SSブログ

3/19 ごんた@School [イヌの日常のこと]

最近まったく更新できていない私ですが、
今日は、その原因となっている私の女子大生生活(?)について・・・

学校も春休みに入って、仕事も明日から3連休なので
ちょっと、心に余裕があるのデス♪


学校の建物はこんな感じです。

もうすぐこの校舎は取り壊しになるので、仮校舎で勉強することになるのですが・・・

20100314_iPhone 040-2.jpg

この教室で、こんな感じでプレゼンしたり・・・

P1070577-2.jpg

本当は、犬を連れて行ってはイケナイようなのですが、
休みの日などに、こっそり連れてっちゃったりして・・・

ごんたも、私たちの勉強会に参加です☆

P1070239-2.jpg

出来上がった、マーケティングの授業のプレゼン資料がこちら☆

とある国に、ある企業が海外進出すると仮定して、
授業でプレゼンテーションしたのです。

クラスメートの中では、ごんた社長と呼ばれてます(笑)

slide.JPG

私のBlogトップで、ごんたの紹介に使っている写真、
「笑う犬」と大好評でした♪

slide2.JPG

お陰さまで、私とごんたも元気にやってます。

久々に写真加工ソフトを使ったので、使い方を忘れて挫折しそうでした!(笑)


nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。