SSブログ

今日はごんたの誕生日♪ [イヌの日常のこと]

昨日、荷物が届きました♪

今日は、ごんた3歳の誕生日なので、お誕生日ケーキです!

     
夜にお祝いしようと思っているので、中身はまた後ほど・・・・
一応、こんな見た目の予定です

色々と準備しないと♪
今日は、ケーキがあるから、ごんたの御飯は軽めね


いつもごんたは、私に当たらないように、ベッドの端っこで寝てます

ごんたの寝起きです
誕生日なのに、パリっとしないのぉ・・・・


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

free

あら~!!ごんたくん、3歳のお誕生日おめでとう!!

「やさしくおねがいします」っていうのが、なんだか可愛い表現で。(^^)
色々準備!? 何があるのかな。ごんたくん楽しみぃ~♪(ってワタシも何気に楽しみだったりして^^;)

AZULさんに当たらないように寝ているのがわかる写真ですね(^^)

いつまでもAZULさんと一緒にお幸せでありますように♪
by free (2007-10-09 13:32) 

yukarin

ハッピーバースデー♪ごんちゃん♡3歳おめでとう~!

ほんと!freeさんのコメントにあるように、「やさしくおねがいします」が
心優しい感じがしてイイですね。
AZULママさん(笑)愛息子のために準備頑張ってくださいね~!

AZULさんに当たらないように寝てる優しいごんちゃん。
これからもずっとずっと大好きなママとシアワセな日々を過ごしてネ♪
by yukarin (2007-10-09 15:52) 

じゅんこ

ごんた君、3才のお誕生日おめでとう〜♪
今日は美味しいケーキでお祝いですね。(^o^)
寝起きのとろ〜んとしたお顔のごんた君、
可愛過ぎます〜〜♡
by じゅんこ (2007-10-09 18:39) 

かほりん

ごんたちゃん、お誕生日おめでと〜♪
ケーキ、美味しそう!うふふ。楽しみですね。

ケーキの梱包はこれくらいして欲しいですよね。
フランビーの誕生日ケーキは、ケーキ屋さんから持ち帰るようなレベルの梱包で、配達してくれたお兄さんも「こんなの初めて・・・」とビックリでした。(^^;;

キャハハ!エリザベスが当たらないようにアッチ向いて寝てるのね。
お互い、この方が熟睡できるものね〜。(^^)
このトロ〜ンとしたお顔も、きっと今頃はケーキを目の前にしてギラギラしてるに違いない!(笑)
by かほりん (2007-10-09 18:54) 

maple

ごんた君、3歳のお誕生日おめでとう!
きっと今頃はおいしいケーキを堪能してる?

AZULさんとごんた君にはいろんな事があった3年間だと思いますが
どんどん絆が深まっていきますよね。

これからも二人三脚…じゃなかった二人(犬)五脚で
Happyな日を過ごしてくださいね♪
by maple (2007-10-09 21:37) 

バウムクーヘン@

ごんたくん、3歳のお誕生日おめでとうございます~~♪♪
ケーキ、とってもステキですね。まさにデコレーションケーキって感じです。
どんなお祝いパーティーになったのか楽しみですヨ!
ごんたくんはやさしいんですね。ちゃんとベッドの端で寝ているなんて。
ごんたくんがAZULさんのことをそれだけ思っているってことはAZULさんがごんたくんのことを思っている気持ちに比例しているんですよね、きっと。

↓の記事はよくなってきていただけに残念な気持ちですけど、
食事や運動で改善できそうな事柄なので、陰ながら「ファイト!」って応援してます。
今は犬用のローカロリーフードも多種類出ていますしね。
(ちなみにうちも肥満ではないですが食事回数が多いため、1回の量を少しでも多くしてあげたくて肥満犬用で低脂肪・ローカロリーのものをあげているんです)
おさんぽも気持ちのいい季節ですし、がんばれ!ごんたくん♪
by バウムクーヘン@ (2007-10-10 00:36) 

ERIKA(furi2five)

ごんちゃんお誕生日おめでとうございます!
3歳なんやねえ、、ママの愛情いっぱいの毎日、、
だからこそ、まったりとベッドでねむねむできるんだよね!
この1年もママと一緒にハッピーな時間を過ごしてくださいね!!
by ERIKA(furi2five) (2007-10-10 12:57) 

由希ん子

ごんたくん、3歳のお誕生日おめでとう〜〜〜♪
お〜、見た目すごくラブリーなケーキですね。
ごんたくんのウマウマなお顔、楽しみだわ〜。(^^)
クックック、誕生日でも寝起きは寝起きよね。(#^^#)
by 由希ん子 (2007-10-10 13:29) 

AZUL

★ freeさん
ありがとうございます♪
ケーキは、冷凍状態で届くのですが、まったく崩れてなくて、ここまで
皆さん丁寧に運んでくれたんだなぁって、感激しました♡

また、1年よろしくお願いしますね♪

★ yukarinさん
ありがとうございます♪
ここのケーキは、本当にヨカッタです♡

ごんたは、私に当たらないように、「優しく」ではなくて、寝てる時は、
私に触られたくないみたい・・・(T T)
隣に寝てても、触ると、この位置に移動してくんですよ! ヒドイよね(泣)

また、一年よろしくお願いしますね♪

★ じゅんこさん
ありがとうございます♪

犬って寝起きがいいものだと思ってたのですが、どうも1対1で飼っているせいか、
変なところも、私に似てるみたいです(><)

★ かほりんさん
ありがとうございます♪
本当に厳重梱包状態で、ケーキは届きました!
フランビーくんのは、そんな地球に優しい包装で届いたの!?
大丈夫でしたか!?

あ、気づかなかったけど、確かにごんたは、いつも私に背中を向けて
寝てます・・・ でも、そんな優しい気遣いなんだろうか??
激しく疑問です・・・

★ mapleさん
ありがとうございます♪
本当に、ごんたも色々と大変だったと思いますけど、一応ここまで
来ました!

また、えっちらオッチラのんびりと、2人(匹)で過ごしていきたいと思います♪
また、1年よろしくお願いしますね☆

★ バウムクーヘン@さん
ありがとうございます♪ ケーキは、犬専用でしたけど、とっても素敵でした♡

ごんたが、ベッドの端で寝ているのは、寝てる時は、私に触られるのが
イヤみたいなんです(T T) ベッドでは、一緒に寝たがるんですけどねぇ・・・
ひどいヤツです・・・

ごんたの目の件、応援ありがとうございます♪ 頑張りますね!

★ ERIKAさん
ありがとうございます♪
まだ、3歳? やっと3歳?って感じです☆

ごんたは、私がベッドから降りても、しばらく降りてこないんですよぉ(苦笑)
絶対に人間だと思ってると、思います・・・・

また、一年よろしくお願いしますね♡

★ 由希ん子さん
ありがとうございます♪
とっても、素敵なケーキでした♡  ごんたも、ホールケーキをみるのは
初めてだけど、本能で分かるのか、かなりクンクンしてました(笑)

まーねー(笑) 誕生日だからって、すっきりハンサム顔は期待できないですね(笑)
by AZUL (2007-10-10 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。