SSブログ

6/9 二子玉川Lunch & 公園サンポ ~ 夜ごはん@池尻 (3/3) [イヌとお出掛けのこと]

楽しくお散歩した後、
(詳細は、コチラ


都内で、freeさんに降ろしてもらって、
mapleさんとお茶をすることに・・・


以前、週末に訪れてみたら、
営業時間前で入れなかったのです。

P1040672-2.jpg

この時は、可愛らしくアメリカン・レモネード(お酒)[かわいい]

mapleさんは、普通のレモネードだっけ??  忘れちゃった!

DSC07435-2.jpg


そして、mapleさんはケーキで・・・

詩音くん、鼻が伸びてきてますねー??

P1040665-2.jpg

私は、
タコライス
(笑)

家で夜ごはんを作るのが、面倒になったので、
コチラでがっつり、食べて行こうかと☆

P1040666-2.jpg

Wansは、眠りモード[眠い(睡眠)]

ごんたなんて、ほぼヘソ天で、寝てました(笑)


ココは、家じゃないのよー??

DSC07458-2.jpg

だけど・・・



店員さんがやってくると、パッチリ☆

オレオレ攻撃してました・・・

DSC07466-2.jpg

<オマケ>

色の組合せが可愛くて、新しく買ったTシャツ・・・

だけど背中に、「余計なお世話」的な、穴が開いていて(笑)
多分、ハーネスの子のリードを、通す穴だとは思うのですが・・・


写真撮られちゃいました!

DSC_0096-2.jpg

コチラの記事、「ブログで宝探しキャンペーン」
銅の宝箱つきましたー☆


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

yukarin

「可愛らしく」と書いておきながら、オチャケなのね(笑)
うんうん、私も絶対におやつにケーキではなく、タコライス食べちゃう派(^^;

遊んだ帰りのカフェの寄り道って、ママたちもだけど、
ワンコたちもすっごく楽しみにしているでしょ♪
何があるわけじゃないけど、でも1度行ったカフェは進んで入りたがるし
大喜びで入って行くもんね(笑)
休憩してお水飲んで、ママたちの喋り声を子守唄にひと眠りして。

余計なお世話の穴、開いてるの多いですよねー(><)
でも、この穴はなんだか綺麗なまあるい穴じゃないんですね(苦笑)
どこかにひっかけちゃった穴みたいよね(爆)
でもブルーといえばAZULさんだし、色合いがごんちゃんにお似合いよ♪
by yukarin (2009-06-18 15:14) 

AZUL

★ yukarinさん
うん、レモネードって名前が付くのが、可愛いオチャケ(笑)

タコライスは、一応、私の夜ごはんですから♡
でも、おやつにサンドイッチとか、うどんとか食べたくなるる方かも・・・
最近は、体重注意報が出てるので、控えてますけど(T T)

ごんたは、飼い主と一緒で記憶力が悪いらしく、一度行ったカフェを
覚えてられないけど・・・  最近、カフェではとっても、ごっきげーんな
笑顔を見せてくれます♡

そうなのよ・・・  この穴は、本当に破れちゃったみたいな穴で(苦笑)
私のキャラだから、みんなに破れてるって言われて!
もうちょっとキレイに、もう少し上の方につけてくれればイイのに・・・
by AZUL (2009-06-18 19:22) 

free

カフェでは爆睡状態だったのねー(笑)
アメリカンレモネードってあるんだ♪ キレイな色ですね~。カシスか何か入っているのかな??

ぷぷっ(笑)
やっぱり皆 穴に関する感想は同じのようで(^^)
一輪ざしで、お花を飾りたくなっちゃう(笑)
 
by free (2009-06-18 20:26) 

アカシア

ホントだ。
ごんたクン、本気モードで寝てる~!(^^)
寝顔がかわいい~です♪
by アカシア (2009-06-18 21:02) 

かほりん

前回の「遠慮」も今回の「可愛らしく」も、自分でいっちゃぁお終いよね〜。(笑)
ほら、早速yukarinさんからツッコミ入ってるし。(爆)
だいたい、タコライスってあたりがもう可愛くないわ〜。あはは。
でも帰ってから夕飯の支度をするのはかったるいですよね。
私も家で一人でご飯だったら、食べて帰りたいわぁ。

やだー、この穴。(^^;;
こういう穴が開いてる服って、パーカーで穴が隠れたり、ボタンの穴のように線だったりするのに、これは引っ掛けたような穴ですよね。
せっかくカワイイお洋服なのに、もったいな〜い!
ここにアップリケとかしちゃえば?
ごんたのGとか。(^^)b

by かほりん (2009-06-18 21:56) 

maple

ついに追い抜かれたか!?

やっぱりこの穴は、もうちょっと上に付いててほしいよねー。
ほらかほりんさんも私と同じこと言ってるーー!
ごんたのG付けちゃえって。

私が飲んだのはイタリアンソーダのパッションフルーツでした~。

ごんさん、お兄さんにすっごくアピールしてたよね。
お姉さんだけじゃなくお兄さんもOKなのね♪
あ、お兄さんしゃがんで話してたからかしら~。

ここのカフェのランチ食べてみたいね。

by maple (2009-06-18 23:05) 

ちゃるこ

タコライス、美味しそうですね~♪
ごんたちゃんの寝姿・・・一瞬「どうやって寝てるの?」
って思っちゃいました^m^
店員さんへのアピールも可愛いですね!!
by ちゃるこ (2009-06-19 00:55) 

kanamixx

余計なお世話の穴(笑)
でも、その気持ち私も十分にわかります。。
自分の洋服とかでも、これがついてなきゃいいのに!
って思うのありますもん。。
私もかほりんさんのGに賛成!

それにしても充実した1日ですね~。
お腹いっぱいな気持ちになりました。。
by kanamixx (2009-06-19 01:47) 

AZUL

★ freeさん
ごんたは、本当に爆睡してて、起きた時に寝ぼけて、どこにいるか
分からないような顔してたり、面白かったです(笑)

アメリカンレモネードは、ワインがベースなんです♪
初めて飲んだけど、甘かった!

このTシャツの穴、やっぱり変よね??
でも、色合わせが可愛いから、また着せてると思うけど(笑)

★ アカシアさん
ごんたは、ピクピクしながら爆睡してましたよ(笑)
眠り王の名を汚してません♪

この寝顔は、イマイチだけど、本当に天使の寝顔みたいな時があって、
癒されますよー♡

★ かほりんさん
可愛らしくも、誰も言ってくれないから、自分で言ってみた☆
えー? タコライスは可愛くない?? じゃ、ミートソースとか?
ハンバーグの子供や男子が好きなメニューだったら、可愛い??(笑)

そうなの! もう6:00過ぎてたし、家でご飯作るの面倒だから、
ココで食べちゃえー!!って、一人でご飯を食べてました(笑)

Tシャツね! 色の組み合わせとか気に行って、ポチッてしたのに、
着いたら、穴が開いてたー!!  ネットで見てみると、
確かに、穴らしき影が見えるのよ(笑) でも、まったく言及されてない
ですけど。   アップリケ案は検討してみるかー♪

★ mapleさん
そーだ、そーだ! イタリアンソーダだった☆
ココのカフェも、まったり系でよかったですよね♪  ごんたは、
お兄さんも大好きよー♡ 激しく遊んでくれると思ってて、お姉さんとは
反応がちょっと違うんですけど・・・

まだ、チームBrownも水元も書いてないから、追いつけてないよー(泣)
mapleさんの背中が触れそうなトコロには、ありますが・・・

アップリケ、ちょっと考えてみるかー♪

★ ちゃるこさん
タコライスは、美味しかったですよー♪ 野菜たくさんで、結構ボリュームが
ありました!

ごんたは、もう少しスペースがあったら、家にいるように
おへそを上にして寝てたと思います・・・

★ kanamixxさん
もうちょっと、キレイな穴なら、大雑把な私は何とも思わないんですけど(笑)
確かに、自分の洋服でもありますよね! 何で、ココに余計な飾りが
ついてるんだろー?とか・・・

お、アップリケ案優勢ですね! ちょっと、見てこようかなー??

とっても、楽しかった一日でした☆  でも、私たち、当日約束の当日集合
だったんですけどね(笑) どこでご飯する??のメールのやりとりで、
30分以上、時間が経過しました(笑)
by AZUL (2009-06-19 07:00) 

tonpoo

タコライスって美味しい?
タコスは大好きなんだけどライスは食べたことない・・・
沖縄では定番なんですけどねェ
なんとなくご飯と合わさるのってどーなんだろ?って思って。

リード通す穴、あれ余計だよね。
ちゅうかあの穴から通してる人見たことないんだけど--;
普通服の上からするじゃない?
レインコートなんか雨入っちゃうからやめてほしいよ。
by tonpoo (2009-06-19 13:39) 

AZUL

★ tonpooさん
私はタコライス好きですよ。タコは、砕いてあることが多いので、
食感のアクセントみたいになってるかなー?

レタスとトマトがもりもりのってるので、サラダライスの方が
正しいかも(笑) ミートソースもかかってるけど・・・

え? 私、レインコートの穴は使ってますよー♪
フード付きなんだけど、かぶれなくなっちゃうし・・・
洋服の種類によっては、重宝してます♡
by AZUL (2009-06-21 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。