SSブログ

5/13 桐生でLunch & お散歩☆ 2/2 [イヌとお出掛けのこと]

公園で遊んだ後は(詳細はコチラ
Lunchへ移動[車(セダン)]


一時間ほど走って、到着したのは
cafe restaurant NILS

この日は、こちらでLunchするのも目的だったから、
晴れてよかったです[晴れ]

P1030869-2.jpg

Wansも自然いっぱいの環境に、楽しそう♪

mapleくん、雰囲気にぴったりです[ハートたち(複数ハート)]

DSC06253-2.jpg

でも、アレ、ごんた??

つい、甘い飼い主は、抱っこしてしまいますが・・・

キミは、ご飯の時は、膝から降りててね!

DSC06269-2.jpg

最近は、慣れてきたのか、膝から降ろしても、
あんまり抱っこ要求はしてきません

床や地面は、ダメですけど・・・・



でも、さりげないソフトタッチな抱っこ要求はします!?

あまりのメタボ腹に、私にはモザイクを!!!(苦笑)

気持ちのいいテラス席で、
私がオーダーしたのは、農夫のピッツァ[るんるん]


季節野菜をふんだんに乗せた、ピザです☆

この日は、freeさんが運転してくださったので、
ワインも、頼んじゃった☆(テヘッ)

P1030842-2.jpg

野菜が、シャキシャキして美味しかったです♪
でも、ピザにすると、生地との一体感が??

キッシュにしたら、もっと美味しいと思います☆

mapleさんから、手作りぐるぐるクッキーも頂いて[ハートたち(複数ハート)]

人間も犬も、ウマウマです☆

DSC_0330-2.jpg

お会計中のfreeさんを待つ、3wans[るんるん]

P1030855-2.jpg

Lunchの後は、更にお散歩するために移動[車(セダン)]



ココでも、ごんたは初体験!

普段、私が運転する車か、
タクシーにしか乗ったことのない彼は、

「窓から顔を出す」って、したことがなかったのでーす☆

P1030872-2.jpg

ほど近い梅田湖へ到着♪

釣りで有名なスポットらしいのですが、
この日は、釣人もほとんどいなくて、

私たちで、この景色を一人占め☆

P1030874-2.jpg

オーイ!!!  楽しんでますかー??

P1030879-2.jpg

湖畔を散歩[るんるん]

P1030925-2.jpg

ボート桟橋を、トコトコ歩いて行くごんたと、

ごんたに、前を行かれるのが気に入らない、
負けず嫌いのアシュタ嬢☆

DSC_0551-2.jpg

でも、この桟橋は、揺れるんです♪

へっぴり腰のアシュタ嬢に、
すでに腰が抜けてるニノ嬢(笑)

DSC_0570-2.jpg

何気に平気なチュウ嬢
に、
その他2ワン☆

P1030934-2.jpg

いーっぱい撮った集合写真の、一枚(笑)

写真キライなニノちゃんが、他ワンの後ろに隠れちゃうのです。

DSC_0465-2.jpg

そして、ご褒美のギャラ☆

ごんたのギョロ目センサーに、何かが引っ掛かってます(笑)
(たぶん、チュウちゃん?)

DSC_0428-2.jpg

あっという間に、一日も過ぎて、
帰りは桐生のパン屋さんに寄って、帰ってきました。

DSC06410-2.jpg

パンを買いにいっている私を、
ごんたは、待ち侘びているのかと思いきや・・・??


そうでもないらしい(苦笑)

DSC_0612-2.jpg

ごんた共々、楽しんだ一日でしたー[るんるん]

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

maple

お天気よくてテラスでランチにぴったりでしたね。
ごんちゃん食べてる間お利口に待ってたよねー。

ほんとあのお野菜はキッシュの方が絶対美味しいはず!(笑)

梅田湖でもごんちゃんは葉っぱ隊に片足突っ込んだ感じで、
お腹壊さなかったようでよかったわ。
さすがねーー、前科色々あってもその辺は大丈夫だったもんねー。

車から顔出して乗るのが初めてだなんて~。
慣れたら気持ちいいよーとmapleが言ってるはず。

この日も笑顔いっぱいのごんちゃんでした!

by maple (2009-05-19 00:15) 

free

ほんと、心地よい気候でランチもゆったり気分で味わえて良かった~♪

ごんちゃん、イスに座ってる時も、さわやかな笑顔!
AZULさんの足に手をかけてるときも とびきりなスマイルではないですかー(笑)

そうそう、窓から顔だしデビュー。上手にできたよね♪
ボートの橋!?の上もごんたくんは全然平気そうだったし、何気に頼りがいのある男子かもー♪(^^) 

また3wanに懲りずに遊んでね~♪
by free (2009-05-19 08:59) 

AZUL

★ mapleさん
本当に、テラスLunchが気持ちいいお天気でしたよねー♡
あのピザはね、もっと生地をうすくして、野菜のシャキシャキ感だけを
活かすようにした方がいいと思うんだけどなぁ・・・ それは、私が
薄い生地好きだからだろうか?? でも、キッシュとかの方が
美味しい気がしますよね!

そうそう、ごんたはしっかり葉っぱ隊メンバーになってました。
体が大きい分だけ、誰よりも食べてた気が??  でも、前科に比べたら
葉っぱくらい楽勝だったのかも(苦笑) けど、葉っぱ系のアレルギーが
実は、すごく多いので、心配ではあるのですよー(泣)

★ freeさん
ごんたは、家では不機嫌な顔してますよー(苦笑) 本当に、
思春期の息子を持ってる気分だわ!

窓から顔だしデビューは、freeさんにゆっくり走っていただいたりして、
ご協力ありがとうございました☆ まだ、怖々って感じでしたけどね!
ま、あんまりさせてあげられないから、やみつきにならない、この位が
ちょうどいいかも☆

そうそう、私もよくオトコマエって言われるから(笑)
ごんたも、結構頼り甲斐があるのかもしれません♪
by AZUL (2009-05-19 19:13) 

まろすもママ

野菜がいっぱい乗ってて体にも良さそうなピザですね♪

自然がいっぱいの所で食べるのっておいしいですよね(*^_^*)
わんずも楽しそうですし。
やっぱり自然って偉大ですよねぇ~。
by まろすもママ (2009-05-19 20:04) 

AZUL

★ まろすもママさん
新鮮な野菜をたくさん食べると、健康になった気がします(笑)
気持ちのいい天気の日に、外で食べると、更に効果倍増☆

毎日、排気ガスにまみれている気がするので、
自然が本当に気持ちいいですー♡
by AZUL (2009-05-19 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。