SSブログ

トリミング 2007/09/16 [イヌの日常のこと]

ごんたをトリミングへ連れて行きました~♪


ブログで、色んなワンちゃんを見ていて、
やっぱり耳が上目が、可愛いなぁと思い、そうしようと考えていたんですが・・・

トップが、結構長めだったので、『モヒカンっぽくできるかも!』と思い、
やっちゃいました~♪


最初、『モヒカンっていうだけで、いっか~!』と思ってたんですけど、
家にある雑誌とかを見てたら、
ちゃんと言わないと、『おにぎりになっちゃうかも!』と思い、
由希ん子さんのとこのNICOちゃんの写真を持って、
お願いしました!

耳が上目だし、可愛いモヒカンだし!

結果は・・・・


ん~~~~ やっぱり、トップの長さは、足りなかったのね!
NICOちゃんっていうより、ウド鈴木さん(笑)
なんか、頭の上にプリンが、のってる・・・・   あとは、丹頂ツルっぽい??

でも、写真で見るより、実物は、もうちょっとだけ、可愛いですよ
NICOちゃん、ごめんねぇ・・・  こんなんじゃないよね


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 15

yukarin

NEWごんちゃん、楽しみにしていましたぁ~~!!
ソフトモヒカンですね♪
モヒカンの幅が太いか細いかでイメージが変わるんですね、きっと。
急激な変化ではなく、ちょっとオシャレに変身という雰囲気がイイです♡
横顔、素敵よ~、ごんちゃん(^^)上品な雰囲気が◎ですヨ。
by yukarin (2007-09-17 00:01) 

maple

さっそく見に来ましたーー!
なるほどこういう仕上がりでしたか☆
前から見るより横から見たほうが「モヒカン」って分かります♪
横顔がほんと素敵!

ウド鈴木って…(爆)AZULさんやめてー笑っちゃうから!

もうちょっと伸びたらまたさらにもモヒカンになりそうだし
もし気分が変わってモヒカン部分だけ短く切っちゃえば
耳位置高めなカットになりそうだし。
私に冒険心がないためうちはいつも同じだから
ごんちゃん色々たのしませてね~♪
by maple (2007-09-17 00:17) 

AZUL

★ yukarinさん
なんだか、今回は変えてみようと思い、顔バリとか、
色々悩んだんですけど、ソフトモヒカンになりました!
もうちょっと、トップの長さが欲しいなぁ・・・・  来月には良さそうですね♪

前からだと、うまくモヒカン加減が撮れないんです(><)

★ mapleさん
そうそう、前から見ると、「なんで、こんな頭にしちゃったんでしょう?」って
感じだよね(笑)
ごんたの横顔写真は、おやつでつってます(笑)

そうなんですぅ♪ mapleさんがコメントしてる通りのことを考えて、
これにしました☆
前からも横からも、立派なモヒカンに見えるまで、頑張ります!
でも、カラーしてるから、つぶれちゃうかな??
by AZUL (2007-09-17 09:39) 

free

おぉ、イメチェンですね!
モヒカンって完成するまでちょっと伸ばさないと形にならないんですよね(><)
頭の上にプリンって(笑) ごんたくん、ごめん!
でも横からみると、ちゃんとモヒモヒですね♪

正面からとった写真のごんたくんの表情、引き締まって凛々しぃですね。モヒカンを意識してるみたぃ(^^)
by free (2007-09-17 10:47) 

Rei

ウド鈴木さん、大爆笑!!!
ゴンちゃんごめんね〜m(_ _)m
ツボに入っちゃって・・・ぷっ
笑っちゃたけど、可愛いよ☆・・・ぷっ←おいおい
by Rei (2007-09-17 11:26) 

まみぽん

おぉ~っ!! ごんたくんモヒカンにされたんですね♪
横からみると、うんうん。 モヒカンかっこいいです☆
少しずつ、毛を伸ばして・・・次はもっと大きいモヒカンかな??

ごんたくん、横顔もかっこいいよ~っ♪
by まみぽん (2007-09-17 14:04) 

AZUL

★ freeさん
そうなんだー!! もう一回くらいで、何とかなるかなぁ??なんて
思ってるんですけどね♪

この写真を撮ったとき、デジカメの電池がなくなりそうで、でもカラーしたら、
モヒカンつぶれちゃうかも!と思い、無理矢理撮りまくってたんです。
だから、ちょっと不機嫌なのかも~(笑)
ヤツは、ただの甘ったれくんですからぁ(^ ^ ;

★ ruby04mama06さん
はい! ウド鈴木ごんたです♪  って笑すぎですよぉ(笑)
ごんたに伝えておきますからねっっ!!(笑)

★ まみぽんさん
そうなの、まだ正面から見るとモヒカンっぽく、見えないんです・・・
実物は、もうちょっといいんだけど・・・・

横から見ると、モヒモヒしてるから、次回くらいにモヒカンに
なるんじゃないかなぁ?って思ってるんです☆
by AZUL (2007-09-17 16:17) 

プハハ!
笑わせていただきました。
ウド鈴木になったごんたクン・・・おかしいです。
今日も楽しいお写真ありがとう!ごんたクン(^^)
by (2007-09-17 18:06) 

かっちゃん

わぁー ごんちゃん イメチェンしましたねぇ~。
ソフトモヒカン、ごんちゃん似合いますよっ。
なんか、ちょっとヤンチャな男の子な感じがする(笑)
次回も、このヘアスタイルを継続するのかしらん。
すごーく、楽しみです♪
by かっちゃん (2007-09-18 06:37) 

AZUL

★ アカシアさん
「ウド鈴木」もどき発言、思った以上に好評です(笑)
本人は、どこ吹く風ですけど♪
今日も、ぐーたら寝ております!

★ かっちゃんさん
似合いますか? でも、やんちゃに変身!はしてくれず、
(すると大変だから、しなくていいケド(笑))
相変わらずぐーたらしてます♪

せっかくはじめたから、もうちょっと伸びるまで、続ける予定です。
でも、普段は、エリカラ付なんですよねぇ・・・
by AZUL (2007-09-18 11:59) 

kanamixx

そうそう。モヒカンって一口にいっても、色々ありますよね。
ウチも以前は失敗したことあります。
まさにオニギリ!!
だから今のはあえて「モヒカン」といわずに、頼んでます(^^ゞ
ウド鈴木(笑)
このままトップの両サイドをもう少し刈ってくれれば、とってもいい感じになると思うんですけど??
by kanamixx (2007-09-18 15:32) 

AZUL

★ kanamixxさん
そうですよね! kanamixxさんも、最初は笑ってましたもんね( ´艸`)
そうなんだ! 今のは、「モヒカン」オーダーではないんですね(笑)

次回は、もっと伸びるし、もう少し説明したら、好みのモヒカンになると
思います♪
ウド鈴木コメントは、かなり反響いいです(笑)
by AZUL (2007-09-18 18:19) 

バウムクーヘン@

モヒカンゴンタくんですね!イメチェン~~!
最近のごんたくんは幼い感じの表情になってましたけどモヒカンにしたら
かっこいい系になりましたね。
それにしても“ウド鈴木”って・・・。(>m<)=3
いわれるとそうにしか見えなくなっちゃいますヨ!
次回もっと伸びて「完成形」になるのが楽しみです。
by バウムクーヘン@ (2007-09-18 19:22) 

由希ん子

わ〜、NICOの写真をもっていってくれたのね♪
AZULさんたら、ウド鈴木とかプリンとか丹頂鶴とか言うから笑っちゃったけど、
すごくカッコいい写真ですよ。
とくに横顔が凛々しいわ〜。(#^^#)
もうちょっと伸びるとバッチリのモヒカンですよ。(^^)v
by 由希ん子 (2007-09-18 20:05) 

AZUL

★ 由希ん子さん
そうなの~! NICOちゃんの写真を持ってたんです・・・
でも、あがりは申し訳ない(笑)

もう少し伸びると、いい感じになると思うんですけど・・・
でも、NICOちゃんは、モヒカンのところが、丁度ツートンカラーになってるから、
本当に似合ってますよね!
by AZUL (2007-09-18 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。