SSブログ

1/17 バーゲン & Lunch @二子玉川 [イヌとお出掛けのこと]

二子玉川のJokerさんのバーゲンに誘われて、
行ってきました。

実は、この間のバーゲンシーズンは、
ごんたグッズをかなり衝動買いしてたので、

見るだけにしようと思ってたのですが・・・・



結局、お洋服を買っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

この日のメンバーは、maple家 & mochi[るんるん]


P1000768-2.jpg

Sparkyくんには、去年の4月以来の再会!

みんなで歩いて、ブルー・ブランシュ[るんるん]

P1000767-2.jpg


少し待ち時間があったので、メニューボードの前で、
あーでもない、こーでもない・・・

楽しい時間です[ハートたち(複数ハート)]



結局、私が選んだのはペスカトーレ!

美味しかったです[るんるん]

P1000775-2.jpg

ごんたが、フード付の洋服を着ていたので、遊んでみた[るんるん]

DSC01306-2.jpg

それにしても、ごんたさん・・・
寛ぎ過ぎで、呆れてしまいます・・・


皆さんから、いただく写真が、こんなのばっかりなんですけどー!?

DSC01295-2.jpg

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

まろすもママ

トイプーさん3人(匹)いるとお顔もそれぞれに違いが良く分かりますね。

ごんちゃん、まさしくアシカさんのようだわ(笑)
それにしても・・・くつろぎすぎでっせσ(^^)
by まろすもママ (2009-03-15 20:31) 

AZUL

★ まろすもママさん
どの犬種もそうだと思うのですが、トイプーの子たちは顔や性格の
違いが、本当に際立っています♪

ごんたは、どこでも寝られるタイプです(笑)
by AZUL (2009-03-16 09:02) 

かほりん

ごんあしか、カワイー!!(爆)
くつろぎすぎなくらいがいいですよ〜。
ご存じの通りフランビーはずっとキョロキョロしてるから、こっちが落ち着かないですもん。(-_-;

で、何着買ったの〜?
ごんちゃん、意外と衣装持ちさんよね〜。
今度タンス見せて欲しいわ〜。(^^)
by かほりん (2009-03-16 10:11) 

もばいぬさん

ほんと、ごんあしか、めちゃ可愛い!!
みなさんからの写真が、こんなのばっかり、、、っていうのに、大受けしてしまいました、、、笑
でもたぶんアロハもそうですよ、、、笑
前記事のごんちゃんのネックレス可愛い!
by もばいぬさん (2009-03-16 11:49) 

AZUL

★ かほりんさん
むふふ♪ ごんあしか可愛いですか!? じゃ、今度見せてあげますね。

フランビーくんは、そんなにキョロキョロしてましたっけ?
座れないっていうのは、知ってるけど・・・
でも、うちもフランビーくんみたいに、バラエティに富んだ写真が
欲しいわ!  でも、それは犬というより、飼い主の気質か!?(笑)

★ もばいぬさん
なんだか、ごんたの写真はいつもテーブルにアゴ乗せか、寝てる写真が
多いんですよね(笑) アロハくんもですかー♪
おとなしいって言われますよね(笑) そりゃ、寝てるんだから、
大人しいでしょうねぇ・・・

前記事のごんのネックレスもどきは、カラーなんです♪
いつもしてるんですけど、洋服の下にしてるから、そういえば、
初お目見えかもしれませんね?
by AZUL (2009-03-16 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。