SSブログ

6/10 Team Brownに乱入! [イヌとお出掛けのこと]

二子玉川でLunchしてた時のコト・・・
(詳細記事は、コチラ



freeさん>  「明日、アシュタの娘に会うんだー[るんるん] 

<私>  「あ、そうなんだ!?  明日だったら、14時以降なら空いてるー☆」


そして、mapleさんと帰りにお茶した時のコト・・・
(詳細は、コチラ




 <私> 「明日は、mapleくんが出動?」

 <mapleさん> 「明日は、また詩音♪  犬舎のブラウン会だから☆」

・・・・・・・・・・・・・・・[ひらめき]


え゛゛ー??  そうなの??

  ごんた、どっちも関係ないじゃん!
  (気づくの遅い(苦笑))



  もしかして、世間話なのに、勝手に私がノッちゃったのかなー?とか、
  一瞬ウジウジッて、考えたけれど・・・・

      「ま、いっか♪」(笑)


関係ないうえに、所用により遅刻しながら
みなさんが休憩中のカフェへGO☆

P1040697-2.jpg


この日の主役、yayoi家のpapico姫[ハートたち(複数ハート)]

free家アシュタちゃんの娘さんです♪

DSC_0207-2.jpg

私が、到着した時には、おネムモードでしたが、
さすが、10ヵ月のパピーちゃん☆

あっという間に、復活してましたー♪


おー!

Team Brown☆   みなさん、親戚わんこ♪


yayoiさんちのpapicoちゃんと、

じゅんこさん宅のPIKAちゃんに、
free家からは、papicoちゃんのお姉さんワンコのchewちゃん☆

maple家からは、恒例ホームステイ中の詩音くん♪

そして、面識はあったけど、ほぼ初めましての
MiwaさんちのHoney&Lemonちゃん♪



DSC07591-2.jpg


で、まったく関係ない犬・・・(笑)

 この日も、ご機嫌さん♪

DSC07665-2.jpg


朝から何も食べずに、用を済ませていたので・・・

  「いつの間に!?」と言われながら、
  プレーンパンケーキを注文♪

P1040691-2.jpg


うちのごんさん、目だけじゃなくて、鼻も悪いみたい!?

パンケーキのカケラを、珍しくあげようとしたのに・・・・

DSC_0216-2.jpg


やっと、気づいたか(笑)

DSC_0219-2.jpg


パンケーキを、一口食べたfreeさん、

     ・・・・のヒザに座ってたチュウちゃん(笑)



 ママが、頭にコボしましたー!

DSC07703-2.jpg


そして、関係者間で話題騒然な・・・??

 ヒト進化中のごんた(笑)



片肘をテーブルについて、半身で相手を見て話してる、
   
  こういう男の人、いますよねぇ!?

  お茶こぼさないように、気をつけてね(笑)

IMG_3487-2.jpg


駒沢公園の中を通って、帰ります☆

ごんさん、ココでもウキウキ!

DSC_0230-2.jpg

初めて一緒にお散歩するMiwaさんに、
  強烈アピールしてました・・・

DSC_0229-2.jpg

本記事、ブログで宝探しキャンペーン
銅の宝箱つきました☆

nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

かほりん

あはは、関係ないコが混ざってるー♪(爆)
しかも以前にも増してヒト化してるし!
後ろからのアングルだったのがまたいいですよね。
ごんさん、さらにいい味出してるわ〜。ぷぷぷー。

フランビーも、嗅覚に疑問が。
どちらかというと視覚を頼りにしてる感じです。
犬なら鼻で勝負しろって思うんですけどね。あは。

パピコちゃん、ホント、可愛いですね。(^^)
集合写真では手をクロスさせて、お嬢様っぽいし。
チュウちゃんもこの日はお姉ちゃんっぽかったって聞いたけど、頭の上に粉かけられちゃぁねぇ。(笑)
by かほりん (2009-06-22 09:22) 

free

あれ? もうリアルタイム記事に戻っていたと思ってたけど、何気に遅れてる!?(^^)

この日は唯一親戚でない & ヒト目ヒト科 ワンコ だったよね(笑)
色んな写真と記事を読んでも、 ごんちゃんのヒト化した写真のインパクトが強すぎるぅ~(爆)

この日も楽しかったね☆
by free (2009-06-22 09:37) 

maple

freeさんが「明日~」って言ったのはAZULさんを
何気に誘ってるに決まってるじゃない~!

レッドのごんちゃんがブラウンに混じっても違和感が無いのは
犬側じゃなくて、人間っぽいからなんだわー。
by maple (2009-06-22 12:47) 

AZUL

★ かほりんさん
そうそう、関係ないのにごんたと乱入したの(笑)
最初は、チョット焦りました! 一応、こんな私でも、KYにはなりたく
ないなーという思いはあるので(笑)

ごんたねー? なんで、この子ばっかり、こんな写真が多いのでしょう?

あら、フランビーさんも、鼻ダメですか(笑)
ごんたなんて、目も悪いんだから、もうちょっと嗅覚発達させて
欲しいんですけどね・・・

今、「どっちの手に入ってるか?」って芸を仕込もうと思ってるんですけど、
鼻使わないから、超ヤマ感で、当てにくるんですよ(笑)

パピコちゃん、可愛いですよねー♪ アシュ太より、女の子らしいの(笑)

チュウちゃん、災難でした☆

★ freeさん
そうなんですよー! 頑張ってるはずんだけど、また遅れてて・・・
水元も、まだ更新してないし(泣)

ヒト目ヒト科ワンコ~(笑) ちょっと、ツボです!
皆さんのブログで、かなりクローズアップされた写真ですよね・・・
mapleさんなんて、後から追加してるんだもん(笑)

短い時間でしたけど、この日も楽しかったです♪

★ mapleさん
そうですよね! あの雰囲気は、私誘われてましたよね!?(笑)

そっか! ごんたは、Brown会じゃなくて、人間側に入れちゃえば、
通りすがりにやってきた、2人みたいになるかしら?(笑)

どっちにしても、同じ犬舎出身ワンコの飼い主という共通項もないので、
乱入してるコトには変わりないのだけど(笑)
by AZUL (2009-06-22 19:49) 

チョコママ

はじめまして、こんにちは!チョコママと申します♪
ごんた君いい味だしてますね ^^
肩肘ついて語ってる姿にヒトメボレです。
また遊びにきますね ^^
by チョコママ (2009-06-22 19:57) 

AZUL

★ チョコママさん
初めましてー♪
飼い主もごんたも、そんなツモリはないのに、皆さんのツボにはまるコトが
多いらしく・・・

すっかり、3枚目扱いです・・・

このごんたが気に行ってくださったなら、コチラもお気に召して下さると?(笑)
http://azul-2005.blog.so-net.ne.jp/2008-05-15
by AZUL (2009-06-22 20:21) 

まろすもママ

あは、一瞬ブラウン会って?って思ったんだけど納得。
確かにごんたくん1人場違い?って感じだけど大丈夫。
気にしない気にしない(*^_^*)
楽しければいいのよ(笑)

ごんたくん、上手にごあいさつ出来ますね。
by まろすもママ (2009-06-22 21:13) 

AZUL

★ まろすもママさん
ま、ごんたも色味が他の子と違いますけど、茶色ですからね(笑)
人間の色覚的に、この犬を見て、赤だー!と思う人はいないでしょう?

結局、2時間くらいしか一緒にいなかったのに、
ごんたの片肘写真のお陰で、皆さんのブログネタにされてるんです(笑)

ごんたね・・・ ヒト好きなのはイイんですけど、この人に飛びついちゃうのは
ちょっとヤメさせたいんですけどー(泣)
by AZUL (2009-06-23 07:44) 

kanamixx

ごんたちゃん、、ヒト進化中なんですね~!
なんか文化人類学みたい(笑)
ごんたちゃんが混じっても、ゼンゼン「ま、いっか」ですよ♪

「ま、いっか」といえば、私の親友Tちゃんも「ま、いっか」が学生の頃から口癖でね、それが息子ヨッシーにも遺伝(?)して、びっくりだよぉ~と言いながらも「ま、いっか」って(笑)
そういうわたしも、人生「ま、いっか」でなんとかなってます♪

嗅覚も人間と暮らしてると機能しなくなるんでしょうか?
ウチも、私が隠れると「クンクン」しながら探し回るのですが、まったく嗅ぎ当てられません(-_-;)


by kanamixx (2009-06-23 10:22) 

じゅんこ

遅くなりましたが...
先日はどうもでした♪
あちらでもこちらでも、ごんた君の肩肘ショットが
掲載されてて嬉しいです♡
ホントにどう見ても人ですよね。この姿は☆

by じゅんこ (2009-06-23 11:09) 

AZUL

★ kanamixxさん
ごんたも一万年くらいたったら、毛深い人間になるかなー(笑)

私も色んなコトを引きづるのが面倒なので、人生「ま、いっか♪」です♡
ヨッシーもきっと、「ま、いっか♪」人生を送るんだろうなぁ(笑)

ごんた・・・  私が隠れても、探してくれなさそう(笑)
コイツも、「ま、いっか♪」のマイペース犬です・・・

★ じゅんこさん
色んなところで、片肘ショットが使われてて(笑)

みんなに気に入っていただけたようで、撮ってくださったじゅんこさんに
感謝です♪

でも、更に3枚目イメージが定着してしまったようで・・・(笑)
by AZUL (2009-06-23 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。