SSブログ

6/13 水元公園でお散歩 ~ 持ち寄りLunch (1/3) [イヌとお出掛けのこと]

一度は、雨で流れてしまった、
 水元公園でのお散歩(泣)


予備日だった、土曜日は晴れますようにと、
 みんなで願ってました・・・



てるてる坊主☆(mapleさん作)

 なぜか、ウシシ顔(笑)


090608_193616_ed-2.jpg

お陰で、当日はお散歩日和[晴れ]


当日は、Miwa家をピックアップして、
 水元公園へ、時間通りに到着[車(セダン)]

DSC_0331-2.jpg

一番乗り~♪

 なので、先にチョコッとお散歩☆

P1040706-2.jpg


陶器市も開催中でした☆

P1040710-2.jpg


電話が鳴って、free家合流♪

P1040717-2.jpg


お先に、Lunch場所を偵察に、
 メタセコイヤの森へ行きましょー♪

P1040722-2.jpg


オヨッ!?

ベンチが全部、取られてる!!!!


空いた席を、すかさず確保し♪
 「先にLunchしちゃいましょー!」と、

Miwa家に、お留守番をお願いして、駐車場へお弁当を取りに・・・


その間に、ごんたはHoney&Lemonさんを差し置いて
 Miwaさんの膝のベストポジションを確保していたのでした・・・

  ごめんね、ハニレモちゃん・・・

P1040723-2.jpg


駐車場で、maple家とmochi家と合流♪

 maple家に、恒例ホームステイ中の詩音くんも一緒!

P1040721-2.jpg

さっそく、Lunchにしましょー☆

 Wansのおやつもあります☆

2009_0613(074)-2.jpg

持ち寄りLunchがお披露目されて、
 大興奮の飼い主&Wansを尻目に、私はTEL(笑)

DSC07715-2.jpg

待つこと、30分・・・

 キター!!!!
    Pizzaのお兄さん♪


でも、私がお金を払ってるところまで、撮ることないんじゃ?(笑)

P1040754-2.jpg

P1040756-2.jpg





































みんなが、おやつを貰ってるのを見て、
 ごんたもおねだり・・・

DSC07761-2.jpg

デザートもあるよ[ハートたち(複数ハート)]

DSC07773-2.jpg

なんて、楽しんでいる間に、
 あっという間に時間が過ぎて

お散歩せねば!

2009_0613(150)-2.jpg

つづく・・・

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

kanamixx

私はTEL(笑)
↑コレだぁ~と思いました♪
でも、まさか証拠写真まであるなんて(笑)
ここで思いついて電話したんですかぁ?
みんな楽しそう!水元公園、、いいですね!

楽しいお散歩ランチは晴れがいいですよね!!
それだけで気分がウキウキ♪
私も今度は、てるてる棒ずつ食っちゃおうかな。
by kanamixx (2009-07-01 22:40) 

maple

お、水元も3部作の大物記事になりそうね~。

てるてる坊主効果があったかどうかは…
とにかく、お天気になってよかった~~!

Pizzaはグッドアイデアでしたよね。
あつあつで食べられて美味しくて、
割引きまであってラッキー☆

ごんちゃんったらハニレモさんをさしおいて
Miwaさんのお膝にちゃっかり(^_-)-☆

by maple (2009-07-01 22:54) 

AZUL

★ kanamixxさん
私も、まさか証拠写真を撮られているとは、思いませんでしたよ!(笑)
それに、お金を払ってるところまで(爆)

いやいや、まさか! ちゃんと、事前にピザ屋は下調べしておいて、
いざとなったら、駐車場の入口まで取りに行こう♪とおもってたら、
freeさんが、ピザハットは公園内もOKらしいよーと、確認してくれて(笑)

私の名誉のために言うと(笑)、一応私も、持ち寄ったんですよ!

最後の文章・・・  かなり???でしたけど、食っちゃわないで、
作っちゃってくださいね♪(笑)
by AZUL (2009-07-01 22:55) 

AZUL

★ mapleさん
だって、この日は雨予想だったんですよー!! 絶対に、
テルテル効果ですって!!

Pizzaね、実は公園の中までOKってのは、freeさんが確認してくれたの♪
私は謙虚なので(笑)、公園の入口まで取りに行くかーって思ってたん
だけど・・・  でも、公園まで届けないって言われたら、
じゃ、道渡ったところまで、届けろよ?って、色々対応策を考えてたの(笑)

本当に、ごんたみたいなデカイのが乗ったら、ハニレモちゃんは
居場所がなくなっちゃうわよね・・・
by AZUL (2009-07-01 23:04) 

yukarin

(↑)私もてるてる坊主食っちゃおうかな(爆)
mapleさんのてるてるちゃん顔が可愛いー!
やっぱり顔は大事よね(^^)

これまた大々的な水元公園ピクニックですね~♪
お弁当持ち寄ってるのに、ピッツァまで食べてる(^。^)
そうそう、お花見シーズンとかも上野公園とか、このあたりの隅田川沿い
とか宅配ピザ屋さんがすごいのよー。
みんなケイタイで「桜の木の下です」なんて言ってるけど、お花見のときは
みんな桜の木の下なのにね(爆)
でも無事に届いててすごいわねー。あれはグッドアイデアだと思います!

冒頭のごんちゃん可愛い顔。本当にいい顔になってきましたねー♥
by yukarin (2009-07-02 09:07) 

AZUL

★ yukarinさん
うん、yukarinさんなら、てるてる坊主も食っちゃえると思う(爆)

ちゃんとね、mochiさんがテーブルクロスになる布とかも持ってきてくれて、
楽しいピクニックになりましたよー♪

そうそう、お花見ピザっていうのは、知ってたんだけど、普通の日にも
やってくれるとは思わなかった! えらいぞー♪
でもさ、場所の説明が下手な人っているから、ピザ屋さんも大変ですよね・・・
桜の木の下って(笑)

ごんたね、最近「笑って」っていうと笑うのよ。家では、やらないけど(苦笑)
by AZUL (2009-07-02 09:17) 

free

この日のランチは本当に気持ち良かったねー♪
ウシシ顔のてるてる坊主を見た時は笑ったけど、効果テキメンだったね!

チョットチョット~!
「私は謙虚なので」 発言、見逃しませんでしたょ(笑)
まっ、確かにAZULさんは入口付近でも。。って言ってたのを覚えていますが(^^)

ごんちゃん、miwaさんのお膝で満足気だったよね(^^) 
by free (2009-07-02 09:49) 

AZUL

★ freeさん
本当に、気持ちよかったですねー♪ また、やりましょう!

アレ? 見つかっちゃった(笑)
でも、freeさんが確認してくれたお陰で、強気で公園内まで
持ってきてください!って言えたよ(笑)

ごんぞーね、もうちょっと気を使ってくれれば、いいのにね・・・
by AZUL (2009-07-02 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。