SSブログ

3/22 中目黒~外苑前サンポ♪ [イヌとお出掛けのこと]

3月、春の雨・・・
そして、風も強かった日曜日!

中目黒の駅から、どうやって傘を差していいのか分からない状態の中を、
お友達と待ち合わせのLunch場所[雨]

DSC02958-2.jpg


続いてやってきた、maple親子

P1010858-2.jpg

この日は、ヤル気が全然ないごんた・・・

メニュー見てる間に、大仏のように寝てしまいました?

DSC02951-2.jpg


私は、炙りカツオと香味野菜の漬丼をオーダー[るんるん]

初カツオの時期だったのです(笑)

P1010855-2.jpg


Lunchが終わってみると、雨はあがっていたけれど、
足元が濡れてるかと思い、

せっかく持ってきたレインコートを着せてみる[グッド(上向き矢印)]
(あんまり意味はなかったけど(笑))



ちょっと、お気に召さない様子・・・

DSC02956-2.jpg


桜の時期の直前だったので、中目黒川沿いに偵察へ・・・

つぼみでした・・・
(なんて、時期外れな記事(笑))

P1010864-2.jpg


ごんたさん、そのポーズは、誰も頼んでませんケド??

だから、そんな風にムッとした顔されても、困るんですけど・・・

P1010866-2.jpg


腹ごなしがてら、渋谷まで歩いてお茶しますかー?と、言ってたら、
あっという間に着いちゃいました(笑)


もう少し歩こうか??  と、勢いで外苑前まで☆



結局、コチラへ・・・

P1010895-2.jpg

私は、白玉ぜんざいとお茶[ハートたち(複数ハート)]

P1010890-2.jpg

あら、ごんたさん、ゴージャス[ぴかぴか(新しい)]

って、また寝ますか??

P1010887-2.jpg

一方、mapleくんは、ビシっとしてました☆

P1010876-2.jpg

この日は、6㎞くらいのお散歩でした☆

本記事、ブログで宝探しキャンペーン
銅の宝箱つきましたー[るんるん]

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

maple

なつかしいお出かけ記事(笑)
さあこれでリアルタイム?かな。

そうそう、この日はほんとやる気無いごんさんだったよね。
っていうか、さいきんほんとご機嫌だしこのころのように
カフェで寝る時間がちょっと減ってきたよね。
季節も関係あるのかしら~。

レインコート着てポーズとってるごんさん、
寝起きのむくれ顔(失礼~)みたいよん^^;

by maple (2009-06-10 00:29) 

由希ん子

キャハ、ごんたくん大きなアクビ〜。(^^)
6キロ〜!
私だったら次の日寝込みます。(^^;)
by 由希ん子 (2009-06-10 17:40) 

AZUL

★ mapleさん
やっと、ほぼリアルタイムになりましたよー♪

この日は、ごんたは最初っから寝てましたもんね(笑)
で、歩いてるとき以外は、ずーっと寝てるし・・・

ごんたの謎のポーズ、確かmapleくんの写真を撮ってて、
車が通るから、そこにいて!って、言ってたら、勝手にムッとしながら、
ポーズ取ってたんですよ(笑)

★ 由希ん子さん
体が大きい分(?)、あくびも大きいです(笑)

mapleさんと私は、お花見で15㎞以上歩いた日もありました(笑)
さすがに、この時は、次の日きました!
by AZUL (2009-06-10 18:07) 

ちゃるこ

ワンちゃん友達がいるっていいですね!!
美味しいお店もたくさんご存じで、とても楽しそうです♪
by ちゃるこ (2009-06-11 11:17) 

AZUL

★ ちゃるこさん
ワン友さん達には、ごんた共々お世話になっています♪

美味しいお店は、mapleさんにくっついてってるからです(笑)
by AZUL (2009-06-11 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。