SSブログ

この荷物、な~んだ?? [イヌの日常のこと]

今日、荷物が届きました♪

以前に紹介した、ドライビングボックスが、
うちのごんたには、少し小さくて、
ごんたも、
お気に召さず、
更に、カラー生活も、いつまで続くか分からないため、
差し上げたお礼、ということで頂きました♪
  色々入っていて、びっくり


ごんたは、こんなに大量のお菓子を、目の前で、見たことがなく、
当然、囲まれたこともないので、半ば『呆然!』という感じですが

ごんたは何に埋もれているかというと・・・・!?
NEW抱っこ紐
さ、お散歩へ行きますかぁ♪
この後、なかなかでてくれず・・・    お気に召したようです♡
     

差し上げたBOX、きりむうちゃん、モアナちゃんが、飽きずに使ってくれるといいなぁ・・・
他のワンちゃん達も、興味をしめしてくれたようです♪

可愛い写真と一緒に、このポストカードスタンドも、頂きました☆

購入して、すぐ手術になってしまって、ほぼ未使用なので、オークションに出そうかとも
思ったのですが、やっぱり知り合いの方が、使ってくれるほうが嬉しいですね

ありがとうございました


それでも懲りずに、我が家のNewドライビングボックスは・・・・??

やっと、ごんたが、お気に召してくれたようで、あまり出てきません♪
これで、うちも一安心だね!
     


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

yukarin

Sleepypod、先日三越に出ていたので、店員さんのご協力のもと、ドッピーを無理やり入れてみたんですが(笑)、窮屈そうで、中でヘビのように身体を丸めてるドッちゃんを見て店員さんも「ものすごく可哀想な感じですね(^^;」と(爆)「ドッちゃんにはちょっと小さいかも」と誰もが同じ意見で、あっさり却下でした(^^)
だからごんちゃんがどれだけ窮屈そうだったか想像つきますヨ。
新品同様のモノは私もお友達にすぐにあげちゃいます。着てもらったり使ってもらうほうがモノも喜びますよね♪
おっ、スリングですね♪ごんちゃん気持ち良さそうですね~。
新しいドライビングボックスも快適そうで、みんなが気に入るものが使えてヨカッタヨカッタ♡
by yukarin (2007-09-14 09:02) 

ERIKA(furi2five)

抱っこ紐、、ごんちゃん気に入ってくれたみたいで良かったです!
やはりLサイズで丁度だし、居心地よさそうに見えます。
体重の限度は一応6キロまで、、ということです。
圓さんの抱っこ紐は本当に使いやすいと思いますし、
知っている人に、一度は使ってもらいたかったので、、、
カードスタンドは、この前行ったお店で見つけました。
ダックスチームからの気持ちです!笑
これからもよろしくお願いいたしますね!
by ERIKA(furi2five) (2007-09-14 11:18) 

AZUL

★ yukarinさん
やっぱ、Sleepypodは、デカプー族には、ムリでしたね(笑)
ごんたは、最近薬の副作用で、体重が800gくらい増えて、また6kgを
突破したので、とても窮屈そうでした・・・・

このスリングも、大きく口が開いて、ごんたも入れやすく、とっても
使い勝手がよさそうです♪
通常サイズのプーちゃん達なら、2-3頭入りそう(笑)

そうそう、このドライビングボックスも、気に入ったのか、
出ずらいのか(笑)?、おとなしくしててくれるようになりました。

前は、ボックスから出てきて、運転席と助手席の間に、座ってたんですよ。
ちょうど、窓の操作やハザードランプのスイッチがあるので、
突然ハザードランプがついたりしてました(笑)

これで、安全運転です♪

★ ERIKAさん
どうも、ありがとうございました~♪ ごんたが、スリングから、
なかなか出てこず、お散歩行くのに困りました~(笑)

それに、あんなに沢山のおやつ!  うちは、一人っ子なので、
独り占めです(笑) 袋の上からも、クンクンしてましたよ~♡

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
by AZUL (2007-09-14 11:55) 

free

あら、sleepyPodはダメだったんですね。
↑ドッチャンも(><)
でもカワリにお気に入りが沢山できて良かったかも~!?

スリングも気持ち良さそうだしぃ、ドライビングボックスもお気に召されて、何よりだワン。(ドライビングボックスは景色も見れて良さそうですね!)

そしてこのオヤツの量ったら~(^^) 埋もれちゃっるぅ(笑)
ワタシも一度は好きなもので埋もれてみたぃなぁ(^^)
by free (2007-09-14 21:03) 

うれしいオヤツの山ですね♪
ホントに戸惑っている感じのごんたクンがかわいいです。

運転しているとあれでは運転しにくくて危ないんじゃないかなあ・・・と思うようなワンちゃんと一緒の車をおみかけしてヒヤヒヤしますがこれなら安心ですね。
by (2007-09-14 21:26) 

かほりん

キャハハ!オヤツに埋もれてる〜。
この上ない幸せのはずなのに、キョトンとしてるわ!ぷぷっ

抱っこヒモ、深くていい感じですね♪
実は先日スリングからフランビーが飛び出しそうになって焦ったので、ちょっと考え中だったのです。
ドライビングボックスも買おうかな〜とずっと悩み続けているので、参考にさせていただきます!
by かほりん (2007-09-14 22:15) 

kanamixx

オヤツの中のごんたくん!かわいい!
ドライビングボックスの記事を拝見してきましたが、
みんな気に入って入ってましたよね。
得意な子と苦手な子がいるんですね~。
きっと我が家も、サスケは得意でコナンは苦手かな~(笑)
抱っこ紐、可愛いですね。
ハンモック状態のごんたくん、コレは気に入ってくれたんですね!
by kanamixx (2007-09-15 02:28) 

AZUL

★ freeさん
そうなんですよぉ・・・ すくすくと育ちすぎ、sleepypodは、ちょっと窮屈に
なりました(><)

新しいBOXは、たまに出てきちゃいますけど、固定しているベルトが
ちょっとジャマで、諦めて戻っていきます。
その頻度も、他のに比べたら、随分と少ないんですよ!

ごんたは、車の中から景色を見るのは、あまり興味がないようなので、
助手席に、そのまま置いちゃってます(笑)

freeさんだったら、何に埋もれたいですか? 私は・・・  酒とか、
餃子とかかな(笑)  色んな味の餃子に囲まれてるのを想像してるだけで、
幸せな気分になってきた(笑)

★ アカシアさん
いつも、おやつはごんたの、当然手の届かないところへ置いてあるので、
それに囲まれてるシチュエーションというのが、理解できなかったようです(笑)

私は、一人で運転してることが多いので、運転席に入ってこないように
助手席につないではいるんですが、何かあった時のことを考えると
どうしてもBOXがほしくて、試行錯誤の無駄使いを随分しました(苦笑)

★ かほりんさん
いつも傍にないハズのおやつが、大量に周りにあって動揺したようです(笑)

フランビーくん、密着型のスリングから飛び出しそうになったの!?
力強いのね~!!

ドライビングボックスも、色々試行錯誤の末に、やっと辿りつきました・・・
無駄遣いの成果を見てやってください(笑)

★ kanamixxさん
本当におやつにうもれてるでしょう? たくさ~ん頂いて、ごんたも
おいしく食べてます♪

そうそう、ERIKAさんのお宅の子は、みんな興味を示してくれたみたいで!
とっても嬉しいです♪

そうなの、スリングが何故かハンモック状態になっちゃって、
ごんたを動かそうと思ったんだけど、全然動いてくれないの(苦笑)!
この格好で落ち着いちゃったみたいで(笑)
普通、ワンちゃんって、お腹見せる体勢を嫌がって、自分でうつぶせに
なってくれますよねぇ・・・
by AZUL (2007-09-15 10:17) 

由希ん子

ドライビングボックスやキャリーバッグって、実際に使ってみないとわからないですものね。
ウフフ、大量のオヤツに呆然としてるごんたくん、可愛いわ。(^^)
それに、ハンモック状態の抱っこ紐も。
イメージ的には南国のリゾートですね。(#^^#)
ERIKA(furi2five)さんからの抱っこ紐も、新しいドライビングボックスも、ごんたくんがきにいってくれたようで、いい感じにおちつきましたね〜。
by 由希ん子 (2007-09-16 17:00) 

AZUL

★ 由希ん子さん
そうなんですよね・・・ ごんたは、特にプードルにしては大きいので、
失敗多数です(><)  だって、SleepyPodにしても、うちは、
NICOちゃんの、2倍弱の体重ありますから(苦笑)

ERIKAさんのところのWANちゃん達も、気に入ってくれたようで、
嬉しい限りです♪

一人っ子だからですかね?? おやつは自分がもらえるものと思って、
あまりアグレッシブではないんですよね。 でも、一旦咥えると、
私に取られまいと、必死に隠れて食べてますけど(笑)
食べちゃいけないものを、無理矢理奪ってるからですかね(T T)
by AZUL (2007-09-16 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。