SSブログ

6/9 二子玉川Lunch & 公園サンポ ~ ランチ@Peace (1/3) [イヌとお出掛けのこと]

「今日の御都合は~?」と、お友達からメール[mail to]

二子玉川で、Lunchするコトに☆




電車で行ったので、先に待ち合わせ場所に到着[電車]

最後に空いていたテラス席を、ちゃっかり確保☆

P1040517-2.jpg

一足お先に、一杯やらせていただきます(笑)

P1040476-2.jpg


お友達が来たよ~[るんるん]

DSC_0013-2.jpg


maple家に、ホームステイ中の詩音くんと、
free家のアシュタさん☆

DSC07259-2.jpg


一通り、ご挨拶を済ませて、気がつくと・・・


うちのごんぞーは、まったくヤル気なし(笑)

前足も、だらーん!  完全脱力中です☆

DSC_0024-2.jpg

私は、Pasta Lunchにして、
イワシとウイキョウのパスタを注文[るんるん]

P1040475-2.jpg

Wansも、勝手にマッタリ・・・

詩音くんは、mapleさんの背中で、大人しく居眠り中[眠い(睡眠)]
オモチャ化を心配していた、freeさん手作りの、アシュタ帽は無事でした(笑)
(詳細はコチラ

P1040501-2.jpg

ごんたは、特訓中の新芸を、mapleさんに披露☆

まだ、あんまり意味が分かってないみたいで、
成功率は、低い(笑)

DSC_0072-2.jpg

詩音くんは、もこもこして小熊みたいー[ハートたち(複数ハート)]

P1040511-2.jpg

小熊と言えば、
freeさんの携帯ストラップ・・・

アシュタの仕業??   と思ったら、

 freeさん本人の仕業のようでした(笑)

DSC_0069-2.jpg

カフェを出たWansは、楽しそう[るんるん]

DSC_0088-2.jpg

これから、もっと楽しい所へ行くから、
体力温存しておいてね☆

つづく・・・

本記事、「ブログで宝探しキャンペーン」
銅の宝箱がつきましたー♪


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

まろすもママ

お友達が遊びに来てるうちに記事が・・・。

今回も楽しいランチだったようでよかったです♪
ごんたくん、新しい芸は上手くいったかな?

ウイキョウって何?
このパスタ見てたらお腹減ってきた。。。
by まろすもママ (2009-06-15 22:39) 

AZUL

★ まろすもママさん
鋭意更新中、最近の記事以外は、すべて過去記事UPし終わっちゃい
ましたよー♪

ごんたの新芸の成功率は、最近下がってきてます(笑)

ウイキョウって、香草で、タマネギみたいな見た目で、
むきむきするみたいです(by 店員さんの説明)
by AZUL (2009-06-15 23:01) 

maple

2ヶ月ぶりにAZULさんに会った詩音は
しっかり覚えていましたねー。
楽しそうだったし、呼ばれたら喜んでたし♪

ごんちゃん私からは見えなかったけど
こんなにだらーんとしてたんだ(^v^)

クマ、私ももちろんアシュタルテ嬢の仕業と
すぐに思っちゃったーー(爆)
イケナイイケナイ(^^ゞ

あー、AZULさんに追いつかれそう~~。

by maple (2009-06-15 23:19) 

AZUL

★ mapleさん
詩音くんも、私のコト覚えてくれたかなー?
次回も会えるといいなー♪

うん。ごんたは、テーブルの下で、本当に脱力してましたよ(笑)
前足も、全然つかまる気配ないし・・・

絶対、このストラップの状態を見ちゃうと、アシュタの仕業だと
思っちゃいますよね! この直前に、私の携帯ストラップを
狙ってたせいもあって・・・
by AZUL (2009-06-16 00:25) 

free

AZULさんがちゃっかりお席確保してくれたおかげで、いい場所でゆったりランチができたゎ~♡ ありがとう!

ごんさん、ランチ中はだらりん子だったよね(爆)

帽子も無事ですし、クマ子もアシュタのせいでないですから~~(笑)
まっ、アシュタのいつもの行動を知っている方にとっては仕方ないか(^^)

by free (2009-06-16 09:13) 

かほりん

「ちゃっかり」は席を確保よりも、先にお酒をいただいてる方じゃないかと。(笑)
この日もAZULさんの体調は絶好調だということがわかるわね。ぷっ。
こちらのカフェは是非一度行ってみたいんだけど、何せ遠い・・・。

フランビーは川原で遊んだらそれで体力使い果たしてしまうわ〜。
体力温存の前に、体力つけておかないとね。(^^;;

帽子が無事なのも、ストラップの犯人じゃないのも、ちょっと意外〜!(爆)
by かほりん (2009-06-16 09:32) 

AZUL

★ freeさん
あんまり、イイ席ではなかったけど、とりあえず食いっぱぐれなくて
よかった(笑)

そう、帽子はてっきり、すでにハカイダーの手にかかったものと思っていた
ので、無事だったのには、びっくりしました(笑)
クマ子の写真、いかにもご臨終っぽくて、面白いから、どうしても
使いたかったの(笑)

★ かほりんさん
この日の席取りは、私の機転のおかげなのですよー(プチ自慢(笑))
目の前を、ワン連れのカップルがのんびりー歩いてて、
看板見て、しゃべってるのを見て、最後の10Mで、ずんずんと
抜いてみたのです(笑)

遠い言うな(笑)  なんてね☆ 今度、freeさんに乗っけてもらって
来てください♪ ご一緒しましょー!

ね、絶対にストラップの犯人は、アシュタだと思いますよね!?
この直前には、私のストラップの豚を狙ってたのですよ!
by AZUL (2009-06-16 22:52) 

tonpoo

ごんちゃんの芸?ちょい無理矢理な感じもしないではないが^^;
面白いのでいや、カワイイのでnice!にしましょ(笑)
by tonpoo (2009-06-19 13:43) 

AZUL

★ tonpooさん
ごんたは、オテとドッチ?の区別がついてないのです・・・
匂いも嗅がずに、カンで手を出してるんですよねぇ(笑)
by AZUL (2009-06-21 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。