SSブログ

7/4 懐かしの面々 [なんとなく思ったこと]

本当は、韓国旅行へ行こうとしていた週末・・・

友人が松葉杖になってしまったので、
 延期することに・・・



そこで、重なってしまって残念だなと思っていた
 大学時代に所属していた部の、創部20周年パーティ
 顔を出すことにしました[るんるん]



 

大学時代・・・


出席日数が足りなくて、

 体育は落とす、英語は落とす
  決して真面目な学生ではなかった私ですが(笑)



部活動は4年間、真面目にやりました♪
 それも、7:30からの早朝練習の毎日!


  もちろん私のコトですから、サボッた日もあったけど(笑)

創部20周年で、私は5代目・・・
 立派な古株です☆



諸先輩方と、久々にお会いできて本当に楽しかったです!

 皆さん、本当にお変わりなく・・・

P1050658_0001-2.jpg


こんなユニフォームを着て、

 ボクサーみたいに、マウスピースして、
  真夏のグラウンドを走ってましたー♪



あー、今はこんな短いスカートは、はけない・・・

P1050660_0003-2.jpg

バイト先の人達には、
 ローストチキンの足と言われるほど、
   筋肉ついて、こんがり焼けてました(笑)


楽しい宴のあとは、
 コチラのカフェへ・・・


ミルフィーユとコーヒーで、閉店までしゃべり倒したのでした☆

P1050664_0007-2.jpg

幹事さん達、本当にお疲れ様でした!


オマケに、前回の旅から、
 リュックに入れられて、不満気なごんたを・・・

P1050450-2.jpg

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

maple

部活動4年間頑張ったって、良い思い出になりますよねーー。

私は部活動やったのは中学校3年間だけど
すごーく頑張ったし良い思い出です。
またやりたいーー♪

リュックに入ったごんちゃん、不機嫌と言うより
無抵抗、相変わらずのされるがままの体制に見えます(爆)

Westはドリンクお変わりが出来るから
長居も出来ちゃうよね!
by maple (2009-07-24 01:59) 

かほりん

ありゃ〜、お友達さん、大丈夫ですか?
旅行は残念でしたね〜。・・・って、また韓国ですかぃ。
AZULさん、韓国、好きね〜♪(^^)b

韓国は残念でしたが、パーティには出席出来て良かったですね!
創立20周年で5代目・・・年齢が計算出来ちゃいますね。ぷっ
先輩後輩も30代になるとまるで同窓会のような感じでお話出来たのでは?
楽しかったんだろうな〜って思います。(^^)
私、女子が全体の1割に満たないくらいの人数しかいない大学だったから、大学では部活やれなかったのよね〜。
だから羨ましい!!
しかしこんな可愛い格好をしていたAZULさん、ちょっと想像しにくいなぁ。(笑)

Westの南青山店、何度か通りかかってワンコOKの看板が見えてたから気になっていたけど、カフェなんですね。
敷居が高そうで調査なしでは入れなかったんだけど(笑)、休憩すれば良かったわ〜。
AZULさん、お酒は?体調悪かった???(← 余計な心配 笑)

ごんちゃん、不満とか以前に、なんで黙って入ってられるんでしょう?(爆)
by かほりん (2009-07-24 09:04) 

free

部活の同窓会、一気に学生時代にもどりそうですねー♪
にぎやかで楽しそうです♡

4年間まじめに朝早くからの部活を続けるってすごい!
AZULさんのユニフォーム姿が見たい(^^)

ごんさん、ずいぶんコンパクトになっちゃって~(笑)
ほんとだ! ふてくされてるー(^^)
by free (2009-07-24 09:42) 

チョコママ

ガールズトーク、盛り上がりましたかぁ?
部活動って暑い日も寒い日も関係ないですもんね。
今の私には体力が...ついていけません ^^;
ごんたくん、目で文句言ってますねぇ。
でもちゃんとback in で偉いわ♪

by チョコママ (2009-07-24 18:08) 

まろすもママ

学生時代にがんばった部活ってすっごい思い出ですよね。
先輩や後輩、同級生にあってAZULさんの心にもあの頃に戻ったのでは?
お話も盛り上がって、楽しい時間でしたね♪
by まろすもママ (2009-07-24 21:30) 

AZUL

★ mapleさん
旅行もバイトも留学も我慢して、打ち込んだ部活動だったので、
社会人になってしばらくも、頑張ることができましたー♪

mapleさんも、やりなよー! でも、練習場所が・・・ かな??

うん、ごんたは私と一緒にいられる限りは、大人しいので(笑)
助かってます♪

WESTでは、コーヒーいっぱいお替りしましたー(笑)

★ かほりんさん
友達の松葉杖は、結構自業自得なので、私はあんまり同情してない
んです(笑)

韓国はね、この円高の折、ホテル代は安いし、いつもマイレージなのです♪
私自身は、辛いのは苦手だし、韓流ドラマにもまったくハマらなかったし、
かなり縁遠い方だと、思うんですけど・・・  でも、ショッピングの
楽しさは、たまらなーい♡

あ、年齢バレちゃう? でも、私、帰国子女だから、飛び級してるし(笑)
ウソ、すんごい苦労人で、何年も浪人してるの(笑)

この部って、女の子しかいない部なんです。私、ずーっと共学だったから、
最初は、ちょっと慣れなくて・・・  学部も経済だから、理系ほどじゃないけど、
少なめだったし・・・  でも、そのうち居心地ヨロシでした☆

パーティをしたトコロも、今まではテラスはワンコOKだったんだけど、
書こうと思って、HP調べたら、明日からわんこNGになってました(泣)
ココで、かなりワイン飲んでたし、WESTは、確かアルコールは
なかった気が??
コーヒーはお替り自由なので、少しお高めですけど、元取れますよ♪

ごんたねー? 放っておくと、私に置いてかれるから、大人しくしてるんじゃ
ないでしょうかー(笑)

★ freeさん
子連れの参加者も多くて、ずいぶん時間がたったんだなーって
気がしましたよ!
とっても、賑やかな会でした☆

そうなのよー! 私、高校の時も、ゼロ時間目っていう、人が取らない
時間帯の授業を取って、7時に学校に行ってたから、6年くらいは、7時には
学校に行く生活をしてたはずなんですけど、朝が苦手なんですよね(笑)

ただ、朝が苦手だけど、7時集合って言われても、驚かないっていう
技は身につけてますけどぉ♪

ユニフォーム姿? 今と比べたら、ものすごく痩せてるから、ヤダなー
機会があれば、コッソリと(笑)

そうなんですよね、私はいつも、ごんたはどうやってバッグに入ってるん
だろう?って思います☆

★ チョコママさん
学生時代の友達は、長い間あってなくても、違和感なく戻って
話せるところが、とっても良いです♪

本当に、あの頃は30度を超す真夏の炎天下のグラウンドを
走り回ってたんですよ~!!! 今の自分からは信じられない!!
この日も、みんなに「すごい走り回ってましたよね!」って後輩とかにも
言われて、今の私は、電車に乗り遅れそうでも走らないので、
隔世の感があります(笑)

ごんたは、リュックに入れられても、置いてかれるよりはいいみたい☆

★ まろすもママさん
ほんとに、楽しかったですー♪ 色々なスポーツをやってきたけど、
大学時代のこの部活が、一番思い出がいっぱいです。

先輩も同輩も、みんな変わりなくキレイになってて、ちょっとやばいかもーと
反省した私でした・・・
by AZUL (2009-07-24 22:27) 

かほりん

再登場!
パーティしたとこが明日からワンコNGって、タイミング良いんだか悪いんだかって感じですね〜。
どちらにせよ、NGになったのは残念だわ〜。(><)

お酒がなかったのなら、カフェでコーヒーも納得♪
(やっぱり余計な心配だったわ 爆)
by かほりん (2009-07-24 22:39) 

AZUL

★ かほりんさん
一応、再チェックしておこう♪と思って、HP確認したら、7月25日からNGって
なってるんだものー(泣)

なんかね、保健所指導が入ったってのが理由みたいなんだけど・・・
でも、テラス席でー?って、私は疑い眼です。
きっと何かあったんだろうなー?って・・・、うがった見方をしちゃう!

いやいや、お酒については、最近私も、少しは抑えることも覚えたし!
ま、この日のCAFEでは、まだまだイケル感じでしたけど(笑)
by AZUL (2009-07-24 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6/23 上野毛ランチ☆ネール 2009/07/08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。