SSブログ

1/19 2009カレンダー with ごんた [なんとなく思ったこと]

今年も、由希ん子さんに、カレンダーを作っていただきました!
(去年のは、コチラ・・・)


毎年のことながら、写真を選ぶのは
本当に、大変です・・・・


去年は、ごんたと一緒に、沢山でかけることができました。

今年も、カレンダー写真を選ぶのに困るくらい
ごんたと一緒に、遊びたいものです。


とりあえず、仕事場にも置いて、
ニヤけながら、頑張ってエサ代を稼ぎます♪

2009calender_UP.jpg

nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 15

free

楽しそうな写真ばかりですね♪
ホント、沢山一緒に出かけてましたよね♪

11,12月に便乗させてもらっちゃって(^^)嬉しいゎ♡
今年もたくさん一緒に遊べるといいな♪

by free (2009-01-23 08:51) 

かほりん

今年のカレンダーはお友達もたくさん写っていて、賑やかな感じですね〜♪
その中にフランビーも混ぜてくれてありがとう♪♪♪
今年も撮影会の企画、よろしく!(笑)

6月のあじさいとごんちゃんがすごく雰囲気が良くて好きだけど、何気に2月の鬼ごんちゃんがツボだわ〜!
今度は是非お外で撮りましょうね♪(^^)b
by かほりん (2009-01-23 09:03) 

AZUL

★ freeさん
去年は、沢山でかけたし、みんなに沢山遊んでもらったし♪

free家のお孫さんもいますよー(笑) 皇居の桜の写真も、捨てがたかったのだけど、スーさんを載せたくて、コチラの写真にしましたー♪

★ かほりんさん
1月のフランビーくんが、横向きになっちゃったのが、残念だけど、
ハロウィンは、ばっちりカメラ目線だからねー♪
こちらこそ、今年も撮影会よろしくねー♡

鬼ごんは、かほりんさん&yukarinさんと出かけたときに、
コソコソ(?)撮ってた写真です(笑)
by AZUL (2009-01-23 10:49) 

もばいぬさん

うわあ・・・アロハとの写真使ってくれはったんや・・
うれしいなあ・・・
初めてお逢いしたときですね。
楽しかったですね・・・
1月のフランビーくんとどっちゃんとの写真・・
落語の舞台の控え室みたい・・・笑
すきやわあ・・
by もばいぬさん (2009-01-23 10:50) 

AZUL

★ もばいぬさん
ふふふ、もちろーん♪ アロハくんとの写真は、はずせませんでしたよー!
今でも、あの日のことを思い出します♪
いつか、WANダースと一緒に写真を撮りたいものです♡

本当にね、yukarinさんがいつも言ってるけど、目指せ真打!みたいな
羽織袴風景になってますよね(笑)
by AZUL (2009-01-23 11:43) 

maple

わ~ごんちゃんいろいろ!
5月のごんちゃん、ドーベルマン?に
ちょっとおののいてる?(笑)写真が面白い♪

1月の若い衆3ワンも可愛いわ~。

mapleも詩音も参加させてくれてありがとう!

今年もいろいろご一緒できたらうれしいわ。
よろしくですぅ。


by maple (2009-01-23 17:30) 

まろすもママ

可愛い♪
私も作ってもらいたいけど、昨年、時期をずらして作ってもらったから今年は諦めて、来年作ってもらうように写真を撮り溜めしていかないと。
やっぱり季節に合わせて撮ってちゃんと整理しないとダメですよねぇ~。
by まろすもママ (2009-01-23 21:44) 

mochi

ごんちゃんがいっぱいでかわいい~~。
2月のごんちゃん おもしろすぎ。
ドリフの雷のコントに出られそう。 ^^

4月にすーさんも参加させてくれてありがとう ♪
この微妙な距離が今年は狭まりますように。(笑)
by mochi (2009-01-25 06:26) 

AZUL

★ mapleさん
こちらこそー♡ 詩音くんもmapleくんも、登場していただいちゃいました!
また、来年のカレンダーにもよろしくね( ´艸`)

このドーベルマンの子は、気が優しくて、更にごんたよりも
年下なんですよ!
だから、ごんたは・・・・  ドーベルマン相手に唸っておりました・・・
この写真は、2人で顔マネ中(?)です(笑)

★ まろすもママさん
すももちゃんのカレンダーも見たいなー♪ 今年のお正月は、実家のミリ
とは、距離のある写真ばかりになっちゃったから、
やつは、登場しませんでしたー(><)

写真を選ぶのは大変ですよね! やっぱり一ヶ月単位くらいにしないと・・・
と思いつつ・・・

★ mochiさん
カレンダーの写真を選ぶとき、ちゃんと一ヶ月おきにまとめて
おけばいいのに、一年分を、ほぼ一気に見るから、色々と
フラッシュバックしてきますよー(笑)

ほんとね! スーさんとも、詩音くんとも、距離が縮まるといいなー♡
by AZUL (2009-01-25 09:18) 

tonpoo

おぉ~!ノジも登場させて頂いちゃって♪
ロクな写真ないのでカレンダーはオーダー出来ないのだけど
このごんちゃんバージョンならワタシも買いたかったわ^^;
他のお友達もいっぱい写ってるし、知らん犬のカレンダーよりずっといいよね。
紅葉やらハロウィンやら江ノ島やら、去年はいろいろ遊んでもらったから
来年はオリジナルカレンダー初挑戦してみよっかな。
by tonpoo (2009-01-26 23:59) 

AZUL

★ tonpooさん
去年は、いっぱい遊んだから、ノジちゃんも沢山登場よ!!

カレンダー楽しいよー♪ ちょっと、成長記録みたいにもなるし、
うちは、カットも変えてるから、その変遷も・・・
今年は、ソフトモヒカンと最近のカットが、混じってるし(笑)

このカレンダーほしい?? 余ってますよん♪
by AZUL (2009-01-27 00:58) 

tonpoo

マジ?買う!メールします^^
by tonpoo (2009-01-27 01:07) 

AZUL

★ tonpooさん
オッケー♪ 一部とっておきますね~
by AZUL (2009-01-27 08:10) 

yukarin

今年のカレンダー可愛い♪
ごんちゃんとその仲間たち♥
って感じの楽しい賑やかなカレンダーで
1年がハッピーに過ごせそう~。
その中にドッピーまで混ぜてくれてありがとう~(●^o^●)
来年も混ぜてね(笑)
by yukarin (2009-01-30 13:23) 

AZUL

★ yukarinさん
去年は、みなさんに遊んでいただいたので、とっても賑やかな
カレンダーになりました♪

もちろん! 来年のカレンダーにも、ドッちゃんにモデルさんを
お願いします♡
by AZUL (2009-01-30 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。