプー発見!!


私は、ゴルフの時は、眼鏡をしないので、
ずんずん近づいていくと・・・

「ん? フランビーくんに似てる・・・」


さらに近づき・・・
「フランビーくんにしか、見えない!?」



ツツツ・・・[右斜め上]と、
視線をあげていくと[右斜め上]

やっぱり、かほりんさん!?


知らなかったので、すごい偶然でした!

DSCF3492-2.jpg

昼食は、海鮮あんかけヤキソバを注文[るんるん]
(あと、ワインも・・・)

DSC09831-2.jpg

午後は、雨も止んできたので、
私も参戦することに!

ごんたには、カートで見守っててもらいました(笑)

DSC09834-2.jpg
「いつものコトですが・・・  うちのかーちゃん、ボクを無視して、遊んでます・・・」

スタート時間が早かったので、
私達は、1.5ラウンドすることに[るんるん]
(私は、1ラウンドだけど・・・)


最終ホールのグリーンで、

犬を連れたカメラ小僧みたいな人が、
走ってきて、走り去っていくなー  と、思ったら
(バレバレ(笑))

私達の写真を撮ってて、くれました!

IMG_2565-2.jpg

クラブハウスに戻ると、かほりんさんがロビーに居ました[るんるん]


Locker Roomに、ごんたは入れないので、
着替えの間、ごんたを見ててもらったら・・・
(Frontで、預かってもらうこともできます)


ごんたは、フランビーくんを押しのけて、
かほりんさんの膝を占領してました・・・・

ごめんね・・・ フランビーくん[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC09836-2.jpg

スコアは、悪かったですけど、
(バンカーに好かれちゃって!!)

久々の友人にも会えたし、

思わぬところで、かほりん一族に、お会いできたので
とても楽しかったです[るんるん]

次は、晴れた日にリベンジ[晴れ]

nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 11

free

ほんと、すごい偶然でしたねー(@@)

犬を抱えたカメラ小僧って(爆) あるある(笑)!?

ごんたくん、カートで待機してくれるなんて、理想的なワンコねー♪
いい子にしていた甲斐あって、かほりんさんのお膝独占ね(^^)v

あら、AZULさん両手に花(花なのか!?) じゃないですかー!



by free (2008-12-13 09:10) 

AZUL

★ freeさん
本当に、びっくりしましたー♪

最終ホールで、「あ、フランビーくんだ!」と思ったら、
かほりんさんが、タタターって走ってきて、手を振ろうと思ったら、
また、タタターって走り去ってったの(笑)

かほりんさんの膝の上で、「あら、仲良くしてるじゃないー?」って
言ったら、やっぱりごんたは、唸ったらしい・・・
かほりんさんの膝は、フランビーくんのなのにね(><)
by AZUL (2008-12-13 16:00) 

まろすもママ

ゴルフですか・・・わんこも連れて行ける所あるんですね。
1度はやってみたかったけどさすがにもう出来ないです・・・これでやったら何かあって病院に行く時が恐怖で・・・(^^ゞ
ドクターに何を言われるか。
許してもらえるのはパターゴルフだけだな(爆)

トイプーさんって甘えん坊さんですか?
姉の所の子も座るとすぐに膝に乗ってくるって。

by まろすもママ (2008-12-13 18:59) 

かほりん

そうだった!そうだった!ゴルフ場で会ったんでした。
超なつかし〜!(爆)
この日はホント、偶然でしたね〜♪
ラウンド時間がちょっとずれただけでも会えないのに、時間バッチリで何度も会えたし、最後のホールは隠し撮り(?)も出来たし♪

私も思いがけず楽しい日になりました〜♪
あはは。フランビーはあんまり膝はいらないので、ごんちゃん使っていいですよ。(^^)
それより、今度は是非ご一緒しましょうねー♪

freeさん、ナイショですが、この日は両手どころか3対1の紅一点でしたよ。むふふ。
by かほりん (2008-12-13 19:40) 

AZUL

★ まろすもママさん
ゴルフ場は、広くて芝なので、WANKOも鼻をひくひくさせてますよー♪

トイプーは、シェルティと比べると、ものすごい甘えん坊ですね!
尻尾ふりふり寄ってくる犬のイメージそのままです。
でも、イタズラもするので、要注意(笑)

★ かほりんさん
そんな、まだ2ヶ月前の話でしょー(笑)
本当に、偶然でびっくりしましたよー♪ だって、お互い行くことも
知らなかったですもんね!

フランビーは、膝っこでは、ないんですか??
うちのは、ご存知のとおり、よじ登ってでも、膝にきますけどね(笑)
本当に、今度は是非、ご一緒にー♪
by AZUL (2008-12-14 14:07) 

由希ん子

偶然バッタリ〜って嬉しいですよね〜。(^^)
フフフ、カメラ小僧って。(笑)

by 由希ん子 (2008-12-14 19:35) 

tonpoo

やっぱりごんちゃん年下には厳しいのね^^;
by tonpoo (2008-12-14 23:52) 

AZUL

★ 由希ん子さん
平日だから、まさか居るとは思わず、眼鏡もしてないので、
じーっと見ながら、ズンズン近づいてっちゃいました(笑)
ちょっと、私も怪しい人だったかも( ´艸`)

★ tonpooさん
そうなのよー(><) 年下には、強気なのよー!!!
by AZUL (2008-12-15 22:41) 

ロビナギ

あ、このゴルフ場、知ってるぞ!
(行ったことないけど)
確か、「フ」のつくワンちゃんがいつも行っている。。。
と思ったら、いた!(爆)
ぎゃっはっは。
「カメラ小僧みたいな人が
走ってきて走り去っていく」
かほりんさんの様子がよくわかっておかしくってもう!(爆)
お。AZULさん、かっこいいじゃないか~!

ごんたちゃん、広~い緑を前にして
ダダダダッって走りたくなったりしないの?(笑)
カートからじっと見ているなんて大人だなぁ~
顔がしぶい男の顔ですよ(笑)。
あ、でも飼い主以外の人の膝は、しっかりキープ
してるんですね(爆)。

前記事、お昼はおいしいウナギで、
きれいなホテルにいるのに、
なんで夜はスーパーなのさ~(爆)
by ロビナギ (2008-12-17 15:03) 

nyoro

あ~この話知ってる~!って思いながら読みました~(笑)
本当にすごい偶然ですよね
これが男女ならちょっと運命的な感じかも(?)

相変わらずのごんたくんのいい子振りに感心してしまいました。
by nyoro (2008-12-17 22:14) 

AZUL

★ ロビナギさん
そうなのです♪ 「フ」のつく子も、偶然!!!いたのですー♡
我が家は、他家と異なり、ごんたがいるからといって、遊ぶのをやめない
不良飼い主なので、ごんたは、カートで留守番です。

遠隔操作で、カートを動かすと、ドナドナのように
ごんただけ、運ばれていきましたよ(笑)

★ nyoroさん
すごい偶然に、びっくりでした!
あー、フランビーくんに惚れちゃうかも♡
by AZUL (2008-12-31 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。