SSブログ

ワンコ365日カレンダー [イヌの日常のこと]

ワンコの365日カレンダーというものに、登録してみました♪

かなり、商売上手に踊らされている気がしますが、
全犬種対象と、トイプーのパート3に登録しちゃいました(ノ゚ο゚)ノ

9/21までに、365日分揃わないと、発行されないみたいなんですけど、
揃うかなぁ・・・??  ちょっと楽しみ♪


今現在、空いてる10/14は、うちの父親の誕生日だったりするんだけど、
まさか、可愛いワンコの間に、ウチの親父ヽ(`Д´)ノ が入るのもねぇ(苦笑)

ごんたは、誕生日の10月9日に登録してます(親ばか
よかったら、見てやってください

全犬種の方は、実家のミリも一緒に写ってます♪


最近、怠けて、御飯前のフセ・待て!に、やる気のないごんたです

手がハの字だよ! 全然、顔上げてないし!
やっとけば、貰えると思ってるのねぇ・・・

ビシッとできんもんかのぉ??
せっかく、むか~し躾教室も通ったのに!!

気づけば、右手の先に、前食の時に避けたと思われる、
メニワンアイのサプリの欠片が落ちてるし!(ごんため~!! ((o(-゛-;) )


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

free

おっ、365カレンダーですね。誕生日のところってすぐ埋まってしまったりして、、、以前登録しようとした時には、出遅れました(^^;) それ以来チャレンジしてないので、カレンダーを買ったことはありません^^

カミカミごんたくんの写真、カワイイですょね~♪とっても嬉しそうにカミカミしてるしぃ(笑)
by free (2007-09-08 08:54) 

じゅんこ

毎年、登録しそびれてる我が家。(;^_^A アセアセ・・・
気がついた時にはワンコのバースデーは
埋まった後で、今だ実現した試しがありません〜☆
やる気のないごんたくん、カワイイ〜♪
by じゅんこ (2007-09-08 09:16) 

かほりん

カレンダーの存在は知っていましたが、揃わないと発行されないとは知りませんでした!
フランビーの誕生日は埋まってたけど、実家のビッケとチャオの誕生日は空いてたわ。

アハハ。やる気、なくなるなくなる!
最初の頃は目を輝かせて必死にやってたくせに〜って感じですよね!
あー、サプリも残しちゃって。怒られちゃうぞ〜!ぷっ
by かほりん (2007-09-08 14:04) 

AZUL

★ freeさん
プーシリーズの方は、すでにパート3で、まだ200日以上空いちゃってるので、
ムリかなぁって思います・・・

ごんたの、カミカミ可愛いでしょう(笑) ぶれちゃってるんだけど、
お気に入りの1枚です♡

★ じゅんこさん
私も、去年は登録し忘れたんですよぉ!! 今年、お友達のブログに
かかれてて、「おー、そうだ!!」って、思い出しました♪

なんか、御飯のときは、「はいはい、オスワリね! はいはい、マテね!」って
流れ作業になってる気がするんですよねぇ(><)
その証拠に、この後オスワリって言ってもやらないし、無理矢理させると
ものすご~く不満気な顔をします(@_@)

★ かほりんさん
そうみたいなの。 カレンダーは、揃わないと発行しないんですって!

もう、今は本当は、一気にオスワリ、フセ、マテまでやっちゃいたいんだろうけど、
私に怒られるので、一応コマンドの通りにやってやるかって、感じになってます。
これが、おやつだと貰えるかどうか分からないから、ランランと必死の目で
やるのにヽ(`Д´)ノ  コマンドしてないことも、一生懸命サービスで
やってくれます(笑)
by AZUL (2007-09-08 15:00) 

yukarin

あー、私の後輩の子がこういう会社に勤めてて、去年ドッピーの写真を貸したことがあります(笑)
でも、そこのカレンダーは、お誕生日に関係なく(こちらの希望は聞いてくれないで)載せちゃうんですよ。
どうせなら本犬の誕生日とか、家族の誕生日に載せたいですよね。
おっ、カミカミごんちゃんだ♡とーってもカワイイ!子犬ちゃんみたいに
あどけないですねーいい笑顔だっ♪
by yukarin (2007-09-08 17:28) 

AZUL

★ yukarinさん
ドっちゃんは、いつも笑ってるので、カレンダー見て癒される人が
多いと思いますよ~!! でも、自分の希望の日に載せて欲しいですね(><)

カミカミごんたは、ぶれちゃってるんですけど、お気に入りの一枚です♡
今は、カラーしてるので、このガムは貰えないんですけどね( ´艸`)
by AZUL (2007-09-08 19:11) 

maple

以前一度だけこのカレンダーに登録して購入した事があります。
でも飾らずに終わっちゃった(笑)何処にしまってあるんだろう…(汗)。
by maple (2007-09-08 19:36) 

AZUL

★ mapleさん
えー!? 飾らずに終わっちゃったの??
mapleくんが、お蔵入りだぁ( ´艸`)  大事に仕舞われていることにしましょう☆
私は、いつも出遅れて、今年初購入(希望)♪です。 楽しみですぅ♡
by AZUL (2007-09-08 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。