SSブログ

6/9 二子玉川Lunch & 公園サンポ ~ お散歩@東高根森林公園 (2/3) [イヌとお出掛けのこと]

二子玉川でLunchの後は・・・
(詳細記事はコチラ


遠慮がちに、freeさんへリクエスト・・・
「東高根森林公園へ、行きたいなー♪」


この日は、ワタクシ、  飲むために  早く行って席を取るために、
電車移動で、車じゃなかったので・・・(笑)

移動♪[車(セダン)]

東高根森林公園

P1040547-2.jpg

車へ忘れ物を取りに行った、mapleさんを待つ
Monkey 詩音くん(笑)

DSC_0101-2.jpg

緑がいっぱいで、Wansも楽しそうー♪

ワイルドなアシュ太さん・・・
水辺に注意!

DSC_0116-2.jpg

咲き始めの紫陽花のそばで、パチリ☆(6/9現在)

DSC_0126-2.jpg

湿性植物エリアには、菖蒲[かわいい]

DSC_0164-2.jpg

名前が分からない、可愛いブルーの花も♪

DSC07355-2.jpg

アシュタさん、私はタダでは、おヤツをあげないのよー(笑)


そうです! ごんたとの遠近関係もバッチリ☆

DSC_0173-2.jpg

階段を昇って行くと・・・

DSC_0186-2.jpg

広場♪

DSC_0201-2.jpg

遊べ、遊べ!!

DSC_0213-2.jpg

ロコのワンちゃん達にも、きちんとご挨拶♪

詩音くんは、大きいワンちゃんには、引き気味???

P1040606-2.jpg

アシュタちゃんも挨拶???

じゃなくて、ボール狙いか(笑)
立ちはだかるディフェンス!

P1040624-2.jpg

mapleさんからの、おやつ待ち3Wans☆

後姿が、カワイイ[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0295-2.jpg

詩音くんへの「オテ」に、横から反応するごんた(笑)

教えてあげようと、したのよねー!????

DSC_0300-2.jpg

そろそろ帰りますかー?

駐車場へ向かう途中、紫陽花の群生を発見[かわいい]



全部咲いたら、キレイだろうなー♪

DSC07405-2.jpg

プチ多頭飼い気分の代償は、
プラス荷物持ち(笑)

でも、嬉しい[ハートたち(複数ハート)]

DSC07420-2.jpg

まだまだ続く、寄り道・・・
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

maple

こちらの公園もやっぱりお散歩には良い公園ですね。
木道が歩きやすいし、お花も楽しめるし。

ごんちゃん、すっかり鍛えなおされて
しっかりとまってカメラ目線!
とーっても写真が撮りやすいのよね♪
詩音は落ち着かず…

みんなで私のおやつを待つ後ろ姿がほんと可愛いーー!
そしてごんさんの横からオテ(笑)も可愛かったわ~~。
詩音に教えてる?わりには目がかなり真剣で
おやつまっしぐらですけどー(^_-)-☆

紫陽花見頃はいつぐらいなんでしょうねっ。


by maple (2009-06-17 08:00) 

free

遠慮がちにリクエストだったんだ~(笑)
そういえば、ここから近いよね!? とかプチ情報があったかも(^^)
全然OKでしたょー♪ みんなで移動した方が楽しいし☆

3頭でオヤツ目の前に座ってる写真可愛いね~♪
でもなんと言っても、横からお手しちゃうごんちゃんが一番可愛いよね(笑)
by free (2009-06-17 16:31) 

かほりん

本当に遠慮がちだったら「遠慮」の文字は大きくならないですよね。(笑)

こんなカワイイ詩音ちゃんも立つとサルになるんですね。
サルっぽいのはフランビーだけかと思っていたので、安心しました。あは。
でも一番サルっぽいのはごんさんよね〜。
手足が長くて器用に使えるし、椅子に座らせたら人間っぽいし。
横からオテをしている写真も、だんだんとサルっぽく見えてきたし。(笑)
三枚目って言われるのと、サルって言われるの、どっちがいい?ぷっ

憧れの多頭飼い気分、嬉しいですよね〜♪
その気持ち、わかるわかる。(^^)
by かほりん (2009-06-18 09:17) 

yukarin

遠慮がちだったんだー(爆)
アハハ、↑みんなに突っ込まれてるじゃない、、!

このごんちゃんのお手、すっごく可愛いですよねー。
アシュタちゃんとの遠近法バッチリね♪
でもちょっと遠近法使い過ぎじゃない?(笑)
ごんさんがすっごく小さく見えるわよ~。
ほんと、ふたりとも満面の笑みでカワイイこと♪

多頭飼い、、小さいのワンならまだしも、
ごんちゃんやドッちゃんくらいの大きさのならムリよね(爆)
人さまのワンコで多頭飼い気分を味わうのが一番かも♪
by yukarin (2009-06-18 15:05) 

AZUL

★ mapleさん
本当に、コチラの公園も大好きですー♪

ごんたは、鍛え直したつもりなんだけど、この前の水元じゃ、
全然ダメでしたね(泣) 4頭以上いるとダメなのか? それとも、
水元の薫りが、ごんたを狂わせるのか???

3頭のオヤツ待ち写真は、超カワイイですよね♡
ごんたの目が真剣なのは、オヤツへの気合の入れ方も
教えてるからです(笑)

★ freeさん
一応、私にしては、オズオズとした切り出しだったでしょう?(笑)

車で行かなかった理由は、電車の方が早いからっていうのと、
2台移動は面倒っていうのが先で、飲みっていうのはツイデだったのよ(笑)
みんなで、おしゃべり移動の方が楽しいしねー♡

ごんたは、マテ命令を横取りしちゃいました☆

★ かほりんさん
この文字の大きさは、「遠慮がち」だったことをアピールしてるの!
じゃ、今度から小さくしておこう(笑)

詩音くんは、mapleさんがいなくなると、お猿さんになっちゃいます。
そーだ! フランビーくんも、サルっぽかったでしたね☆

ごんたは、さるっぽいんじゃないの。 人間っぽいのデス!
3枚目じゃないし!

★ yukarinさん
遠慮がちだったのよ!? Blogは、それをアピールモードに入ってる
だけで(笑)

ごんたね・・・ 隣の子のオテにも、素早く反応しちゃって(笑)

遠近法☆ ごんたね、yukarinさんに会った頃よりも、200gくらい
痩せたから、小さくなったかも(笑) アシュタさんも、
ごきげーんでした☆

そうそう、ごんたを2頭抱っこ・・・と思うと、チョット無理・・・
1頭で、普通の子の2頭分あるから(笑)


by AZUL (2009-06-18 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。