SSブログ

1/10  年明け駒沢デート♪ [イヌとお出掛けのこと]

今年初のデートの相手は・・・

mapleくん&mapleさん親子[るんるん]

P1000753-2.jpg

ごんたは、トリミング後の集合!

家を出る時に、洋服を忘れて、
取りに帰るのが面倒くさかったから(徒歩1分なのに(笑))
この日のごんたは、裸ん坊です・・・

DSC01250-2.jpg

ちなみに、リアルタイムごんた(3月現在)は、カットが違います(笑)

場所は、駒沢のSMILE[るんるん]
私は、初Lunchかな??

私がお願いしたのは、ランチメニューの
パスタとリゾットのHalf & Half!

P1000755-2.jpg

ココに来ると、メイくんは視線がワンコ用のパンに釘付け・・・

P1000754-2.jpg

ごんたは、大事なトコロを隠して、肉球全開!!!(笑)

DSC01243-2.jpg


遅め集合でしたが、Dinnerの予約のお客さんが来るまで
ずっと話が盛り上がってた、私たちでしたー(笑)

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

maple

なつかしぃ~(爆)
自分のblogで1/10日を確認しちゃった。

maple君とmapleさんってややこしいねー(笑)

この日もまったりしたよねーー。
明後日もよろしくぅ♪
また、いつものようにまったりしよう!
by maple (2009-03-13 22:58) 

AZUL

★ mapleさん
本年も、よろしくまったりね(笑)

懐かしいでしょ!? でも、まだ今年の話よん♪
頑張ってリアルタイムにしなきゃー☆
by AZUL (2009-03-14 09:43) 

まろすもママ

初デートは楽しかったようでよかったです♪
mapleくんはこのブログの常連さんですもんね(*^_^*)
どちらもほんとに可愛いわ(∩.∩)

ごんちゃんの肉球、とっても綺麗ね♪

ワラビーのいる高校、美濃加茂市にある農業高校なんですけど、オーストラリアと交流があって贈られたみたいです。
by まろすもママ (2009-03-14 15:01) 

AZUL

★ まろすもママさん
はい、maple親子には、よく遊んでいただいております~♪
けど、この2WANは、あんまり犬意識がないので、まったく絡みが
ないんですよー(笑)

ごんたの肉球は、大きいでしょう? たぶん、シェルティ並にあると
思いますよ~♪

へー! ワラビーがいるのは、農業高校でしたか!
じゃ、美味しいものを食べさせてもらえそうですね(笑)
by AZUL (2009-03-14 17:59) 

由希ん子

キャハハ、肉球全開♪


by 由希ん子 (2009-03-18 11:50) 

AZUL

★ 由希ん子さん
ごんたの肉球は、大きいですよ♪ 最近、みんなによく触られてます(笑)
by AZUL (2009-03-18 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。