SSブログ

2/1 三宿でご飯♪ [イヌとお出掛けのこと]

2月の最初の日曜日、お友達わんこがトリミングというので、
三宿へ遊びに行きましたー[るんるん]

この日の待合せ場所は、三宿のAndyCafe



12時頃に到着したのですが、その頃には犬連れ、
犬なしのお客さんでいっぱいでした!


かろうじて、入口近くの席を確保!

P1000796-2.jpg

すぐに、お友達がやってきました~[るんるん]


この日、トリミングだったのは、mapleくん

P1000798-2.jpg


私は、ナポリタンのスパゲッティをいただきました[るんるん]

DogCafeなのに、犬連れではないお客さんも多いだけあって、
なかなかのお味でした!

P1000801-2.jpg


犬メニューも充実[るんるん]

ごんたも、mapleくんも、何ももらえませんでしたけど(笑)

P1000797-2.jpg

はい・・・・
うちのごんたは、前足がちょっと変な子になってます(笑)

DSC01375-2.jpg


トリミングへ移動・・・

mapleくん、察知して抱っこ要求してます!?
抱っこされても、連れてかれちゃうのにね(笑)

P1000817-2.jpg


預けた後は、三宿のDogDeptがセールをしていたので、
覗いてみました・・・

そして、お買い上げ・・・

DSC01383-2.jpg
トリミング待ちの間にCafeへ・・・

影がながーい!!!

DSC01385-2.jpg

伺ったのは、Go Slow[るんるん]

旧池尻中学校を利用した、IID世田谷ものづくり学校の中にあります。

受付で、IDカードをもらって中へ・・・

P1000820-2.jpg


セルフサービス方式で、ミルクティのチーズケーキを食べました!

程よい甘さで美味しかったです[ハートたち(複数ハート)]

P1000826-2.jpg


ここで、いつもテーブルにアゴのせして、寝てるごんたの写真が多いので、
違う格好をさせようとしたら・・・


失敗(笑)
ごめんよ~!!  これは、かーちゃんのせいだ(笑)

DSC01392-2.jpg

Cafeクローズの18:00頃に、ちょうどmapleくんをお迎え[るんるん]

トリミング後の写真を、撮り忘れました・・・

今日(3/22)は、中目黒へ行きました

川沿いの桜は、こんな感じ・・・
まだまだですね!?

P1010864-2.jpg

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

free

えっと~
あ、そうそうこの記事は確か・・・って私の頭の中の海馬さんが活性化しそうです。AZULのブログは脳トレ要素がありますね(笑)

ほんとだ(^^) 今度は足が S  になってる(笑)

セールでお買い上げしちゃいましたね♪
ごんさん、かなり衣装持ちですよね。

ほんとだ! 見事に足だけ長~くなってるぅ(笑)
我が家も良く影を写真に写したりするけれど、こんな風に足だけ長くなったの見たことないかも~♪ 


桜、もう少しかな♪  楽しみですね♡

by free (2009-03-23 10:25) 

かほりん

お。2月に入りましたか!
何気に結構リアルタイムに近づいてきてますよね。(^^)b

AndyCafeは一度行ってみたいと思ってたカフェなのよ〜。
でも遠いからチャンスが訪れるかどうか・・・。(笑)
ナポリタンか〜。久しく食べてないなぁ。
なんだか無性に食べたくなりました!!
もうすぐお昼だし・・・作っちゃおうかな?!

あらっ!またお洋服買ったのね〜!
最近ごんちゃんのお洋服をたくさん買ってるなぁって思っていましたが、当然のことながらご自分のも!(笑)
私がそうなんだけど、スイッチ入っちゃうとお買い物いっぱいしちゃうタイプ?(^^)b

確かにアゴ乗せごんちゃんの写真ばかりじゃつまらないかもしれないけど、無理矢理違う格好って!あはは。
フランビーの落ち着きのなさと足して2で割りたいですね。ぷっ

サクラ、もうちょっとですね。(^^)
by かほりん (2009-03-23 11:05) 

もばいぬさん

Dogカフェなのにわんこ連れではないお客さんが多い、、というのって、絶対料理が美味しいですよね。
先日行ったお店もそうでした。
で、そこは看板犬がわんさかいるので、癒しを求めたお客さんも多かったような気がします。
ドッグデプト、、近所になくなってしまったので、、、神戸まで行かないとないんですよね、、、
結構デプトのお洋服は縫製がきちっとしているし好きです!
あごのせごんちゃん、、はい、、わがやもあごのせアロハくん、健在です。
また遊びたいですね!

by もばいぬさん (2009-03-23 14:50) 

ゆうこ

おっ!!ごんた君、鹿ズワリできちゃう?
ウィ界(そんな界があるのか?)では、そうやって前肢折り曲げて座るのをそう呼びます。
やる子とやらない子がいるんだけどね。
レイチェルは、よくやります。

なーんか、ナポリタン、食べたくなってきちゃった。
AZULさんのは、お腹空いてる時に見ると、精神衛生上よくなーい!!

by ゆうこ (2009-03-23 19:39) 

アカシア

2月に入ったのですね。
なんかホッとしました(^^)

犬なしのお客さん・・・・
ああ、そういうことかぁとなんだか笑ってしまいました(^^)
ナポリタンのトマト色とのっているチーズがとってもおいしそうです。

ごんたクンの足おもしろ~い。

by アカシア (2009-03-23 20:30) 

まろすもママ

mapleくんのあのステキなお足がスッキリしちゃったのかな?
とっても気持ちよさそうなフワフワ感なんだけど。。。

ごんちゃんステキなお洋服買って貰ったね♪
とっても似合ってるよ(*^^)v

ナポリタンってたまに食べたくなりますよね(^^ゞ
by まろすもママ (2009-03-23 20:34) 

maple

あーやっと私の脳細胞でも覚えてる範囲まで追いついてくれたわーー(笑)

ごんちゃんの前足が変な子はいつも(後ろ足もねー)&あごのせも~♪
違う格好になっても前足はやっぱり!変よ~~(爆)。



by maple (2009-03-23 20:49) 

AZUL

★ freeさん
こんだけ昔の記事を書いているのに、私の海馬は活性化しません・・・
本当に、物忘れが最近激しくて(泣) Blog用の映像記憶だけは、ちゃんと
できてるみたい!?

影がこんなに長いのは、冬ならではですよね!
きっと、河原なら足がびよーんって長い影ができるんじゃない??

★ かほりんさん
はいー♪ やっと2月に入ってきましたー! 夏までにリアルタイムに
なるかな?(笑)

おいでよー♪ アンディカフェ! 日比谷線で中目黒まで一本だよー(笑)
私も、ナポリタンを久しく食べてなくて、メニューを見て決めてしまいました!
ピーマンが苦手な私には、ピーマン臭もあまりなく(笑)、
美味しかったです♡

うん。私の買い物スイッチが入ると、すごいことになります!!!
でも、このかばんもチラっと見えてるボア付洋服も、全部ごんたグッズ
ですよ(笑) 私の今年の洋服は、2000円のセールのワンピースだけ(笑)
ごんた関連グッズでは、トータル○万円です・・・

私、あんまりフランビーくんが、落ち着きないっていう印象は
ないんだけどなー??

★ もばいぬさん
休日なのに、12頃にカフェに行ったら、人がいっぱいでびっくりしました!
犬連れてない人も多いので、更にびっくり!しました(笑)
美味しかったですー♪

そうですねー! 去年の桜の季節にお会いしたのかなー??
うちの今月の卓上カレンダーは、アロハくん&UNOちゃんと一緒に撮った
写真ですよ♡


by AZUL (2009-03-23 22:29) 

AZUL

★ ゆうこさん
ウィ界では、S字座りは、名前がついちゃうくらい一般的でしたか(笑)
初めて聞いたー! 鹿すわり!  確かにー(爆)

ナポリタンって、普段は思いつきもしないのに、
字面や写真を見ちゃうと、妙に魅力的ですよね(笑) 食べてしまえー!!

★ アカシアさん
いつリアルタイムに追いつくことかと、半分開き直ってましたが、
少し先が見えてきましたー♪ 離されないようにしないと!(笑)

DogCageだと、犬なしのお客さん(=犬連れではないお客さん)って
とっても、珍しいんですよ! ちょっと、長く書くのが面倒だったんで、
縮めちゃいました・・・

★ まろすもママさん
mapleくんのふわふわ足は、健在ですよー♪

今年のごんたは、私よりも洋服を買いました! ついでに、バッグ類も
買いました! 大出費です(泣)  活躍してくれてるので、
いいんですけどねー♪

ナポリタンは、見ると食べたくなりますー♪

★ mapleさん
本当?? じゃ、mapleさんの記憶が消えないうちに、他の記事も
書かなきゃー(笑)

なんかねー、ごんたって知らないところで、こっそりオカシナ格好してる
ことが多いんですよねー!? 私の抱き方が変なのか???
by AZUL (2009-03-23 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。