SSブログ

2/21-23 韓国ソウル旅行~ホテル編 [Gourmet&Travelのこと]

有効期限切れになるマイレージがあるからと、
Nちゃんを誘って韓国へ[飛行機]

Nちゃんは、愛知県に住んでいるので、
ホテルで現地集合☆

2泊3日でも、朝発・夜帰着便だったので、

ごんたをいつも預ける所だと、営業時間の都合上、
前後泊させる必要があって、4泊5日に(泣)

そこで、「羽田空港ペットホテル」を、利用してみることにしました[るんるん]



こちら、ケージでのお泊りで、
屋上のドッグランで遊ばせてくれるシステムです。

営業時間が7:00-22:00(2009/4/27現在)

事前に連絡して追加料金を払えば、
時間外のチェックイン/チェックアウトが、可能です(24Hではないです)

P1010273-2.jpg


Nちゃんとは、ホテルで待ち合わせ[るんるん]
今回、滞在したのは「ロッテホテル」

P1010278-2.jpg

私たちは、Main Buildingのクラブフロアで、Delux Twinを予約しました。

P1010280-2.jpg

Club Lungeは(Club Floorへの宿泊客対象)
アルコールを含めて、セルフサービス方式♪


朝食が付いて、日中も軽食が準備されてお茶ができるので、
別行動時の待ち合わせなどで、有効活用しました☆

P1010363-2.jpg

つづく・・・


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 6

かほりん

え?!いつの間に韓国へ?!
と思ったら、記事が2月に戻ってました。(笑)

空港のペットホテルって気になってました。
フランビーはストレスですぐお腹が痛くなるので預けることはないと思いますが、万が一のときを考えると知っておくべきって思いますし〜。
どんな感じだったのかしら?
・・・って、ごんさんと会話出来たらいいのにね。(^^;;

ホテル、快適そうですね♪
by かほりん (2009-05-19 22:22) 

AZUL

★ かほりんさん
この記事も、ほとんど書いてあったんですけど、UPする前に桜の季節に
突入して、お蔵入りになってましたー(笑)

空港のホテルは便利でしたよ♪ 私は、事前に時間外のお願いを
してあって、朝7時に預けて23:00に引き取ることができました。
あ、一応狂犬病と混合ワクチンの一年以内の接種証明書が
必要です。

ごんたは、私が引取に行く間、ちゃっかりスタッフのお姉さんの膝の上で
待ってましたよ(笑)
by AZUL (2009-05-20 03:25) 

free

私もかほりんさんと同じことを思いました(笑)

羽田から旅行に行く方には空港内だと近くて便利ですよね♪
ごんちゃん、屋上でお友達と遊べたかな!?

我が家はお預け経験もなく、いざというときも母に頼ってしまうと思うので殆ど利用する可能性もないかもしれないけど。。
何が起きるかわからないですもんね。 メモしておこうっと♪

by free (2009-05-20 19:51) 

AZUL

★ freeさん
羽田発着は、便利ですよー♪ 私は、長い旅行の時は、やっぱりフリー
スペースがいいかなって思うんですけど、短い旅行なら、2泊余計に
させられるよりも、やっぱり家の方がいいかなと思って、
預けてみました。

韓国なら、日帰りできるので、そのうちプラっと日帰りノリで
行っちゃったりして(笑) でも、やっぱり旅行はごんたも
一緒にしたいのデス・・・
by AZUL (2009-05-22 18:52) 

好(ハオ)くん

ソウルですか。いいですね★
by 好(ハオ)くん (2009-05-22 23:10) 

AZUL

★ 好くんさん
はい☆ 再びソウルです♪
by AZUL (2009-05-22 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。