SSブログ

1/28 渋谷でワンコ連れデート♪ [イヌとお出掛けのこと]

またまた、mapleさんのお散歩に、同行させて頂きました♪

この日は、前日に、(mapleさんが)いっぱい歩いたので、mapleくんはお留守番・・・
ワンはごんただけなので、可愛がられ放題です


渋谷の郵便局前で待ち合わせをして、Lunchは「BIZURI」で頂きました♪
 

テーブル席の一部も、ワンコOKのようなのですが、
14:00過ぎでは、まだ満席だったので、カウンターに案内されました。
フォーにも、とっても惹かれたのですが、ご飯が食べたかったので、Deli Setにします。
Main、Side、Saladから一品づつ選ぶので、
私は『プルコギ、いり豆腐、リーフサラダ』をチョイス♪

ちょっと、しっかり目の、ご飯が進む味でした。 美味しかったですよ
ご飯は、お替り自由です
 

ご飯を食べるのに、邪魔なので(笑)、
隣の席に、ごんたを座らせておいたら、少し拗ねたかなー?

その後、公園通りの「カフェ・アプレミディ」へ♪
ここの雰囲気、すんごい好きです


意思の強いmapleさんの横で、
意思薄弱な私は、カクテルとバナナタルトをオーダー
  

ごんたは、私とmapleさんの間の、ベストポジションをキープ♪

さて、カロリー消費のウォーキングの途中で、
mapleさんが目をつけていた、納豆専門店に立ち寄ります☆
納豆好きの私としては、とても嬉しい

246沿い、池尻と三宿の交差点の間くらいにある「納豆工房 せんだい屋」
お店の奥では、試食もできます♪


                 
それに、お店の外には、納豆の自動販売機が!!
初めて見ましたー
  

ココで買ったものについては、また後日・・・
この日も、とーっても楽しかったです


皆様のご協力を、お願いいたします。

知人の8歳の息子さんが、「拡張性心筋症」という重い心臓病を患い、
移植しか術がありません

しかし日本では、現在15歳未満の臓器提供は不可能なため、
渡米しての手術をご希望されているのですが、残念ながら莫大な費用がかかります。
そのため、「まさたかくんを救う会」が結成され、
有志の方々によって、昨年の12月から募金活動が続けられています。

このままでは、1年もせず、野球が大好きな男の子の命が失われてしまいます
この3月中には渡米して、治療を受けさせたいというのが、担当医師の見解です。

どうか、皆様の暖かいご支援を、よろしくお願い申し上げます。

詳細につきましては、下記のURLをご参照ください。


http://www.masatakakun.com/


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

かほりん

可愛がられ放題のごんたちゃん。良かったねー!(笑)
意志の弱いAZULさん、好きよ♪
私もAZULさんについていくわ。(笑)

納豆専門店、気になる〜♪
自販機で納豆を買って帰ったんですか?
報告、楽しみにしてます!
by かほりん (2008-02-01 10:44) 

まろすもママ

ごんたくんだけだったから可愛がられ放題だった訳ですねσ(^^)
それはそれはごんたくんにとっては大満足の1日だったでしょう。

納豆・・・実は苦手なんですよね。
最近のは納豆納豆してないのでなんとか食べれますか昔は全然ダメでした。
へぇ~納豆の自販機、今はなんでも自販機ですね(^^ゞ
by まろすもママ (2008-02-01 18:25) 

free

1件目と2件目。雰囲気が違いますねー。
アプレデミィさんは、おしゃれで、ホッとできそうな雰囲気で良さげですぅ♪
バナナタルト♪ うーん食べた~い(^^)
AZULさんのいない写真、事件現場みたぃ(笑)


納豆専門店なんてあるんですね(@@) 
納豆は好きなので、ちょっと見てみたぃかも!  
何納豆を買ったのか楽しみー♪
by free (2008-02-01 19:48) 

由希ん子

すっごく雰囲気のいいお店ですね〜♪
そんなお店がワンOKって、関東はやっぱり進んでますね。(^^)
カクテルとバナナタルトの組合わせもグーですよん。(#^^#)

ゲ、納豆の自販機!!
失礼しました。(^^;)
私、高校生の時にやっとチーズを食べる事が出来たのですが、
納豆はいまだ克服できず・・・です。
by 由希ん子 (2008-02-01 23:21) 

AZUL

★ かほりんさん
私、かなり意思弱いです(苦笑) 楽な方へ、美味しい方へ流れていくのよねー!
でも、5月に海に誘われちゃったから、頑張って、痩せることにした!
これからは、AZULのメタボ解消大作戦です(><)

納豆は、お店で買いましたー♪ でも、自販機なんて、
使う人いないだろう(失礼!)と思ったら、結構いて、私がこの写真を
撮ってたら、後ろに列ができちゃいました・・・・(><)

★ まろすもママさん
東海は、ちょうど納豆境界みたいな感じだから、微妙ですよね・・・
友達でも、食べれない子多いです。 うちは、両親が北海道出身なので、
何の疑問も感じずに食べてたんですけど(笑)

納豆自販機には、本当にびっくり!でした☆

★ freeさん
アプレミディさんは、ちょっと探したんですけど、探した甲斐がありましたー♡
かなり好きな雰囲気! そうね(笑) 言われてみれば、チョークで
書かれた被害者みたいな状況になってますね(笑)

納豆専門店は、今度駒沢の帰りにでも、ぜひー♪

★ 由希ん子さん
関西の方には、つらい記事かもしれませんね(笑)
でも、次の記事はもっときてますよー!!

名古屋も、食べれない子が多いので、そーだろーなーって
思います(笑)

カクテル・・・ 私には、ジュースでした(笑)
by AZUL (2008-02-01 23:41) 

ロビナギ

まぁ、お洒落なレストランandカフェ♪
AZULさん、カクテルとバナナタルトを。。。。(笑)
こういう渋めのところに、ごんたちゃん、合う合う!
3人の中で一番落ち着いてる感じ(笑)

ぎゃっはっは、ソファのAZULさん位置の「私」が
ツボだわ~!ちゃんと膝折ってるところに大ウケ!(爆)

納豆の自販機あるんですか!?
都会ってすごい!(笑)
by ロビナギ (2008-02-02 19:19) 

AZUL

★ ロビナギさん
mapleさんにくっついてくと、色んなカフェに連れてってもらえるの(笑)

一応ね、ごんたが、私とmapleさんの間にいる感を出したかったんだけど、
freeさん↑には、事故現場って言われちゃった(笑)

私も初めて、納豆の自販機って見ました!
もともと、仙台のお店みたいだから、仙台にもあると思いますよ♪
by AZUL (2008-02-04 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。