SSブログ

3/15 三軒茶屋でLunch&夜ごはん [イヌとお出掛けのこと]

3月のmapleくんのトリミングデー☆

mapleくんのトリミング待ちの間、
タイ料理屋さんのテラスで、Lunch[るんるん]

P1010651-2.jpg

この日も、ご機嫌なごんた[るんるん]

P1010647-2.jpg

でも、ポカポカ陽気で、眠くなってきた模様・・・(笑)

DSC02657-2.jpg

この日は、mapleさんはタイスキ
私は、海老ビーフンを注文しました☆


美味しくいただきました[ハートたち(複数ハート)]

DSC02659-2.jpg

ごんちゃーん!!!

2枚目に育てたつもりなのに・・・



何で、そんな  「シェー」みたいな格好になってるの!?(爆)

いつも、周りが爆笑している理由を、
写真を頂いてから、把握する私です・・・

DSC02670-2.jpg

mapleくんを、お迎えに行って・・・

ふわっふわーの、ピッカピカーです[ぴかぴか(新しい)]

ちゃんと、前を隠してるところがエライ!(笑)

P1010658-2.jpg

三宿でお茶を☆

週末の15時頃でしたが、順番待ちだったので、

リストに名前を書いてから、
店内のアンティークショップを、ぷらぷら・・・

DSC02680-2.jpg

私は、スパークリングワインを[るんるん]

DSC02682-2.jpg

手の置き方が、私とソックリ(笑)

DSC02673-2.jpg

トリミング疲れで、mapleくんの貴重な寝顔SHOT!
ごんたは、いつもの居眠り写真・・・

P1010668-2.jpg

小腹が空いたので、再び三軒茶屋へ移動して、
夜ごはん

P1010674-2.jpg

私は、ワインを飲みながら、チョットつまむつもりが・・・

メニューを見ると、思ったよりお腹が空いてた(笑)

P1010673-2.jpg

いつも通り、ごんたは、ボーっとしてますが(笑)

mapleくんは、トリミング疲れで、
眠くて、ご機嫌ナナメになってきたので、解散することに・・・

P1010694-2.jpg

この日も、長時間付き合ってくれてアリガト☆

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

maple

この日も(って3ヶ月前ねー笑)ありがとう!

ごんちゃん、自分が抱っこしてるとどんな格好になってるか
わからないもんねーー。
たいていこういう感じですからー(爆)。

たしかGLOBEではサラダ頼んだはずなのに…
オーダー入ってなかったのよね。
そうそう、ここのスコーン、この間お持ち帰りしたら美味しかった~。
マフィンも美味しいみたいです。

kayaの料理写真見てたらおなか減ってきたーー。




by maple (2009-06-06 18:18) 

AZUL

★ mapleさん
そうそう、3か月前だけど、ありがとー(笑)

え!? ごんたは、いつもこんな感じ!?
2枚目だと思い込んでた飼い主は、ちょっとショックだわー(笑)

kayaはいいよねー♪ 飲兵衛&食いしん坊の私は、結構好きなのです♡
グラスワインしか飲んだことないけど、頑張ってる感はあるし☆
食べ物は美味しいしねー♪
by AZUL (2009-06-06 23:12) 

ちゃるこ

初めまして♪mapleさんのところからやってきました^^
いつもAZULさんのお名前が出てきているので、
気になってブログにも遊びに来させて頂きました<m(__)m>

ちょっと遡って記事を拝見しました!楽しかったです。
ゴンちゃん、可愛いですね(^_-)
mapleくんと可愛いコンビですよね♪
by ちゃるこ (2009-06-06 23:57) 

tonpoo

えびビーフン超ウマそ~~~!!!

なんかさー最近のごんちゃんの写真、
ウケ狙いになってきてない?面白いからいいけど(笑)
by tonpoo (2009-06-07 00:09) 

AZUL

★ ちゃるこさん
初めまして~♪ 私もあとで、遊びに行きますね☆
mapleさんには、いつも遊んでもらって、おいしい所へ連れてって
頂いてマス♪

mapleくんとごんたは、お互い犬と思っていないもの同志、
無関心に仲良くやってます(笑) 

★ tonpooさん
ココのタイ料理は美味しいですよ☆ 私は、あんまり辛くないものしか
オーダーしたことないですが・・・

違うんですよ・・・  皆さんが面白い写真を狙ってるんです(笑)
サービス精神旺盛な私は、つい、皆さんに楽しんでいただこうと、
Blogにしてしまうんです☆

本当は、2枚目なのにねー! ちょっと、いつも眠いだけで(笑)
by AZUL (2009-06-07 09:41) 

free

ごんたさん、ご機嫌じゃないですかー(笑)

ん!? 聞き捨てならないコメントが~
皆さんが狙ってるのでなく、 素材がお笑い系だと思うのは私だけ!?(笑)

↓お酒じゃなかったのねー。失敬!(笑)
by free (2009-06-07 11:05) 

AZUL

★ freeさん
最近のごんたは、いつもご機嫌ですよー♪

いや、freeさんには、”特に”狙われてる気がする・・・
だって、毎回必ず、爆笑写真があるんだもーん(笑)

>素材がお笑い系だと思うのは私だけ!?

それは、freeさんの誤解です。うちの子は、そんな子じゃありません(笑)
by AZUL (2009-06-07 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。